dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。
男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

一つの考えとして、男がイクと射精します。


その射精が早いと早漏などといわれ不名誉なことですし、射精も際限なく一晩に何回もできるものではないですから、男はある程度抑えることを考えなければなりません。そうしますと、喘ぎ声を積極的に出すより、歯を食いしばったりしてこらえることになってしまうかと思います。
もちろん女性からフェラや手コキをされるのは気持ちいいですが、喘ぎ声が出てしまうというほどでもないです。騎乗位に至っては、正常位と比較するとイキにくい感じがします。
ソープランドでマットのときなどは、背中から尻にかけて舌先で触れられたりするのが気持ちよく、じっとしていられないようなこともありますけど、やはり喘ぐということはないです。
日本の伝統的な考え方なども、あるいは影響がないこともないのではないかと思います。
例えば、子供が泣いたりした場合、男は泣くものじゃないとか言ったり、昔のCMには「男は黙ってサッポロビール」などというのもありますし。

この回答への補足

女性から、フェラとかされても、喘ぎ声を出すほど気持ちよくないのですね。女性も同じです。男性から、乳首を責められたり、挿入されたりしても、喘ぎ声を出すほど気持ちよくはないんです。声を出そうと思わなければ、声なんてでません。

補足日時:2012/05/23 03:49
    • good
    • 6

私(男性)は喘ぎ声を出しますよ。


いままでつきあった女性も妻も、「声を出してくれると嬉しい」という人たちでしたので、喘ぐことは相手の責め技が良いか悪いかを知らせるコミュニケーションの一つだと思ってます。

それに演技で声を出すこともありますよ。そうすると、女性の気持ちも乗ってくるようで、責めにどんどん熱が入ってきます。それで、本当に喘いでしまうという。
これもコミュニケーションの一つですね。

この回答への補足

いいですね。
男性のあえぎ声、興奮します。

補足日時:2012/05/23 03:47
    • good
    • 2

そうなんですか??


女性の多くは男性を悦ばせるために、わざと声を出しているのですか?
知らなかったな....

そうなると、そういう風に言うアナタのような女性が、
女性を悦ばせるために、相手のオトコがわざと声を出しているのを知って感じる事ができますか?

少なくとも男の私はちょっと興ざめしてしまいますね、それが演技だと知ってしまうと....


まぁ、女性は自然に声が出てしまうが、男性は自然に声が出るケースは希だ、という問いに答えるとすれば、
幾人かの人がココヘお書きになっているように、太古の昔々には情交をするにも危険が伴っていて、
どちらかが常に警戒を解かずにSEXをし、そのおかげでもう片方は心おきなく感じるままに声を発する事ができた。
その名残が今の人達にも遺伝子として受け継がれていると言われていますね。

やはりチカラの強い方が没頭せずいられるぶん、チカラの弱い女性は心酔没頭できるワケでして
ウラヤマシイ限りですネ。

この回答への補足

相手の男が演技して、喜ばせようとして声を出してくれるのだったら、うれしいですね。女性だけが出すのはおかしいでしょう。男性が警戒して声を出さずにセックスしたとしても、女性が声を出していたら結局危険を伴うので、その理屈はちょっと意味が分からないです。

補足日時:2012/05/22 20:27
    • good
    • 1

たしかある化学番組のなかでの話なんですが。



太古のむかし、人類の祖先にあたる人達は住んでいる村から少し離れた森の中などでセックスをしていたそうです。そういう場所で行うセックスというのは外敵からはかなり無防備な状態ですよね、そんなときに敵に自分の存在を消すために声などを出さないように進化してきたようです。

つまりこれは自分もしくはパートナーを守るための防衛手段として受け継がれてきた。そうして生き残ってきたのが今の男性の子孫であるということのようです。ただしこのことは無意識のうちにDNAにインプットされてきたのではないかと考えます。まあいまの人類の歴史は約1万年ですから、そんな長くやっていればなかなか変わらないのでしょうね。

ちょっと難しい話ですが理解できましたでしょうか。ちなみにいまでもブラジルのアマゾン流域に住んでいる原住民はいまでも続けているそうです。
    • good
    • 2

男性が一番気持ちがいい時は射精をする時らしいのですけど、その時はフィニュシュで激しくピストンしているから喘ぐ余裕がないのでは?


女だって、クライマックスの時は(それまでは喘いでいても)何もいえなくなってませんか?

それと、私の彼は、こっちが攻めている時は、声も漏れますよ。
お尻の穴とか、蟻の門渡りとか、じっくりなめてあげると結構もだえてますよ(笑)
もうちょっと攻めてあげたら?

この回答への補足

AV男優は、いく直前でもあえいでますよね?いった瞬間は、無言かもしれませんが、直前までは演技でもいいからなんか言った方がよくないですか?尻の穴までなめるなんて、汚いですね!

補足日時:2012/05/22 20:30
    • good
    • 1

男性も当然気持ちがいいのですが、無意識に声が出るほどのすごい快感ではありませんし、女性はわざと声を出すことでより昂ぶることを本能的に知っているのでしょう。

また男性は言葉で表現したりしますが、女性は具体的に言えないので、声を出すことで気持ちが良いということを相手に知らせるのでしょう。ただそれだけのことだと思います。

この回答への補足

女性が声を出すのが本能だとは思いません。TVや映画、AVなどの影響で、セックス時に女が声を出すものだというのが洗脳されているだけだと思います。そういったものを一切見たことがなく、マグロが男性をがっかりさせるということも知らなければ、声は出さないでしょう。別に女性だって、わざとあえぎ声を出さなくても、気持ちいいとか言えばいいと思います。

補足日時:2012/05/22 20:33
    • good
    • 1

私は男ですが声出しますよ(笑)そうすると発射した時の快感が何倍にもなるんです。

嘘だとおもったら是非一度お試しあれ。
    • good
    • 0

その点が男女の違いということにもなるのではないかと思います。


女性が声を出すというのは、相手を喜ばすだけでなく、当人が声を出すことでより気持ちよくなれるということもあるようです。
男が喘ぎ声を出すには、女の方から積極的に責める必要があるだろうと思います。男がもっぱら責める側であるなら、あえぎようがありません。

この回答への補足

男だけが責めるというわけではないですよね?フェラ・手コキ・騎乗位など、女性が何かしてあげても、喘がないのってどうしてですか?

補足日時:2012/05/22 08:10
    • good
    • 0

理由はないのですが・・・そういうものだとなっています。



確か書物で読んだことがあるのですが、
女性が喘ぎ声を出すのは、男性を興奮させるためでもあると・・・

男性は女性に比べると、感度も低く、感じるところも限定的です。
故に、身体は感じることがあっても、集中してるため、メンタルはなかなか感じにくい・・・
そこで女性の喘ぎ声を聞くと、興奮して心理的に興奮してしまうんですね。
興奮すると、感じやすくもなる。

喘ぎ声は出すものではなく、或いは、本来出さないものとするのが普通かもしれません。
動物界の他の動物を見ても、交尾中に喘ぎ声を出すのは人間のメスくらいですから。
だからと言って、異常だ。とも思いませんので、誤解しないよう・・・


最後に。
男性が喘いだら、多くの場合、萎えたりしないでしょうか?
挿入した折に、「アッ」とか、ピストン中に単発的に喘ぎ、
エクスタシーに達した射精の折りも、声が甲高くなったりとか・・・
想像に耐えないですねww

この回答への補足

男性の感度が低いってどうして分かるのですか?両方を味わった人はいないので、分からないと思います。男性があえぐ声が好きな女性は結構いるので、萎えないです。むしろ、キュンってするみたいです。

補足日時:2012/05/22 08:08
    • good
    • 0

50代男です。



>女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。
>男性を喜ばせるために、わざと出しています。

男性が声を出しても女性があんまり喜ばないからなのでは
ないでしょうか?
もしくは、そうであると、男性が思っているからなのでは
ないでしょうか。

また、コミニュケーションとしてのセックスを考えるに、
責める方ではなく、責められる方が声を出す訳です。

一般的に男性の方が責める時間が長いので、声を出すのは
女性が多い、という風に思います。

この回答への補足

あえぎ声が好きな女性、結構いるみたいです。

補足日時:2012/05/22 08:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています