dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ経験豊富な方に質問あなたにとって顎が疲れるサイズってどの位の太さですか?

自分は太さを日常雑貨の現物に例えると市販の歯みがき粉の先(キャップ)の部分よりちょいある位(円周にしたら12・5くらい)
自分では平均より小さいと思ってますが先日ある女性から顎が疲れると言われて好奇心が疼いちゃって

口の大きさも色々
あなたにとっての疲れるサイズはいかほどですか?

応えてくれる方は自分が挙げた例のように何か身近な物で例えてくれたらわかりやすいです

A 回答 (1件)

たぶんなのですが、サイズが変化した時ではないでしょうか。

私の彼は日によってサイズが違うので、余りに大きくなられると顎が疲れます。時には気持ちの高まり具合が高ければ高い程のようです。そうではない時も多く、本人はサイズが大きくなっていても自覚はないそうです。ですから、そうなったからと言って射精が早まるワケでもないようです。

それから、リアルなサイズを彼のモノを計るのは、さすがにです。

一言言わせて頂けば 女性の口のサイズもそれぞれでしょうから、どのくらいが辛いですかと統計をとっても関係ないのではないかなと。私自身はたぶん余り大きく口が広がる方ではないとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
質問でも言ってますが
単なる好奇心ですので

知ってどうこうとかべつに無いんで
男が他人の勃起状態を見る事もサイズの言いあいをする事なんてゲイ同士でもない限り無いものでね(笑)

このようなところだからこんな話もできるかと期待してたんですがね
一昔と違って最近はネットも身近すぎてリアルの会話と変わらないような錯覚に陥っているのか
アダルト関連カテなのにこのような会話すらままならないようですな

ちよっと前まではこんな内容のやりとりは普通にしてたもんですがね。。。

ここのカテも恋愛相談にちょっと毛が生えた程度になってしまったようだ…