電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリは当然感じると思いますが、膣に舌挿入は女性は感じるものですか? 是非女性からの感想をお寄せ頂き将来のクンニの参考とさせて頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

A 回答 (8件)

20代女性です。



気持ちは良いですが、イクほどでもないです。

まあまあ気持ち良いって感じですね。

理由としては、気持ち良い部分まで舌が届かないからだと思います。

長時間舌でされたら、早く指かおちんちん入れて~!ってなりそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まあまあですか。余りそれにエネルギーを注ぐべきではありませんね。徒労ですよ。舌もそれほど長くないしね。この意見は貴重です。これからのクンニ生活に役立てます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 12:48

膣に舌挿入は…って、ずいぶん長くてしっかり固い舌なんでしょうかねぇ。


でも、膣の中って案外鈍感なものですよ。

そのかわり、膣口あたりなら、クリトリス以上に感じる人も多いですから、
無理はしないほうがいいでしょう。

ついでに言いますと、多くの男性は、女性はクリトリスが一番感じる、だか
らクリトリスを刺激すれば一番喜ぶと信じ込んでいるみたいですが、かなら
ずしもそうでもないんですよ。もうすこしお勉強なさったほうがいいかも…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強と言うかトライは色々しています。この効果を検証している最中です。膣内は出産時の痛みを軽減するため鈍感に出来ているようですね。そこに柔らかな舌を入れても効果は望めない。納得です。膣口はイケルみたいですね。そこに攻撃目標を次回からセットしまs。

お礼日時:2012/05/22 11:14

挿入するなら指かペニスがいいです。

舌は入りません。代わりにクリトリスを吸いながら舌で舐めてもらうのが最高。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性がそう言われるなら確かですね。蟻食いみたいに舌は長くないですからね。(笑)良かれと思ってしていることが効果がない事を実感してきました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/22 11:10

男性です。

私が答える資格はないのですが、昔、愛染恭子さんだったか忘れたのですが腟に舌を入れられるのがとても気持ちがいいというような文章を読んだように記憶しています。
 これ、ホントにしんどいですよね。舌をのばそうとするとオエッとなるし、力を入れると痙攣しそうになるし、のどがからからになるし。でも、腟口近くをぺろぺろなめて、クリを下からなめてと何度も交互に繰り返すと結構いいように思います。女性によるのでしょうが一度おためしください。基本、じらし技なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。トライしてみます!!

お礼日時:2012/05/22 11:07

No.4です(●^o^●)


格闘好きなので、お礼文が、ツボにはまりました(笑)

ボディで、落ちる時は、地獄だって言いますよね。
顎に一発入って落ちる時は、天国だって言いますね。

でも、ボディが有効なように、
最高の快感が得られる為には、重要なポイントだと思います。

じらされてから、いかせて貰えるのは、
本当。。。最高ですから(*^。^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足コメントありがとうございます。これからもクンニ道を精進して行く所存です。これは思いのほか膣のように奥が深いようです。まだまだ道半ばです。青二才です。

お礼日時:2012/05/18 13:44

イクって程ではないのですが、気持ち良いです。


されると、
指でも良いから入れて。。。。という感じに、
スイッチが入ってしまいます。

じらしたいなら、効果的です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。結構舌を伸ばすのは疲れるのですが、、、労多くして、効果少なしですね。ボクシングで言えばボディブロー的な役目ですね。徐々に効いてくる。

お礼日時:2012/05/18 12:46

すみません



私は
舌は、全体的になめられるのとクリ攻めなら嬉しいですが、膣に入れられてもあんまり嫌だなぁ
舌より指にしてーって思っちゃうかも

高速手マンのがよっぽど気持ちいいです

クリをなめられてて、指入れなら気持ちいいです

それかバイブをいれながらのクリなめ

他の女性の方はいいって人もいるかもしれないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりクリの一点攻めの方が効果があるみたいですね。膣は指入れですかね。私はいつも指先は清潔にするため深爪です。指のピストンで膣に傷をつけては何もならないし迷惑をかけますから。指より舌を入れた方が傷をつけずに歓ばれると思いましたが、やはりこんなことも女性の意見を聞かないとダメですね。

お礼日時:2012/05/18 12:52

30代前半の女です。



恥ずかしながら、とても気持ちがいいです。
舌を入れるのって大変なのじゃないかと思いますが、彼が丹念にクリを責めたあとに膣口も攻めてくれます。
それと、、舌いれだけでなくて、吸ってくれるとこらえきれないくらいで逝ってしまいます。

実は私はバツイチなんです。
前夫はそんな濃厚なセックスはしてくれませんでした。
今彼と付き合ってから、性の快楽を知りました。

そういう濃厚なクンニをしてもらうと、本当にアソコがほてってきて、彼のものをせがんでしまいます。


でも、もしかしたら、経験の少ない若い方なら恥ずかしさのほうが上回って嫌がるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、膣口を吸う方法がありましたか?私はクリを良く吸うのですが膣口ですか?これは膣内の何かを吸い取るくらいのイメージでしょうか?高い技術が求められるようですね。一度試して見ますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています