dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
セックスのときに性器がうまく挿入できないです。
その件についてはこのサイトで色々調べました。
得られた情報は、お互いにストレスを解消してリラックスする、お互いの性器をローションなどで濡らす、指が余裕で入るようにするです。
これらを踏まえても少し質問があります。
1.ローションは専用アイテムらしく高いみたいなので、食用油とか易いもので代用は出来ませんか?要するにどのような液体を使えばいいのですか?
2.指で女性の性器をいじることで本当に女性の入り口が広がるんですか?なぜでしょう?
3.努力しても入らなかった場合、一番入りやすい体位はどれですか?
ご意見待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 食用油とか易いもので代用は


使用されない様に願います。

食用油液中に寄生する菌が確認されてます。
人の胃液中では、生存出来ないので口から食するとシニます。
また、揚げ物で火を通す (100度以上) とシニます。
膣内では、繁殖するので…使用は厳禁です。

女性が最も注意しないといけない病に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E6%9F%93% …
感染症 (かんせんしょう)
と言うのが有ります。
食用油液中に寄生する菌は、この病を発症させる危険が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした。加熱して使うものですね^^;

お礼日時:2012/07/02 14:35

薬局のゴムのコーナーに1000円位で有ります。

    • good
    • 1

ローションは全然高くありませんよ


量にもよりますが1500円くらい
膣はほぐれて広がりやすく
なりますね
入らないのは躊躇してるのかも
お相手は初めてなのかな?
痛いってイメージが強くて
あまりグイグイいきにくいのかも
確かに俺の彼女も最初はかなり
痛かったらしいけど我慢できる痛さでそれよりも嬉しかったらしい
コツは腰に体重をかける事
そしてグイっと強く押してみる
じゃあ半分くらい入るから
徐々に動かしていったら
普通に全部はいるようになる
長文失礼しました

中3の体験談
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています