dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の包茎のことで夫婦ケンカになったのと同時に、(前の質問のことです)
私が気になったことを主人にぶつけてしまいました。

主人が『息子の病気のことを言いふらしてイジメとかになったらどうするんだ』
『サイテイな母親だ』とか言われたので、かっとなってしまいました・・・

その内容は。。。

主人が主人の友人に私のアソコの臭いは無臭とか、いい臭いとか話していたことです。

以前から、冗談ぽく『この間男同士の下ネタで、「女性のあそこの臭いをかげるかかげないか、
その臭いが好きか嫌いか」で盛り上がった。オレはお前の臭いが大好きだから、って話した』
とか、言うんです・・・

私は、本当はこういう話、イヤでなりませんでした。
でも、主人が喜んで話しているし、『やめてよ~』とか言いながらも笑って聞いている感じでした。

このことを、息子の包茎暴露話と同じように、『私のアソコの話を友人にしているのも
私の恥なんだけど!』とぶつけてしまいました。

『それとこれとは次元が別だ!!!』といって全く私のことは朝から無視です。

しかも、『くさい、とか言っているんじゃなくて、いいにおい、と褒めている』とか言うし、
そもそも、性器の臭いなんてくさいに決まっているし、
ただ、その臭いが男の人にとって個々で受け入れられる人と、そうでない人がいるわけで・・・

私は正直臭いが気になって仕方がないです。
それを褒められてもぜんぜん嬉しくないし、恥ずかしいだけ・・・

しょうもない夫婦ケンカの内容ですみません・・・

A 回答 (1件)

しょうもない夫婦ケンカ....

アナタの解釈が間違っています

ホーケイは立派な異常(異形)です、だれが見ても見苦しい。

性器のニオイは正常です、誰でもあるし、嗅ぐ人によって臭い、人によって芳しい。

アナタのダンナは幸せ者です

アタシにも嗅ぐわせて欲しい....
    • 0