あなたの習慣について教えてください!!

もともと、あごの作りが小さいせいなのか、舌がとっても短いんです。舌の裏側に、スジみたいのがあって、それがあごとしっかりくっついているのです。がんばって伸ばしてみても、唇から1センチくらいしか出ません。
彼がディープキスをしてくるたびに、苦労してます。どなたか、舌が伸びる方法知りませんか?!(・・・そんなのあるわけないですよね・・・)
舌が短い人とディープって、男の人としてはやっぱりなんか物足りないのでしょうか。
舌が短くても、上手にキスできる方法って、なんかないでしょうか??

A 回答 (4件)

彼にあなたの口の中に舌を入れてもらえば解決だと思います。



別にあなたから彼の口の中に入れるのでなければ、舌の長さは関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 1

pinkmoon2002さん、おはようございます。



>どなたか、舌が伸びる方法知りませんか?!

方法ではありませんが、普段から舌を良く使う事で、筋肉がほぐれるというか、少しは動く範囲が広がるような気がします。ただ、あまりやり過ぎると舌の裏のスジが痛くなりますので注意して下さい。

>舌が短い人とディープって、男の人としてはやっぱりなんか物足りないのでしょうか。

気にする人とそうでない人といると思います。pinkmoon2002さんの彼はその事について不満を漏らしたりした事はありますか。なければ、それほど難しくは考えていないかも知れませんよ。

>舌が短くても、上手にキスできる方法って、なんかないでしょうか??

「相手を思いやる心」、これがあればとても情熱的なキスになりませんか(笑)。目に見える「方法」ではありませんが、これも大切な要素ではないかと思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

舌の裏の筋は「舌小帯」といいます。


私もあります。きっちりくっついていて唇から先には舌は出ません。というより必死にのばしても、前歯から5ミリ出るかでないかです・・・歯に筋があたってしまって痛くて出ないんですよ。
舌が短いのは承知で主人はキスしますけど短くても気にはならないそうです。私は自分の口の中に来た舌に対して答えます。
この筋を切るのは簡単ですよ。
口腔外科などでできます。麻酔をしてチョンと切って終わりです。
あとは抗生剤、痛み止めで対処して傷がふさがれば完璧です。
でもすごく痛いそうです。やった人を見ましたが(病院勤務なので)食事も食べれていない状態でした。ですから私はやってません。
    • good
    • 0

私も舌が短くってディープの時は苦労します(^^;



舌を長くすることは手術でないと無理なのですが、
一つ出来るストレッチを。
舌が出ないのは実は筋力の衰え(又は未発達)という理由もあるそうです。あごの舌の辺りに舌を支える筋肉があるらしく、これを鍛えると舌の動きがよくなったり、
二重あごをなくしたりすることが出来るそうです。
やり方としては、(1)舌を上あごに力の限り押しつける
(2)思い切り突き出す(3)奥に引っ込める
など、とにかく舌をいろんな方向に動かすことが大事だそうです。

ちなみに舌の筋は手術すれば一応なくなるらしいです。
赤ちゃんでそれがあるせいでオッパイが飲みにくい子なんかがいるそうで、生まれてすぐに切っちゃうこともあるそうです。(それほど出血もしないらしいです)
私もその筋あるんですよねえ・・・。あるもんだと思っていたので他の人がないのを知ってびっくりした記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています