dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

4月にこのような質問をさせていただいた者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7410540.html?check_o …

最初は、亀頭を触るだけでも痛い状態でした。しかし、質問に対する皆様のご回答を参考にして、亀頭を露出するようにしたり、シャワーで亀頭に当てたりした結果、亀頭を空気にさらしてもほとんど痛まなくなりました。それだけでも、すごく進歩したと自分で思っています。

そこで、ローションを使って、包皮をめくった状態でオナホールに挿入してみました。(私はセックスの経験がないので、まずはオナホールで練習しようと思いまして・・・)。すると、包皮を全部めくった状態で、ペニスを挿入したり、ペニスの抜き差しはできたのですが、そのあと、包皮をめくり切った部分の根元の一部分が赤く腫れて、少し痛くなりました。

そのあとも、普通に暮らしている状態では、包皮の赤くなった部分の痛みは全くありません。しかし、再びオナホールをつかって挿入したり抜き差しをすると、その包皮の根元の赤くなった部分だけ痛みを感じて、挿入に集中ができません。

挿入時に包皮にも痛みを感じないようにするためには、どうすればよいのでしょうか?まだまだペニスの鍛え方が足りないのでしょうか?

痛みを感じずに挿入ができる方法や、そのためのペニスや包皮のトレーニング方法(?)を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前のご質問にも回答した者です。

亀頭とともに包皮の内側も感じやすいので、
腫れや痛みが治まってから、少しずつでも
鍛えてみてはどうかと思います。

できれば、普段からめくっておき、
内側も乾燥させた状態にして、
指で軽くこするなどしてみましょう。

以前にも書きましたが、強すぎないようにして、
亀頭はそのままでもいいかもしれません。

それから、オナホールとの摩擦が
強すぎたことも考えられます。
思わぬ力がかかって、傷つくこともあります。
始めのうちは、ローションをたっぷりつけて、
ゆっくりとしてみてはどうかと思います。

また、これからの時期、オナホールは
カビなどの繁殖する恐れがあるので、
衛生面も十分に気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます。

包皮の内側も指で軽くこするなどして、鍛えてみたいと思います。

また、オナホールの摩擦が強くなりすぎないように、ローションを多めにつけてゆっくりしてみるなど、工夫してみます。

色々とご丁寧にありがとうございました。