プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰後、無臭で真っ黄色な液体が出てきました。
今までは透明~白色だったので、不安です。

病気の可能性はあるのでしょうか?・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>回答ありがとうございます。


>その後はちょっと怖いのと、多分もうすぐ生理なので
>自慰はまだしてません。

そっかー 確かにちょっと怖いって気持ちはわかるな~

◆でも生理前ってすごくムラムラするんじゃないの?
 今のうちにしとないと、生理中はできないし。。。

>先日クリをした時はあまり長時間はしませんでした。
>短時間する時や、生理後など久しぶりにする時はどろっとしてますが、
>長時間するときはさらさらしています。

普通は最初、無色透明のさらさらした愛液がじゅわっと出てきて、
気持ちよくなっていくにつれて、どろっとした感じの愛液にかわって
きて、溢れ出して垂れてくるって感じだと思うんだけど・・・

◆普段、オナニーする時間って大体どのくらいなの?

>おもちゃは性器型のおもちゃです。
>いつも十分には濡れてませんが、ローションを
>おもちゃに塗ってゆっくり挿入しています。

リアルな形したバイブを持ってるんだ。
まだSEXの経験がないのに、中が感じるってことだね。

◆どうやって手に入れたの?
◆外イキも中イキもできるの?

ローション塗ってゆっくり挿入してるんなら、
膣内が傷ついちゃうことはないと思うから、安心だね。
でも、おもちゃを挿入したときにちょっと痛みを伴う時があるって
いってたのが少し心配だな~

◆どの変が痛かったの?しみるような痛みだった?

◆バイブは標準サイズ?

◆奥まで突いたり、激しくピストンしたりしてない?特にイきそうな時とか


>質問をしているうちに、段々不安が無くなっていって、とても心強いです。

それはよかった。そう言ってもらえると僕も嬉しいです。
少しでも不安なこととか聞いてみたいことがあれば、なんでも
言ってね。

では、また♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何度も相談にのって頂いてありがとうございます。

大体生理前と生理後は自慰したくなるのですが、多分しすぎてやる気が起きないんだと思います。(ちょっとお休みです)(*'-'*)

時間は大体長時間して、いつのまにか寝ててる状態です。

おもちゃは通販で買いました。

「外イキ」と「中イキ」がどんな感じか分かりませんが、
私の場合、クリでいく感じです。

挿入時に痛かったのは膣内の側面で、刺すような痛み(?)だったと思います。

標準サイズがどれくらいか分からないのですが、
初心者用だったので、標準かそれよりちょっと小さいと思います。

よく奥まで突いたり、激しくピストンしたりしています。

多分次自慰するのはちょっと先なので、その時にまた何かあれば
質問をすると思いますので、相談にのって頂けたらとても嬉しいです★

もうほとんど不安が無くなったので、とても安心しています(*^^*)

本当にありがとうございました。

よろしければ、またお願いします。

お礼日時:2012/08/21 04:56

>間は出ていなかったので、多分自慰後だけだと思います。



オナニーした後だけなら、そのオナニーが原因である可能性が高く、
病気の可能性は低いと思います。

◆その後のオナニーの後はどうでしたか?

>クリだけの時は先日みたいに真っ黄色では無かったのですが、
>白に黄色を混ぜたような淡いクリーム色になってました。

クリだけの時はあまり白くなることはないはずなんですが・・・
◆かなり長時間するんでしょうか?
◆愛液はさらさら?それとも結構どろっとしてますか?

>ちなみに、ちょっと前からおもちゃを挿入時に少し痛みを伴う
>ことがあるのですが、何か関係があるのでしょうか?

あ~ もしかすると膣内に傷がついてるのかもしれませんね。
ほんの少し出血してたとしたら、それが愛液に混じって
淡いクリーム色になってるのかもしれません。

◆おもちゃはどのようなものですか?
◆十分に濡れてきた時点でゆっくり挿入してますか?

>書き方が間違っていたのが申し訳ないですが、
>「最近性交渉していない」ではなく、「性交渉はした事が無い」です。

SEXの経験がないのであれば、性病の心配はないですね。
経験がなければ、尚更SEXに対する好奇心が強いでしょうし、
女性にだってもちろん性欲があるわけですので、オナニーするのは
当たり前のこと。

しかし女性器は非常にデリケートですから、もし間違った方法で
オナニーを繰り返しやってたりすると、大変です。

ある程度、性に対する知識を持って、正しい方法でのオナニー
を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問をしているうちに、段々不安が無くなっていって、とても心強いです。

その後はちょっと怖いのと、多分もうすぐ生理なので自慰はまだしてません。

先日クリをした時はあまり長時間はしませんでした。

短時間する時や、生理後など久しぶりにする時はどろっとしてますが、
長時間するときはさらさらしています。

おもちゃは性器型のおもちゃです。

いつも十分には濡れてませんが、ローションをおもちゃに塗ってゆっくり挿入しています。

よろいくお願いします。

お礼日時:2012/08/20 17:28

>回答ありがとうございます。


>白色の時も、黄色の時も中を刺激した時でした。

中を刺激すると愛液って白くなるんです。
特に、出したり入れたりのピストン運動を長い時間繰り返してると
泡立つのか、真っ白でドロドロした愛液が溢れてくるんです。

SEXの時に根元や玉袋周辺にべっとりと付着するアレと同じです。


>最近の性交渉はありません。
>度々で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

最近セックスをしてないのであれば、性病の可能性は低いです。
◆オナニーの後にだけ出てくるんでしょうか?
◆中は刺激せずクリだけのときはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度も相談にのって頂いて、とても感謝しています。

書き方が間違っていたのが申し訳ないですが、
「最近性交渉していない」ではなく、「性交渉はした事が無い」です。

昼間は出ていなかったので、多分自慰後だけだと思います。

クリだけの時は先日みたいに真っ黄色では無かったのですが、
白に黄色を混ぜたような淡いクリーム色になってました。

ちなみに、ちょっと前からおもちゃを挿入時に少し痛みを伴うことがあるのですが、何か関係があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/20 02:46

真っ黄色というのが気になりますね。

一度病院に行かれて相談されたらいかがでしょうか。何もなければ笑い話ですみますし。安心しますよ。万一病気だったら治療も出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いきなり全く違う色が出てきたので、びっくりしました。

時間が取れたら病院に行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 19:27

真っ黄色っていうのはちょっと心配ですね。


普通は透明だと思います。

◆白色の時は中を刺激したときじゃないですか?

オリモノが混ざったんじゃないかと思いますけど、
これだけの情報では病気かどうかの判断は難しいです。

◆最近、性交渉はありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白色の時も、黄色の時も中を刺激した時でした。

最近の性交渉はありません。

度々で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/19 18:33

おりものが混ざってるとかではないですか?とりあえず手はもっと気を使って清潔にした方が良いかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただけるとは思ってなかったので、凄くありがたいです。

おりものが混ざっているかどうかは分かりませんが、まずは手をもっと清潔にするよう心がけてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています