dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難関資格に挑戦しようと思っている社会人です。

彼女が今いないので、時々ムラムラするとアダルトサイトを覗いてしまいます。
抜くつもりがなくても覗くので、毎日ではないですが週5日は覗いています。
すごく時間の無駄です。抜くのは週2回~3回ぐらいです。

難関資格保持者や、高学歴の人は、勉強の際オナニーや、エッチなサイトを観たり、
考えたりすることはある程度邪魔だと認識していたと思いますが、
勉強期間中はやっぱりエッチなサイトは極力見ないようにしたり、オナニーは月○回までと
決めていたりしたのでしょうか?
ペニスは使わないと小さくなったり、感度が悪くなったりすると聞くのでまったくやらない
わけにもいかないし・・(というか我慢できないですがw)

変わった質問ですが、もし高学歴・難関資格保持の方いらっしゃいましたら、
勉強期間中に行った性欲処理の工夫を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイエットの一つのやり方ですけど、一週間のうち6日間はカロリーに注意した食事+適度な運動を行ったら、7日目はダイエットを休んで好物の摂取を解禁するってやり方があるようです。

この方法だとストレスが過度に溜まらず意外とダイエットの成功確率が高いそうです。

それと同じで、日にちと時間を決めてセックスで発散するのがよいんじゃないでしょうかね(というか、私も彼女とはそうしてました・・笑)。

因みに取得した資格は、薬剤師と第1種放射線取扱主任者です(難関資格に該当するかどうかは知りませんが・・^^;)。
    • good
    • 1

 別に,普通の人と変らないと思いますよ。

同級生にも「オナニーは一日一回まで」とかテレビで発言している人がいましたし・・・。
 オナニーはトイレに行くようなものだと割り切って,早く済ませてしまえばそれほど時間のかかるものではありません。どうしても性欲が収まらないのであれば,一旦抜いてすっきりしてから勉強に取り組む習慣を付けても構いません。それでも勉強中にエロサイトを覗いてしまうというのであれば,単に集中力がないだけであり,難関資格に合格できる見込みはないので,早めに諦めた方がいいです。
 ちなみに,東京大学法学部卒・司法試験合格者です。
    • good
    • 1

難関資格に挑戦しようとしてる貴方へ



参考本を買い込み、ほんの最初は熱心に読んで勉強→途中で疲れる、或いは、どうしてもPCを気分転換に見たくなる→誘惑に負けて、一寸PCをクリック→サイトはいわずもがな、インターネットのエロサイト(ちなみに、インターネットは「淫多熱徒」と変換されるように、エロの集合体)→どうしても見て興奮する→我慢できなくて、オナニー実施→週1回で終わらず、2~3回→テッシュを切らして、コンビニに買いに行く→コンビニでエロ本の立ち読みで興奮→自宅に帰ってまた、オナニー。。。。この繰り返しでしょう。これでは、気が散って難関資格の勉強どころでは無いですね。結果は不合格。目に見えてますよ。

結論・・・PCのエロサイトはご法度。上に書いたように、インターネットはそもそも、読んで字の如く淫多熱徒なんです。貴方もその一員かな?
性処理の工夫なんて呑気なことを言ってる暇があったら、勉強すること。受かるまではご法度の気持ちでないと、絶対合格は無理。考えが甘いね。月何回と決めても、守られっこ無し。逆に、その回数まではできるという甘えがまた、出てくるもの。「回数はゼロ」と、頭にプログラム設定のこと。

オナニーしなくても死なないのです。小さくなったり感度が悪くなったり?それは、オナニー狂いのスケベ男の口実。どうしても難関試験に受かりたいなら、ペニスを根元から切り離して、オナニーできないようにする位の覚悟で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています