電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、


彼は、洋服や下着を脱がせるのが好きみたいです。

だから、(私が)風呂やシャワーに入る前に、
私のブラウスとかスカート・ワンピを脱がせたり、
ブラやショーツを脱がせて、
一通りキスや乳房揉みなどをしてから、一緒に風呂・シャワーをします。


特に彼は、ひらひらしたミニスカートや
広がるミニスカートが好きみたいで、
私がそんなミニスカートをはいているととても喜びます。

ブラジャーも、私は、そんな勝負下着のような
色の濃いのは嫌いで、
淡いピンクにレースとか
花柄がほとんどですが。


私は、汗の臭いや、体臭などがついているから、
セックスの前にシャワーを浴びるほうがいいと思うし、
気分が中断しないでいいと思うのですが。



すべての男性とは思いませんが、
これって一般的な男性の気持ち、傾向なのでしょうか。



でも、一緒にお風呂に入ると、
互いにあそこを洗い合ったり、
乳房をいっぱい揉んでもらえて、
気分が高揚します。


そして、そのままベッドに入って、
前戯をしてくれて、挿入してくれるので、

私は、とても嬉しいですが。

A 回答 (5件)

それは当然ですよ!!性的魅力である。



だが要注意のは、彼はあなたにこち弱いなら、誰でも弱いだよ!!

貴女だけか、違うか、承知の上でお好きにどうぞ!!

貴女はないのですか?!(^~^)基本的には女性はないのですからね!!

付き合うまえに

(1)好きな男を見て、(例えば、あ!!何か異常な気を持っているなど)

(2)指の判断H(美茎なの?!、どうな生活をしているだろうね?!)

(3)歩き方(A自然的に周りを見る歩き、B立派ふり歩き、C何もかもなし遊び歩き など)

(4)動き 歩きと似ているけど、
(A常に何をしている B先に何を避ける C何を避けずに立ち向く など)

(5)ものに対する程度 (男に対して 女に対して、年齢によってどういう動きなのか)

(6)眼の中に何か隠している (A光とするか、B混沌(闇) C→A+B など)

......

最後 貴女に対して本当の目的!!! 

(A B C ただご参考になる、まだいろいろがあります)

それを知って、

彼はただ自然的に服を整理している間に、ご感想いかがでしょうか?!

女性には頭(上)と(下)←価値観

一致である。誰かに聞いても自分自身は一番分かるではないですか?!

女友たちの役目は貴女に騙されないように、彼を観察し、常に個人の品を上がることである

もし 女友でも騙されたら、買収などされたら、

私からただ君のために幸運を祈るしかのですね!!お大事に、君の試練

「死ぬ」か「生きる」か?!自由恋愛ですからね!!=自由詐欺 

そして自由選択 「堕天使」か「幼女」どちだね?!

男は違うだよ?!上と下は一致しないだよ!!

一致するなら、彼は貴女を大切にする証拠であるよ!!

嬉しくて→彼はただ自然的に服を整理している間に、ご感想いかがでしょうか?!

これから君のお楽しみ→彼の最大なストレスなしの痛み

SEXは男と女の楽しみを二つ分かれています。

貴女はもう男の楽しみにいます、悪くないが、

貴女の自由の選択権は少ないのですから。貴女の彼は先に選んであげたんですから。

はい 貴女の最初の話

「彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、」
          ↑
もう説明なしで、分かるでしょうね!!


異性から女性をここまでさせるのは「愛神エロス」しかいない

またもう一つ

「三美神」
  ↑
真 善 美
  ↑
お互いの事を大切して可愛くて美しい同性愛
  ↑
わけ分からないの三女の愛情(^~^)

男なし!!

貴女も人生の重要な一歩を歩き出して、最後の彼を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

何を言っているのかわかりません。

お礼日時:2012/07/08 09:03

これは嗜好によって差異があるけれど、脱がせたい男は多いだろうね。


彼は自分が脱がせることで興奮するんだろうね。
貴女はシャワー前に脱がされるのは匂いが気になる事の相談だよね。
シャワー前に舐めたりはしないのかな?しないなら体臭は気にならないでしょう。
臭いが残ったままでクンニするのが好きな男も少ないないので。
貴女はシャワー前に彼のチンポを弄ったり舐めたりは抵抗ある?

彼の下着の好みは判るよ。ちなみに俺は白以外の下着は駄目で、Tバックやハイレグだと冷めるよ。綿のパンツが大好き。

入浴後は良い流れで貴女も興奮出来て満足しているのだからBESTな関係だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は、立っているときは、口にキスをしたり、ブラの中に手を入れながら、

片方の手で、スカートをめくってショーツの中に手を入れてきます。

そして、彼がひざ立ちしながら、スカートをめくって、ショーツを少しおろして

あそこを触ったり、なめたりします。


時々ベッドの上でキスと、ブラに手を入れてくるときもあるけれど、

その時は、下はほとんどしないで、ブラをずらせて吸ってきます。


その後は、シャワー・風呂に入って、

裸のままベッドに入ります。

私は、やっぱり体を洗ってからしてくれた方がいいです。

お礼日時:2012/07/08 09:17

50代 男性です。



服の中に手を突っ込むのは好きです。   胸をもんだり スカートの中に手を突っ込んで 柔らかくて 暖かくて すべすべしてるところを撫でるのは とっても気持ちがいいです。

しかし脱がせるのは・・無いですね・・ ブラの中に手を突っ込むがほとんどです。  ブラはともかく 女性の下着は脱がせにくいと思うので  手を入れて撫でる ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱がせる、手を入れるの違いはあっても、

女性の私からすると、やっぱり男性は、痴漢願望みたいのが
あるように思えてきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 09:11

とりあえず、と言うか「服や下着を脱がせたい?」に回答するなら



男女を問わず誰でも「隠されたモノ」には興味がある、的な考えなのでは無いでしょうか・・・・・

お昼のお弁当の中身はなんだろう?
貰ったプレゼントの中身はなんだろう?

やはり「自分の手」で開けたい、中を見たい、って思いません?

お弁当にラップだけのオニギリ・・・中身がわかってる(見えてる)プレゼント・・・
何か「楽しみ」が半減しません?

でも隠されて中身がわからなければ
開けるまで興味津々・・・しかも開けてからの「楽しみ」もある・・・・そんな感じなのでは?

今回の件で言えば
ワンピやブラウスの下のブラはどんなのかな?ひらひらスカートの下は何色を履いてるのかな?

さらに「その中」に隠れたモノは・・・・

さらにさらにその中のモノを自分の手で触りそして揉み最後は自分の分身を埋め込む・・・・

こんな感じ(感覚?)なのでは・・・・と思います。

ある意味「過程を楽しむ」と言う事も考えられますね・・・・・

回答ズレでしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当とは、気持ちがずいぶん違うように思いますが、

何となく、男性は痴漢志向があるような…(言い方は悪いですが)
そんな気がしてきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 09:08

私はキスしたり、揉んだりしながら全部脱がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、女性の服を脱がせるのが好きなんですね。

お礼日時:2012/07/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています