アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、必ず毎回挿入時に大量に潮を噴いてしまいます。
最近特に ひどい様な(^_^;)

正常位ならば、彼の下腹辺りにピシャピシャかかりますし(嫌じゃないですか?)
彼は、わぁ!すごいかかるな~って言ったりします

彼が横向きに寝て、私は上を向いて横になった状態で右足を上げさせられて挿入され、その時に同時にクリを触られるとあっという間に噴いてイってしまいます。
この状態だと、ピュッピュッと出るので、割と飛んでしまいます。

お尻の下辺りには、ペットシートを敷いてするので、一応汚れないようにしてますが

毎回こんなだと、男性は嫌になりせんか?

シートは、彼が毎回敷いてくれますが
敷く時には
今日もまたお漏らしするんやろ~
って言います。
私は、しないから!って言うのですが、やっぱり出てしまう始末で(>_<)

終ったあとは
今日もお漏らしいっぱいで、ビショビショやなぁ~(笑)
もぅ~布団汚すなよ!って、言います。
タオルであそこやお尻を拭いてはくれますが

手まんなら、しなければ噴かない話しですが
挿入時に出るんでコントロールの仕様がありません(>_<)

相手が毎回こんなだと正直男性はどんな気持ちになりますか?
めんどくさく思ったりしますか?

ちなみに
する寸前におトイレに行くので、出るものは出しきってからしてはしますが
行為が始まってから、ものの数分から十数分で出てしまうんです

男性の気持ちを教えて下さい

A 回答 (18件中1~10件)

>潮を噴く、イク、イク、潮を噴く・・・って感じで、


>ずーーっとですね何度も潮を噴いて、何度もイってしまいます

そこまで感じてくれる女性には出会ったことがありません。
彼氏が羨ましいです。

>私、個人の好みですが
>硬さ、持久力、段差・・・ですかね・・・
>と、言っても、わたし、あまり男性経験がないのでくらべられないんですけどね^^;

まずは硬くないとダメですよね。
◆持久力は挿入してどのくらい我慢できれば合格ですか?
◆比べられないといっても、カレ以外にも何人か経験はあるんでしょ?

>今の彼は、段差があるので、それがいい感じでGスポに
>あたってすごく気持ちいいんですよね

彼のはかなり亀頭が立派なんですね。
段差がすごいってことは、カリ高なんだと思います。
カリが張ってるおちんちんを出し入れすると、そのカリで
膣壁を絶妙に擦ることができるので、カリ高って女性に
大人気なんですよ~
    • good
    • 19

>最近は、このままされ続けると、出ちゃう!って言うのがわかります


>でも、とめられないんですよね

イクのを我慢することはある程度できても潮吹きは止められない
のが普通です。

『だめっ 出ちゃう~』っていう女の人の言葉って
男はものすごく興奮するんですよ。


>昨日も、シャワー前にトイレもしてする前にもして
>でも、やっぱりいっぱい噴いちゃいまいして、彼の下腹にかかって、
>すごい音までして^^;ピシャ!って

昨日もだったんですね。
挿入中だと、割れ目とおちんちんの狭い隙間から潮が出るので
余計に勢いよくでるから、ピシャッてすごい音が出るんでしょうね。

実は僕もものすごい勢いで出るんです。
ティッシュに出す時もビシャッ ビシャッ てすごい音がするんです。

人によって射精の勢いが違うのはなぜなんでしょうね。

>私の場合、イクって思ったら噴く場合と、気持ちよくて噴く場合とあります

イク=潮吹き ではない!っていいますもんね。
でもかなり気持ちよくならないと潮も吹かないと思います。

◆何度か潮を吹いた直後にイクってこともありますか?


>彼のは、そんなに反ってないですよ
>でも、段差は確かにあると思います
>きっと、いい感じに中でフィットしてるんでしょうね

長さとか段差がぴったりフィットしてるんでしょうね。


◆ちなみに貴女が男性器に求めるものは何ですか?
 順番に並べてみてください。

  太さ、長さ、硬さ、段差、持久力、回復力


>もう、噴くのは仕方ないとおもうので彼が嫌がってたり、
>煩わしく思ってないなら、いいかな・・・とは思ってるんですが

全然OKだと思いますよ。
それを気にしすぎたら集中できず感じることもイクこともできなくなって
しまう可能性があるので、気にしない方がいいと思います。


◆貴女はかなりMっ毛があるんじゃないですか?

貴女の性癖を全て彼に理解してもらえば、もっともっと気持ちいい
すばらしいセックスが楽しめると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いろいろご回答ありがとうございました
皆様のおかげで、男性の気持ちも分かり、私の中で解決となりましたので、この辺で締め切りとさせて頂きたいと思うのですが
ご質問もありましたので、そちらのお答えだけ・・・

◆何度か潮を吹いた直後にイクってこともありますか?

潮を噴く、イク、イク、潮を噴く・・・って感じで、ずーーっとですね
何度も潮を噴いて、何度もイってしまいます

◆ちなみに貴女が男性器に求めるものは何ですか?

私、個人の好みですが

硬さ、持久力、段差・・・ですかね・・・
と、言っても、わたし、あまり男性経験がないのでくらべられないんですけどね^^;
今の彼は、段差があるので、それが、いい感じでGスポにあたってすごく気持ちいいんですよね

お礼日時:2012/08/19 19:14

羨ましいです。



潮吹きなんて素晴らしいです。

私は今までに潮を吹いた子は4人しか経験がありませんし
毎回大量に吹く子は一人しか出会っていません。

それが挿入時に潮吹きなんて、
本当に羨ましいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
男性の皆様が、ほとんどいいって言って下さったので、嬉しかったです。
前はこんな事なかったんですけどねぇ
どんどん出るようになってしまって(^_^;)
体質ってかわるんですねー

お礼日時:2012/08/09 22:59

男と女の間で体の相性というのは、とても重要だと思います。

それが原因でセックスレスになり最悪の場合は離婚という結果になるのはよくある話です。
彼が喜んでるかどうか…
当然、喜んでくれてるはずです。でなければ行為後に貴女のお尻やあそこを拭いてくれたりはしないでしょう。
私の妻も、そうですが
AVさながらにハメ潮を噴く 女性は貴重ですよ。
AVというのは基本的に男性が見て喜ぶ様な男性目線で作られてますので、自分の妻や彼女が目の前でAV顔負けに、ハメ潮を噴いたりする姿を見れるのは一種の優越感みたいなものがありますので彼の前では、もっともっと淫らになってあげて下さい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ハメ潮って言うんですね(驚)
ほんとに、オシッコ行ったとこでも、ビシャビシャ出るから不思議ですよね
でも、男性目線で喜んでくれる状態なら、私も嬉しいです。
彼も、本当にめんどくさいなら、自分で拭くようにいいますよね(^_^;)
質問させて貰ってよかったです。
安心しました。
淫らかはわかりませんが、いままで通り、感じるままエッチしたいと思います

お礼日時:2012/08/09 22:56

うらやまし~。


その彼はどー考えても「タオルであそこやお尻を拭いて」たまらんって思いながら女体を堪能してますね。
絶対オレが拭くって思ってますよ。
今日も潮を噴かせるゾーって、イク時に潮をかけられるのもたまらんって思ってます。
私も潮を噴かせて拭きたい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎回だと、めんどくさいと思われてないかなぁーって心配だったんですが
男性の方は、全然そんな事ないんですね
体にもかけちゃうから、なんかやっぱり悪いなぁ~って思ったりしてたんです。
でも、たまらんのですね~
彼もそう思ってくれてるって思えて来ました

お礼日時:2012/08/09 22:46

全然やじゃない~。

すごくいい~。彼氏クンがうらやましい~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性のかたはいいって思ってくれてる方か多いのですね~
皆様の回答で安心しました

お礼日時:2012/08/09 22:40

彼氏さんがドSならば尚更、貴女を手放せないんじゃないんでしょうか?


恥じらいながらも挿入時にも潮吹きしつつもおねだりしてしまう貴女の淫らな姿はドSの彼にはたまらないと思いますよ!
濡れたシーツを片付けている時も 布団汚すなよ~
と言うのは一種の言葉攻めで彼氏さんにとってはプレイのひとつなのでは?
私の妻も、挿入時に潮吹きしますので、行為後の処理は私がしてますが、煩わしいとか面倒といった事はないですよ。かえって妻の恥じらう姿を見たくてしているところはありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥様が私と同じなんですね
煩わしさを感じない旦那様で、片付けもされてるとは・・
それを聞いて安心しました
彼は、意地悪な言い方をする時があるのですが
それは言葉攻めなんですかね?
そう言う時に、ドSだなぁーって感じるんですよね(^_^;)
私達は夫婦ではありませんし
私も彼より年齢が上なので、若い子の方がいいんじゃないかと思ったりするのですが
体の良し悪しって(相性)付き合って行く上で、男性に取っては大事な部分なんでしょうか?
私の体質に、彼が満足してくれてたら嬉しいのですが(//∇//)

お礼日時:2012/08/05 22:05

>前は挿入ではそんなに出なかったんですが


>ここのとこずっとなので(^_^;)
>挿入で噴くのは珍しい方なんですね

僕も一回しか経験ないから、珍しいと思うね。
その時は正常位で挿入して何度か出し入れしてたら、
『出る~』っていうから、チンポ抜いたらブッシューって出てきた
んだけど、挿入直前に潮吹きギリギリまで手マンしたからだと思う。


>私も手のイメージが強かったので、もしかしたらちょっと変なのかな?
>って思ってたんです(>_<)

変じゃないと思うけど、潮吹きやすい体質なのは間違いないと思う。


>予想もつかず飛ぶ時があるので、嫌じゃないか心配で、
>彼に聞いても本音が聞けるか心配だったので

我慢はできないらしいね。
◆でも『出そう』とか『出る!』っていうのはわかるんでしょ?

>彼のは、多分普通だと思いますね
>特別大きいとは思いませんし・・・

彼のモノの角度とピストンのやり方が関係してるんだと思います。

◆彼のモノはお腹につくほど上向きになるんじゃないですか?


>確かに、私はバックではあんまり出ないかも
>正常位が多いので、出てしまうのは仕方がないですね(^_^;)

手マンでも指を曲げてクチュクチュすると潮吹くことが多いからね。
バックだと角度的に潮吹きポイントには当たらないんだと思います。

やはりどうしても正常位が多くなりますもんね。
◆正常位以外はどんな体位でするんですか?


>確かに彼が射精する時は幸せです。
>ただ、男性はそんなに汚さないですもんね(^_^;)

ゴム有りだったら汚さないけど、生の時って汚しちゃうよ。
人によって勢いが違うけど、僕の場合かなりの勢いで出るからね。

◆ゴム有りですか?彼はどこに出すんですか?



>男性って、入れてすぐに奥を強く早く突きたがりません?
>それも真っ直ぐに
>前の相手の時は、潮を噴くなんてなかったんです

もちろん奥が感じる女性もいますし、そういう女性は興奮してくると
『もっと奥まで突いて~』って懇願してくるんです。

でも奥が感じる女性ってそれほど多くないのに、女性はみんなそうだと
勘違いしてる男は意外と多いみたいですね。

最初はゆっくりと出し入れして、ねっとりした感触を楽しんで、女性の感度が
あがりだし十分濡れてきた段階で徐々にスピードをあげていく。

そして、かなり感じだし女性がイきそうな気配を感じたら、
まっすぐ根元まで挿入し奥を突く。

『だめ、イっちゃう、イク~』っていう声に合わせて、激しく奥を突き上げる
 ように出し入れを繰り返し、一緒にイクのがベストだと思ってます。

◆最後なら奥を突き上げられても痛くないんじゃないですか?

>そう言うやり方だったんで
>それでは、痛いだけで気持ち良くなかったんです
>そうなると、早く終って!って思ってしまって、気持ちいいなんてほど遠くて
>でも、女ってそれを嫌なの・・とはなかなか言えないんですよね

痛かったら早くイって!って思うでしょうね。
でも素直に言うべきだと思いますし、結構正直に言う女性も多いですよ。
『それ嫌なの』っていうのではなく、『大きいから全部入れると少し痛いの』とか
『もう少しゆっくり出し入れしてくれたら気持ちいいの』とかね。

>で、私は、ですが体の感度が上がってくれば、最後はそれでいいのですが
>はじめはゆっくりの方が気持ちいいです

やっぱ貴女もそうなんですね。


>彼は、ゆっくりなストロークで、Gスポの辺りを擦る様に行き来するので、
>たまらなく気持ちいいです

彼の先っぽがうまくGスポット周辺に当たってるんでしょうね。
それとカリでうまく膣壁を擦ってくれてるんだと思います。

◆彼のカリは段差が大きく、かなり立派ですか?


>行為中、あぁ・・・・気持ちいい・・・って、彼の動きを頭の中と体で
>感じてると、あそこがたまらなく気持ちよくなって、噴いてしまうんですよね^^;

もうタマラナク気持ちいいんでしょうね。
◆貴女は『潮吹き』と『イク』の感覚は一緒ですか?

>角度がいい感じにあたってるんだと思います

そうなんです。
貴女のアソコの角度と彼のアソコの角度がぴったりなんでしょうね。

◆貴女は上付きですか?下付きですか?

>幾つになっても、男性の前で裸になったり、服を脱がされたりは
>本当に恥ずかしいですし、まして、電気をつけてでのエッチは恥ずか
>し過ぎて無理なんです(>_<)

それすごくいいですね。
恥ずかしそうに服脱いで、裸を見られるだけで恥じらって、電気消して
っていうほど清楚な女性が、正常位で挿入されただけで、潮まで吹いて
しまうほどエロいっていうそのギャップが男にはたまりません。

◆自分が潮を吹く瞬間とか潮が出てる様子を見たことはありますか?


>彼は、ドSなので、私とのエッチに喜んでくれてたらいいのですが(^_^;)
>そう言うのを聞くのも恥ずかしくて皆様にお聞きしました

どSなら間違いなく喜んでると思いますよ。

潮吹きするほど感じてるということは、どSな彼とのセックスに
貴女はすごく興奮してるんだと思います。

◆貴女はかなりMっ毛があるんじゃないですか?

彼に自分の全てを理解してもらえば、もっともっと気持ちいい
セックスが楽しめると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

始めの頃は分からなかったんですが
最近は、このままされ続けると、出ちゃう!って言うのがわかります
でも、とめられないんですよね

昨日も、シャワー前にトイレもして
する前にもして(あんまり出なかったのに)
でも、やっぱりいっぱい噴いちゃいまいして、彼の下腹にかかって、すごい音までして^^;ピシャ!って
彼も、わぁ!って言ってました^^;;
噴かないなんてどうしても無理なんですよね

私の場合、イクって思ったら噴く場合と、気持ちよくて噴く場合とあります

彼のは、そんなに反ってないですよ
でも、段差は確かにあると思います
きっと、いい感じに中でフィットしてるんでしょうね

もう、噴くのは仕方ないとおもうので
彼が嫌がってたり、煩わしく思ってないなら、いいかな・・・とは思ってるんですが

お礼日時:2012/08/05 21:22

お風呂ですれば、潮を噴いても問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
彼とは、お風呂は恥ずかしいのでほとんど一緒には入らないんです

お礼日時:2012/08/05 21:53

ちょっと心配になりますね。



たくさんジュースを買いに来て、

飲ませてビタミンを補充させます。

タオルを用意して、出来るだけ、

布団を汚れないように、したいと思いますね。

彼女をそのまま寝かせて、

シャワーを浴びてきて、抱っこして寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
終った後はクタクタでいつのまにか寝てしまうんで
水分は補給しませんが、結構大丈夫ですね(^_^;)

お礼日時:2012/08/05 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています