dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校2年生です。来月、流れで友達と温泉に行くことになったのですが、僕のペニスはズル剥けで、それを逆にいじられて勃起してしまいそうでこわいです。
僕のペニスは、すぐに勃起してしまいます。この質問をしている今でさえもです。しかも、ズル剥けなのに、勃っても13センチくらいしかありません。かと言って、完全ガードで入るのも、それはそれでからかわれそうでこわいです。ちなみに、修学旅行は、風呂が別々だったから大丈夫でした。今頃行けないとも言えません。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

一番のおすすめは入場時にすでにギンギンフルオープンで登場してはどうでしょうか。


その後体洗うとともに激しくセンズリで大きく引かせてさらにドヤ顔で湯船につかるのがいいかと。
    • good
    • 0

No.3様



41歳既婚男性です。

質問者様は別のカテでも質問されていますね。

単なる釣りでしょうかね(笑)

釣られついでに回答をしますと、

高校生の頃、ズル剥けチンコ13cmの結構ガタイが大きい同級生が

いましたが、みんなにやはりいじられてました!

まぁ、それでも仲の良い友達となら気にしなくていいと思います!

と、まじめに回答させていただきます!
    • good
    • 0

3つの質問を合わせると


高校二年生で少なくとも
小学校一年生の頃から親とお風呂に入った事が無くて包茎で、ずる剥けで、童貞で、13cmあって、小さくて母親の体を見て勃起して、友達と温泉旅行に行って
さらに家族旅行にも行く
悩める高校二年生という事ですか?((笑))
    • good
    • 0

50代男性です。



立派な持ち物ですね。むしろ自慢していいと思います。

すぐ勃起するのも正常。私もそうでした。

恥ずかしがることは何もありません。もし、不覚にも勃起してしまったら、他の子はあまりにも見事なので悔しくて、からかい出すかもしてません。その時は突っ立てて皆に自慢しましょう。

恥ずかしがる子がからかわれるのです。堂々としていたら、最初は笑いますがあとが続かなくなります。

私の修学旅行の時は何人かが自慢し合って爆笑大会となりました。隠し合ってこそこそしてる子もいたけど。今となっては楽しい想い出。

君は心配する必要はありません。楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

50代♂仮性包茎


> ズル剥けなのに、勃っても13センチくらいしかありません。
デカイ!!恨めしい…
最近は、大きいヤツ多すぎ…

日本人の 70 %は、仮性包茎です。つまり、質問者様は、残り…
10cm、超えは?デカマラと呼ばれる人種…

私は、仮性包茎、平時約 2.5cm、勃起時約 9.5cm、です。
(心の声はシネシネシネ…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています