電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子は、服についても顔についても、なかなか取れないし、口に出されるとまずくて気持ち悪いです。男性器は、触ってと言われるので触りますが、汚いのですぐ手を洗いたくなります。口でするのも、気持ち悪いので嫌ですが、なめてとしつこいので、我慢してしています。中に出されて、後で奥に入っていた精子が出てくるのも、くさくて気持ち悪いです。好きな人でも、気持ち悪いです。どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?

A 回答 (9件)

40代 男 風俗店経営者です。



精子を飲むのが好きな女性もいれば、女性器が舐められない男も多々います
価値観は人により異なるので無理に直さなくても良いのではないでしょうか?

それより問題なのは、本当は嫌なことなのに、あなたが相手を好きだから
我慢して飲んだり、中だししていることに気がつかない
あなたの彼氏なのではありませんか?

気になったのは、男性蔑視的な発言を多々感じました。
その原因があなたに無理矢理口内射精していたり、中だししている人物が原因でしたら
そちらの方が問題なのではと思います。

改善するのは、あなたではなく、無理強いする相手ではないでしょうか?

この回答への補足

分かりやすい回答ありがとうございます。男性蔑視でしょうか。男性を低く見て、馬鹿にしているところがあるかもしれません。

補足日時:2012/05/16 05:18
    • good
    • 3

補足を拝見する限り


精神的に病んでおられますね?

その自覚はお持ちのようですから
是非一度心療内科をお尋ね下さい。

治療後には、愛する男性と、性交して下さい。

この回答への補足

愛する男性としか、性交はできないと思いますが?
男は、風俗などわけのわからない好きでもない人とでも性交したがりますが、女性は好きでもない人と性交できないし、させないと思いますよ。
おかしいのは、あなたのほうですね。

補足日時:2012/05/15 05:49
    • good
    • 0

■もともと精子なんて飲むものじゃないんですよね(笑)なのに、どうして男性はしてもらいたい


のでしょうね。
自分のことを振り返れば、飲んで欲しいなんて思ったことはなかったですね…決して美味しい?
ものではないでしょうし、少しでも相手に抵抗があれば無理に嫌なことはさせたくないと思いま
すよね。

■ただ私も過去には、女性の方から「口に出していいよ」と言われたことはありました。
その時はお言葉に甘えちゃいましたが抵抗はありましたね…でも、その時に彼女の愛情?の深さ
を知ったような気がしました。
単純なのかもしれませんが、男性は自分の分身を相手に注ぎ込むことで満足感を得ているのかも
しれません。それが通常の?場所でなければ余計に興奮もするし、愛情を受け取ったような気分
になるのだと思います。

■決して、飲んであげることが”愛情”ではありませんが、相手を喜ばせたい、気持ちよくさせて
あげたいと言う彼女なりの思いやりだったような気がします。
質問者さんも飲むこと以外でも相手を喜ばす方法はあると思います。あなた自身が好きになれない
ようなプレーなら、はっきり相手に伝えた方がいいとも感じます。
愛情のあるSEXなら苦痛などはないと思ってますから(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。好きな人なら、その人が喜ぶことはなんでもしてあげたいので、我慢して口に精子を入れさせる気持ちは分かります。

お礼日時:2012/05/15 05:45

再回答します。



>知識が小学生程度なのは、あなたです。性器を締めていても、時間がたてば出てきますよ。

締りの良い女性ならお風呂場で洗い流すまでの間ぐらいなら全く垂れては来ません。
垂れてきたりするのはセックス後1日たったり、締りの良い女性なら1週間後に垂れてきたりします。

>女性の体のこと、全く分かっていないですね。

相当知っているつもりです。

>精子の味も、飲んだことのない男性が言いそうなことで、うんざりします。本当にまずくないか、飲んで確かめてから回答されたらどうでしょうか。

飲んだ経験があるから無味だと答えています。

潔癖症を治しましょう。

この回答への補足

精子を飲んだことがあるそうですが、自分のをコップにそそいで飲んだのですか?ゲイで他の男性のを口でして飲んだのですか?気持ち悪い方ですね。締めていれば、精子は出てこないと始め言われてたのに、私に締めていても時間が経つと出るということを教えられて回答を変えてきたことも、気持ち悪いです。一週間も精子が入ったままのわけないですよ。想像なのか、どこから仕入れた情報なのか知りませんが。結局、聞いた話とかで知っているつもりになっているかもしれないですが、実際に中だしされて、精子が何時間後にどんな状況で出て、どれだけ気持ち悪いかは、女性にしか分かりませんので、あなたに女性の気持ちは何ひとつ分からないでしょう。

補足日時:2012/05/14 08:13
    • good
    • 0

 50代のオジサンです。




>どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?

<SEXを行わなければ、全て無くなりますよ!

 哀しいですね。 

気持ち有るSEXをしましょう。
    • good
    • 0

>精子は、服についても顔についても、なかなか取れないし、



洗えば簡単に取れます。

>口に出されるとまずくて気持ち悪いです。

良く女性は「不味くて苦い」と云いますが、全くの嘘で精液は殆ど味はしません。

>男性器は、触ってと言われるので触りますが、汚いのですぐ手を洗いたくなります。

何が汚いのか意味不明ですね?
彼氏は何日もお風呂に入っていないのでしょうか?
間違いなくばい菌の検査をすれば、質問者さんの手の方が汚いと思います。

>口でするのも、気持ち悪いので嫌ですが、なめてとしつこいので、我慢してしています。

嫌なら、嫌とハッキリ断ればよい!

>中に出されて、後で奥に入っていた精子が出てくるのも、くさくて気持ち悪いです。

出てこないようにしっかり女性器を締めておきましょう!?
精液は弱アルカリ性の特性をしています。
空気に触れると独特の匂いになりますが、空気に触れなければ、殆ど無臭です。

>好きな人でも、気持ち悪いです。どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?

先ず、愛情が足らないので、もっと深く愛する事!
精液や体液の事を、もっと正しく理解する事。
過剰な潔癖症は治す事。
質問者さんは自身が無菌ではない事を理解し、無菌では免疫力が弱く、あっと言う間に死んでしまう事を理解しましょう。

知識が小学生程度にしか思えないので、世の中で、本当に汚いものが何なのか?正しく理解する必要があります。
女性は、一度思い込んでしまうと、どんなに正しい事を述べられても受入らなくなります。
何年かしたら、何てバカな考えだったのだろうと深く後悔するような事になります。
盲目的な感情は危険な事にもなります。
正しい、知識を身に付けましょう。

この回答への補足

知識が小学生程度なのは、あなたです。性器を締めていても、時間がたてば出てきますよ。女性の体のこと、全く分かっていないですね。精子の味も、飲んだことのない男性が言いそうなことで、うんざりします。本当にまずくないか、飲んで確かめてから回答されたらどうでしょうか。

補足日時:2012/05/13 20:58
    • good
    • 0

白くてどろどろしてるので、気持ち悪いという気持ちはわかります。


でも精液は汚いものではありませんよ。

触ったり舐めたりするのも、シャワーを浴びてからにすれば清潔ですので、
それほど気にすることはないと思います。

>どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?

そうですね。
まずは服や顔につかないように気をつけましょう。
でも、そういうときって普通お互い裸だと思うのですが・・・

◆服につくのは、彼だけを満足(抜いて)させてあげる時でしょうか?

好きな人の精子なら気にならない とか好きな人の精子を体の中に
注ぎ込まれると幸せっていう女性もいますが、貴女のように
いくら好きでもどうしても嫌っていう女性もいますし、その気持ちは
わかります。

 やはり手や口で射精まで導かず、コンドームをつけて射精するのが一番
だと思います。

 ただ、お互い様ということところもあるので、もしクンニしてもらい
たいのであれば、彼にもフェラしてあげて欲しいと思います。

この回答への補足

洗っても、男性器は気持ち悪いです。すぐ我慢汁を出すからです。やるときにいつも服を脱いでいる状況とは限りません。クンニは別にしてほしいと思いませんが、勝手にしてきます。汚いのによく平気でなめれるなぁと思います。

補足日時:2012/05/13 16:53
    • good
    • 0

それを中に出さないと子どもができないので


子どもだと思えば愛せませんか?
子どもがほしいという気持ちが芽生えれば変わるのかなぁ。
今のパートナーはまだそこまでの関係じゃないからじゃない。

この回答への補足

子供はほしくありません。あんな汚いものを体内に入れるぐらいなら子供はいりません。

補足日時:2012/05/13 17:07
    • good
    • 0

無理してえっちしなくて良いんではない?


しばらく性行為をやめて、スキンシップの可愛いくらいで止めておくか、
エッチをあまり求めない男性を探してみるといいかも。

必ずえっちをしなくてはいけないものでも無いんですからね。^^
相手に理解してもらえるように頼んでみるか、、、
しばらくえっち無しにしたら、貴女様の身体も何か変化あるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています