プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間ヘルスでクンニをしてしまったのですがそのとき唇に小さな傷(出血はしていない)がありました
この行為が原因でhivに感染することって考えられるでしょうか?またそのお店は月に一度性病検査をしてるらしいんですが風俗店のそういう検査って本当にやってるものなんですか?

A 回答 (4件)

HIVウイルスは血液、精液、女性の愛液を介して感染します。

非常に弱いウイルスで感染力は弱く、膣性交での感染率は0.05%とされています。オーラルセックスの感染率はその1/10とさらに低くなっています。

粘膜の小さな傷から体内に入るのですが、唇の傷がどの程度のものか不明でそれによってどのくらい感染率が上がるかは不明です。もともとの感染率が低いので、あまりナーバスになる必要はないと思いますが、検査を受けて陰性であることを確認しておくに越したことはないです(宝くじに当たる幸運な人もいれば、エイズに感染する不運な人もいます)。

お店によっては定期検査をウリにしているところもありますが、どこまで真面目にやっているかはお店次第です。問い合わせに対してどこまで誠実に回答してくれるかで、怪しい店はその時点で分かります。女性もその話題を振るといろいろ話してくれますが、そこから嘘を見抜けるかどうかはあなた次第です。

ご存じと思いますが、感染しても検査が陽性化するには3ヶ月くらいかかりますので、検査が陰性でもそれは3ヶ月前のことです。ここ1,2ヶ月で感染している可能性もありますので、遊んだ女性がその後も出勤しているかを確認する必要があります。3ヶ月後も出勤しているなら(定期検査を本当に実施しており、陽性なら出勤させない、が前提ですが)一応安心ではあります。お店にその子のその後の検査結果を問い合わせれば、いい加減な店ならその時点で怪しい対応となるでしょう。
    • good
    • 1

そんなにHIVが怖いならSexをしないという選択肢もあります。

    • good
    • 0

キズありの人とは接触しないようにしましょう。

HIV以外の感染があります。
    • good
    • 0

保健所で匿名無料でHIV検査をやってくれますので行ってみたらいかがでしょう。



感染力は弱いので、その程度では大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!