dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば、女性の回答がほしいです

私は男性です。
お互い一月ぶりのセックスとなります。
バイブを通販で購入したのですが、パールがついて
まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている
ものです。

ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。
指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。



(1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか?
(2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです)

一般的な女性の体質?で回答がほしいです

A 回答 (4件)

(1)


バイブは、一気に気持ち良くなりますけど、
「本物の良さ」に勝る物は無いです。

いくらバイブでイッタ後でも、本物を入れられると
ちゃんと感じます。
疲れ果てるまで、いつまでもされたら、ちょっと無理ですけど、
バイブで1回1キ後の、おチンチンは、最高です。

やっぱり、入ってる部分だけじゃなくて、
全体に下半身が押しつけられる感触が、
バイブなんかとは、全然「別物」なんですよ。

(2)
私は、付けない方が良いです。
バイブも、おチンチンも、そのままが気持ち良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイブを使っても感度が落ちないということらしいので、
今からとても楽しみです。
最初はゴムをかぶせて、少ししたらゴム外して、その反応をみてみます。
バイブの根本のビーズって回転するんですけど、あれってきもちいいのかな?
入れたり出したりしながら女性のあそこがびちゃびちゃして気持ちよさそうな
顔、声を出されるところを想像して前日から、興奮しそうです。

本物はゴム付けてもなくても気持ちよさってあまり変わらない?
「ゴムつけてないよ」って言って実際ゴム付けてたら女性にはばれますか?

お礼日時:2012/05/17 21:33

既婚者です。



私は道具を使うのは好みません。
道具には神経がないので加減がわからなさそうで嫌です。
指でさえもキツイと思う時があるというのに。

そういうものは年を取ってからでいいのじゃない?と言っています。

ただ、若い人でもガンガン責められたいタイプの人なら、若しくはご自分でも使ってなれている人ならいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答意見が分かれているようですね。
バイブを使うべきかどうか
バイブがきもちいのかどうか
本物の前にバイブを挿入した方がいいのか
女性にしかわかりませんね・・・
悔しいなぁ

女をめちゃくちゃにしたい・・・・ 
ああ~なんかドキドキしてきましたぁ

お礼日時:2012/05/19 05:28

No.1です。



私は、着けない方が、良いです(#^.^#)

着けてるか着けてないか、、、は、
気にならない時と、気にならない(着けてる事を感じない)
時がありますね。。

今からお楽しみ・・・・・との事、
良いなぁ~~~羨ましいです(><)

私は、お互いの仕事が忙しいのと、
「×」同士で、お互いの家族生活も有るので、
あんまり多くは会えないんです(TT)

こういう回答すると、思い出しちゃって・・・・
恋しくなっちゃいます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、年に2,3回しか会えませんので楽しみです。
女性→男性と会えるのが楽しみ
男性→女性とえっちできるのが楽しみ
みたいな感じにおもっていたけど、
そでもないようですね

お礼日時:2012/05/19 05:23

20代女性です。



個人的な意見なので、あくまでも参考程度に・・・・

そのバイブが、あなたのペニスよりも太いなら感度は落ちます。

細ければ問題無いです。

バイブって手で適当に掻き回すだけでも凄く気持ち良いですし。

コンドームは無い方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイブの方が一回り太いので、すこし心配かもしれないです。
ゴム付けないで試してみたいと思います!

お礼日時:2012/05/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています