旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

高校一年生男子です。

入学して一か月ぐらい経ちました。
好きな人が同じクラスにいて、メアドを聞き、よく趣味や学校のことでメールしています。
相手からメールがきたりします。

学校でもよく話すし、ノリがあったりするのでよく笑っています。

それで、好きだから付き合ってほしいと告白したいんですが、タイミングがわかりません。
適当な日に呼び出していきなり告白でいいんでしょうか?

それか、前日にメールや会話で恋愛に関する話題など出し、そうゆう雰囲気を出してから次の日告白とか。

結構悩んでます。
なにかアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (2件)

>それか、前日にメールや会話で恋愛に関する話題など出し、そうゆう雰囲気を出してから次の日告白とか。

あまり小細工しない方がいいんじゃないですか?

>適当な日に呼び出していきなり告白でいいんでしょうか?

ちょっと話があるんだけどって呼び出せば、相手も察してくれるはず。
    • 0

「告白」「告白」って流行言葉みたいに言いますけど、それは絶対にしない方が良いのです。

なぜなら、告白して相手がYESと言わなければ、そこで関係は終わってしまいます。
そんなに慌てなくても普通に誘えばいいのです。
好きとかどうとか言わなくても付き合えるわけです。
遊びに誘った日に断られても、まだ別の日に誘える可能性はあるわけで、「告白」すると一度の断りで「終結」されてしまいます。
軽い気持ちで遊びに誘って、上手く行けば何度も誘って付き合って、段々と関係を深めていく方がお互いのことが良く理解できます。
    • 0