dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィストファックは可能な女性で子宮口 を触ったり摘まんだりは出来ます。 この子宮口を外に引っ張り出すことはできますか?
経験者の方もお願いします。

A 回答 (4件)

膣鏡のペ〇ジ


を丁寧に探すとそんなのがあったような・・・・
    • good
    • 8

傷害罪ではなく、殺人未遂で検挙できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/11 18:19

脱肛と同じで酷い目に合いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/11 18:20

子宮脱と言う病気があります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …

子宮の構造から、そういうことは物理的に可能な形です。しかし、自然にそうなったものでなく、外部からの圧力で強引に行えば、靭帯の損傷などを引き起こすことが考えられます。

つまり、主さんが健康な女子にそういうことをすれば、傷害罪の対象になることも大いにあると言うことです。

多産女性や高齢女性のほうが、危険性も少なく、楽に出来そうですから、65歳以上のお婆さんで我慢しましょうや。出産可能年齢の女性には慰謝料など、用意してからお願いします。

という、回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20代後半の女性ですが、セフレでフィスト
できるくらいガバガバなんで試してみます。
イモムシみたいに綺麗にひっくり返せるかな。

お礼日時:2012/08/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています