dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代包茎です。

毎日亀頭にシャワーを当てて3週間くらいでやっと

亀頭を触ることはできるようになんとかなったんですが
亀頭を直接なでると触っていられません。

どうやったら慣れるようになれますか?

それと最終的には亀頭をどうすることができればゴールですか?

A 回答 (3件)

30代の男です。



少しずつ触っていれば慣れていきます。
気持ちよく感じるくらいまでになれば、
それ以上強い刺激は必要ありません。

無駄に強い刺激を与えれば不感症になります。

見栄え剥きをして、下着の刺激も平気になれば
問題ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/18 22:58

最終ゴールは、亀頭を女性器に入れて女性を満足させること。



自ら快感を得ながらも不本意に爆発することなく、
女性の反応を見つつ射精のタイミングを制御できれば一人前だ。

がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/18 22:59

修業が足らん!!


今から説明する基礎的な修業をやるんだ!!

熱い風呂に入って皮を剥け!!
熱さに慣れたら、冷たいシャワーをぶっかけろ!!
冷ましたら、また熱い風呂に入って皮を剥け!!

これを繰り返すべし!!!!

これで痛くも痒くも無くなれば、君の勝ちだ!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています