プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の彼について相談です。

彼はこの年まで女性経験が全くなく、私が初めての女性らしいのですが、セックスが全然うまくいきません。

最初の頃は全く勃たず、挿入すらできませんでした。
最近はなんとか挿入はできるようになりましたが、生でも彼は膣内でいけないようで、最後には中折れで終わってしまいます

最初の頃は仕方ないと思っていましたが、最近は謝られてもつい無言になってしまいます。

また彼は小さいことをとても気にしているようで、自信が全くなく、謝られてばかりのセックスが正直キツくなってきています。

彼が長年、どんな自慰をしてきたのかはわかりませんが、女性側が彼を傷つけずに出来る努力や、アドバイスがあればよろしくお願いします。

私は32歳で、男性経験は人並みですが、童貞の方は初めてで、またセックスがまともに出来なかったことも初めてなので、かなり戸惑っています。

A 回答 (3件)

40歳でも初めての時はものすごく緊張するだろうし、全く勃たず


挿入できなかったというのは、仕方がないと思います。

しかし、生で挿入してもイけず、中折れで終わってしまうというのは
ちょっと心配ですね。


>彼は小さいことをとても気にしているようで・・・

気にしすぎて自信が持てないんでしょうね。
◆貴女から見ても、実際彼のはかなり小さいのでしょうか?

>彼が長年、どんな自慰をしてきたのかはわかりませんが・・・

膣内で射精できない、中折れしてしまうのは貴女が言うように
彼の自慰のやり方に問題があるのかもしれません。

◆貴女が手でしてあげる時、彼は激しく擦るように求めてきますか?


>生でも彼は膣内でいけないようで・・・

◆手で射精させてあげることはできてるのでしょうか? 


>女性側が彼を傷つけずに出来る努力や、アドバイスがあればよろしくお願いします。

まずはプレッシャーをかけないことが大事だと思います。

そして、もし膣内射精障害だとしたら、視覚的に興奮させてあげて
優しい刺激で射精する練習をすること。

自信がないだけであれば、自信が持てる言葉をかけてあげること。
触ったときに、『すご~い こんなに硬くなってる~』とか、
入ってきたときに、『あぁ、すごく気持ちいい~』とかね。

謝られてばかりのセックスで、つい無言になってしまうあなたの気持ちも
よくわかります。

また?っていう気持ちもあるだろうしね。
貴女が性的に満たされていないから余計イライラしてしまうってのもある
のですが、それは彼にとっては逆効果。

ぐっと我慢して彼に自信をつけてもらうことが、いいセックスができるように
なる近道だと思います。
    • good
    • 0

30代の男です。



初めてだからこそうまくいかないもの、ですよね。
あなたを好きだからこそ、うまくしようとか
いいところを見せようという気持ちも強く、
それがプレッシャーになって、かえって
思うようにできないということもあるでしょう。

初めての時なら仕方のないことですが、
それを失敗という風に思い込んでしまって、
繰り返すことで自己暗示にかかっている。
ということも考えられます。

前の方の回答にもあるように、安心させて、
リラックスしてできるようにしてあげましょう。
言葉でハッキリと言うのではなく、
態度や行動で好きという気持ちを伝え、
うまくできないことや大きさのことなどを
あなたの方は気にしていないということを
それとなく感じてもらえるといいと思います。

必ずしもセックスをしようというのではなく、
ただ裸で一緒に過ごすというだけとか、
プレッシャーや緊張を感じずに楽しむことから
始めてみるのもいいのではないでしょうか。
彼のありのままを受け止めて、焦らずに
ゆっくりとできる環境が大切だと思います。

時には(無邪気に)、思春期の頃の性の目覚めや
どんな自慰をしていたのかやどんなことに
興奮したのかなどを聞き出してみてはどうでしょうか。

特に、自慰の仕方については注意して聞きましょう。
強く刺激しすぎていると、女性器の感触と違いすぎて、
セックスではうまく感じられなくなることが多いようです。
もしそうなら、本人でもあなたでも、もっとソフトな刺激で
射精できるように訓練していければいいでしょう。

一度くらいは、挿入せずに思う存分射精してしまうような
シチュエーションを経験させてみるのも手だと思います。
一度でもうまくいけば、それが自信になります。
そうやって、お互いの身体についてよく知って、
十分に興奮してからセックスへ移っていけばいいと思います。
    • good
    • 0

私の彼も、最初はうまくいきませんでした。


元カノの存在は知っていたので、私は凄く自分を責めました。何しろ私にとってもこんなこと初めてで戸惑っていたし、同時に、うまくいかないことを気にする彼を傷つけたくなくて当時は必死で、とても悩んでいました。今は、彼が過労でない限り大丈夫です。

私がしたことは、とにかく安心感を感じてもらうことでした。
あなたが大好き、あなたが気持ちいいようにしてくれればいい、二人でくっついているだけでも幸せ、と頭を撫でたり抱き締めていました。あとは、気持ちに任せて、キスしたりいちゃいちゃしていました。

時間が必要です。
彼は緊張していて、自信がないのだと思います。

謝らないでいいんだよ、と優しく何度でも抱き締めて、安心させてあげてください。不安だから謝るのだと思います。
沈黙は彼にとって恐怖だと思います。言葉にならなくても「ううん、気にしないで」といってあげてください。
彼の不安がなくなればだんだん謝ることも少なくなると思います。

あなたも辛いと思いますが、今だけです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!