プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は仮性包茎なのですが、先日自慰をしていたら亀頭の根元の少し下のあたりが切れてしまいました。
文章だと伝えにくいので画像を添付します。
こんなことって普通無いですよね?
もちろん別段変わったやり方もしていないと思います。
数日たてば治るのですが、やはりこのままは嫌です。
病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?
もちろん最初からそちらに行った方がいいのはわかってますが、場所が場所なので市販の薬などで治るならそっちの方がいいと思って質問しました。

「自慰をすると陰茎に裂傷が」の質問画像

A 回答 (5件)

30代の男です。



刺激の仕方は普通でも、皮膚が弱っていたり
思わぬ力がかかって傷ついてしまうことはありえます。

位置が位置だけに治りにくいと思われるので、
なるべくジメジメした状態を避けて清潔にし、
強い刺激は与えないようにしましょう。
治りきる前に刺激してしまうと、傷が再び開き、
それを繰り返してしまうことも考えられます。

性器の周辺は独自の免疫機能で守られているので、
とりあえずは薬など必要ないと思いますが、
治りづらく長引いてしまうようなら、
医師に相談することも考えましょう。
    • good
    • 0

仮性包茎の場合は、その辺りの皮膚が一番弱いですから


気をつけてください。

今は痛いでしょうけど、でも軟膏など市販の薬ですぐ治ると思いますよ。

ただ、今後も同じことになる可能性が高いので、なぜすなるのか?
どうすればそうならないのかを考えたほうがよいと思います。

◆皮を上下させ、亀頭は直接こすらないやり方ですか?
◆乾いた状態で結構激しく擦ったりしますか?
◆擦ってる時間はどのくらいですか?

この辺がわかれば、なんとなくヒントは見えてきそうですが。。。
    • good
    • 5

「クロロマイセチン軟膏2%A」を塗って2~3日様子を見てみれば・・・・・



そんなものすぐに治ると思います。

ただし自己責任でお願いします。

軟膏は薬局に行けば¥1000くらいであります。
    • good
    • 2

その辺りが最も皮膚が薄いので、摩擦によって擦傷したと判断できます。



当面の対処法:
油性クリーム・メンソレータム・ワセリンなどのいずれかをお風呂の後に
たっぷり塗布しておく。

今後のオナニーの時の方法
1.ローションを付けてから行う。
2.0.02mm位のコンドームを付けて行う。
2は、終了後の処理が簡単ですし、実践的です。

仮性包茎は、被っている部分の皮膚が粘膜状で摩擦に弱いので
できるだけ、乾かすように努めてください。1週間に2-3日は
トランクスのような下着及びチノパンツ着用で蒸れを避けるように
して、ある程度皮膚が丈夫になるまでやってみて下さい。

筋トレで自分のボディーを変えるのと同じように、男はペニスを
丈夫にするように努めなくてはなりませんね。フェラされて射精
してしまうようなヤワなペニスではダメです。頑張って!!!
    • good
    • 2

泌尿器科で診てもらう方が良いと想いますよ。

恥ずかしいかもしれないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています