電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ40代になる男性と30代女性の夫婦のハナシです。
男性はちょっと不能気味…。医者から「ビデオを見ながらしなさい」と言われ、その通りにしているそうです。

もちろんHをする時も、です。
男性はビデオばかり見ていて、妻のことを一度も見ようとしません。キスもしないし、どこか触ってやることもしないそうです。
妻は、自分がただの人形のようにあしらわれているみたいでイヤだそうです。こんな形で子供が出来るのは本望ではないとも言っています。

そこで質問です。
男性はビデオを見ながらそのような行為をしている時、そばにいる異性のことをどう思っているのでしょうか?ただのお人形ですか?
ビデオのオンナのコのほうに感情が移っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>そこで質問です。


>男性はビデオを見ながらそのような行為をしている時、そばにいる異性のことをど>う思っているのでしょうか?ただのお人形ですか?
>ビデオのオンナのコのほうに感情が移っているのでしょうか?

お答えいたします。それは・・・・
そばに居る女性を大変愛しています。お人形さんではなく、愛する女性として見ています。ましてや、ビデオのオンナのコのほうに感情が移っているの事などありません。
じゃ~何故?簡単です。「立たないのです!」じゃ~EDなのですか?それも違うと思います。「ビデオを見たら立つ。」のであれば、バイアグラの正式なる購入要望診断では正常と認定されます。(EDではない)

その男性は「妻のことを本当に愛している。だから最高なるSEXを妻に捧げたい。しかし、妻とのSEX時は自分自身が”立たないことを知っている”。大変、妻に申し訳ないと思っている。でも手段はある。”外部からの刺激があれば立つ”」そして、妻に対し「本当に申し訳ない。最低な男かもしれないが、このような形でしか、今は愛することができない。解ってくれ!お前となら俺は最低の男でも怖くない。しかし、いずれ俺は蘇る!本当の愛を君に捧げるために・・・・」

「40代になる男性」はそう思いながら頑張っているのではないでしょうか?いや、そう思いたい!(力説)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気の出る、力強いお返事、ありがとうございます。
女性によると、ビデオを見ている「40代になる男性」に話しかけると、怒ったような返事をするそうです。
これは、集中したいからなんですかね?

何か、ホッとしました。

お礼日時:2001/05/17 19:59

 ある意味悲しいお話だと思います。

夫婦と言うものは確かにSEXだけの関係ではない事は確かです。しかし同時にSEXは夫婦間の最大の楽しみであり,心と身体のふれあい,愛を確かめる場ではないでしょうか?。ビデオを見ながら・・なんて事になると単なる自慰行為と変わりません。奥さんはダッチ・ワイフ状態です。
 かなり前の事ですがテレビのワイドショーで,奥さんが旦那さんのパンツを洗濯機に入れる際に熱湯消毒する,箸でつまんで入れる,絶対に自分の下着とは一緒に洗わない,という話をしていました。
 それを聞いていた「大島渚」監督は「離婚するべきだ!」と怒鳴っていました。
 おそらくこの話にも同じように思われる事でしょう。
 人間として問題ある行為です。
 私はそう思います。
    • good
    • 1

私は女ですが、このご夫婦の状況と同じような状況です。


30代半ばにさしかかりましたが、まだ子供はいません。

もう結婚10年が過ぎ、始めの2年くらいはまあまあ普通の頻度で
セックスもしていたように思うのですが、その後ほとんどセックスレスな
状況に陥りました。
私もそういうことに執着がなかったし、まあ30までに子供を
作ればいいやって思ってたんだけど、28くらいからはもうぜんぜん
なくて・・・。1年間に1度も無い、と、いうようなことも・・・。
焦るばかりで、主人と話し合おうとしても、ケンカになり、ますます
険悪になるばかりでした。私が泣くと、しかたなくするっていう
情けない状況です。(笑)

私からお布団にもぐりこんでみてもはらいのけられるし、疲れたと
いうばかりで本当に離婚も何度も考えました。
ただ、主人は不能と言うわけではなく、ビデオを見て、一人で処理
はしているようなので、最近、ビデオを見ながらすることにして
みました。
そうすると、少しずつ状況は良くなって、2ヶ月に1度はなんとか
できるようになりました。
男の人のそういう部分は精神的なことが大きく影響するようなので
険悪になると、やっぱりできないみたいですね。

変な話しですがエッチなムードを作る事が必要だということに
やっと気付きました。自分を愛しているからこその行為であって
欲しいのは当たり前ですが、たとえビデオの中の女のコに欲情
しているとしても、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
はじめはそうでも、自然に二人の関係も改善され、そのうち
もっと自然なセックスができるようになるのではないかと
思います。夫にに求められないのは妻として大変な悲しみ
ですよね。あまり小さいことにこだわらず、少しずつ頑張って
欲しいと思います。

私も早く赤ちゃんが出来たらいいなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの貴重なご意見、ありがたいです。
質問に出てくるご夫婦も結婚10年目です。ご主人のお父上が重体なので、ご主人は孫を見せてやりたいという一心で、励み始めたそうです。女性としてはせつないですよね。
ご夫婦に伝えておきます。

お礼日時:2001/05/15 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています