dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違いだったらごめんなさい><
私は大学生なのですが、ほぼ毎晩オナニーをしてしまいます。。
でも、女だからか、イクっていう感覚がよくわからないんです。
愛撫を続けていたり、シャワーを秘部に当てたりを何分も続けていると突然(?)体がガクガクしたり、息が止まったりします。
これが「イク」っていう感覚なんですか?
でも、息が荒くなったり声がでたりはしないんです。
いろいろなウェブサイトとかをみていると、タオルを噛まないといけないくらい大声がでてしまう、とか書いてあります。
それを読んで、私のオナニーは違うのかなぁ、と思って。。。
教えてください><

A 回答 (3件)

私もシャワーでしたり、パンツの上から指でしたりします。


いま、回答しながら指でしてる真っ最中です。

イったと思っていいと思います。
足が痺れたようなフワフワした感じになりませんか?
私はそれを感じると、声が出そうになりますが、歯を食いしばり我慢します。家族に聞かれるので。

大好きな人のことを想像しながらすると、気持ちよくイケますよ。
    • good
    • 0

20代女です。



参考になればいいですが…
それはイケているとおもいますよ。
毎日してるってことは気持ちいいからですよね?

私も一人でする時は声はあまりでません。
でも彼とのHでイク時は息が荒くなって頭の血管が切れそうなぐらい頭に血がのぼって
タオルを噛みたくなるぐらいに声がでます。

たぶんクリトリスでイクのと穴の中でイクのとの違いだとおもいます。
私は1人Hの時はクリトリスに電マをあてるだけです。
彼とのHではクリトリスに電マを当てて後ろからいれてもらいます。
気持ちよさも2倍ですよ♪

私は今の彼で本当の気持ちいいHを知りました。
今までの彼ではイク事ができなくて帰って1人Hをすることもよくありました。

私は電マを楽天で買いました、
ずっとローターを使っていたんですがすぐ壊れるし、電池代かかるし、
今の電マは携帯の充電機で充電できるし、サイズもボールペンほどの長さでパワーは最高です。
手で触ったりシャワーよりは気持ちいいと思いますよ。
値段は電マが2000円程度、ローターだと500円もだせばあります。

私も眠れないときなどいまでも1人でします。
一回イクだけじゃ満足できず4回ぐらいはいかないと満足しませんが(^_^;)
    • good
    • 1

こんにちは。

私がこれまで交際してきた何人かの女性の場合、いわゆるイッた時の状態は様々な形でした。身体がガクガクしたりする女性、身体をギュッと丸め込む女性、ため息?のような深い息を吐く女性などです。これまでイク時に声を出す女性はいませんでしたよ。女性の場合イッた時の状態は複数に分かれるようなので、質問者様が言われているガクガクとした感覚はイッた状態として捉えて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています