dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、一人でバイブを入れて遊んだり性行為をするときにローションが必要な体質です。
今はペペローション使ってますが、納豆みたいにネバネバすぎて気持ち悪いです。水で薄めても糸を引きすぎて扱いにくく…
水で薄めなくてももう少しサラサラした素材のもので、おすすめはありませんか?通販で買えるものがいいです。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか?


何度かアダルトショップにお世話になりましたが、このサイトはとても優れていますよ
迅速な対応、丁寧な包装、品揃え豊富です
全て原価よりも安く提供しているのでお得なんです
日時指定もできますし、考慮して届く商品名を「化粧品」「衣類」「食品」などと変えることができます

ローションの品揃えも豊富でそれぞれ用途や特徴も書いてあるので
自分にあったものを探してみては?

参考URL:http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1361603 …
    • good
    • 2

アストログライドはどうでしょうか?


水溶性ローションで、使用後がとても良いですよ。
    • good
    • 1

少し高いですが、リューブゼリーがよろしいかと



Amazonで買えますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!