電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平常時で5cmあるかないかです。機能的には問題ありません。でも、女性はどう思うでしょうか?。

A 回答 (9件)

偶然同じ大きさで10cmちょうど。

小さいのは辛いよね。
結婚してるし子供もいるのでまあそれでもなんとかなるってことだけど。
妻は愛情込めて粗チンといいます。つきあってきた中で一番小さいみたいなのでそれは仕方ないかな。
実際セックスも上手くないしそっちの方は不満だけど月並みにチンコと結婚した分けじゃないから諦めてるかな。
どう思っても相手がそれでいいと思うのならいいと考えましょう。
    • good
    • 4

根元の草むらを剃ると少し大きく見えるようになる。


全部剃るのは止めましょう。でも見た目より内容が大事だ。
    • good
    • 3

何人も経験のある女性は小さいと思うけどそれで性能がいいのならいいでしょう。

私も10.5cmくらいなので妻には粗チンと言われますがそれだけです。小さくても女にはないものなので無くてはならないものみたいです。
    • good
    • 1

http://p-xxl.com/

役に立つかもしれません!!!

出来るといいですね(^~^)

私には、そんなに出ていないので、無理と思います。

やはり好きな子に常にさせられるのが一番いいと思います。

細胞分裂ね、以前も知ってたが、

偶然で見つけて、さし上げます。
    • good
    • 2

私 平常時でもっと小さいですよ!!(^~^)



一枚ズボンを着ても、真っ平だよ!!

温泉へ行っても、いろいろ男にびっくりされたが

それでも平気しています。

大丈夫です。10cm 気にすることはないです!!

壁を当たりたいなら、薬や手術などやって、

一人には難しいけど、医師に聞くべきと思います。
    • good
    • 2

全く短小だとはおもいません



短小の方はたっても5CMのかたじゃないでしょうか
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



機能的には全く問題ありません。
後は貴方の「美意識」の問題です。
    • good
    • 0

 「気にするな」と言っても無理かも知れませんが、「気にするな」と言います。


 この質問コーナーで、女性からの投稿を読んだ記憶があります。やはり、彼氏が「短小」だとかでした。ちょうどあなたと同じくらいの大きさだったです。質問の内容は詳しく記憶していませんが、「短小」だから別れたいとか、そのような内容ではありませんでした。むしろ、彼氏のことが本当に好きな様子で、うまくいっているようだったし、「どのような方法(体位も含めて)」が、彼氏を悦ばせることができるでしょうか?といった内容の質問だったように記憶しています。
 大丈夫。理解のある彼女が見つかると良いですね。そのためにも人間性を養うことです。お祈りいたします。
    • good
    • 4

大丈夫です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています