電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際、昔、お付き合いしたAB型の男性は、潔癖症気味で、淡泊で、肌や毛が薄く女性的、
でした。とても、キレイ好きで、あまりクンニや体を舐めたりは、しませんでした。
ですが、セックス以外では、気がきく優しい方。

友人達のAB型の彼氏の話も多々聞きますが、少し私のイメージと被る面があります。

AB型の男性は、あまりエッチな話や意欲よりも、セックス以外への関心が高い気がしますが、
そんなことは無いですか?
AB型の方でも、クンニも愛撫も大好きなのでしょうか?というか抵抗無いですか?

割と、体が健康的でキレイで肌艶も若々しい方が多い気がしますが、
今、少しですが、興味を持っている男性がAB型なんです。(実際の発展は皆無に等しいですが)

私は、汚い、と思われたり、あまり興味を持たれないのでは、という心配が湧いてしまいます。

実際、AB型の男性の本音をお聞きしたいです。できれば年齢もお願いします。

決して、批判しているのではありません。AB型の男性はハードルが高いので、手が届かないイメージなもので。素敵すぎて。

A 回答 (2件)

AB型43歳です(^^ゞ

taramonさん、よくAB型のことを研究されてます♪
ほとんど当たってると思いますよ!

>AB型の方でも、クンニも愛撫も大好きなのでしょうか?というか抵抗無いですか?
抵抗あります!
っていうか、気持ちがなかったら1億円もらっても無理です(>_<。)
でも、好きな人にならもちろん抵抗ありませんし、クンニも愛撫も大好きですよ(ハード)
愛撫も全身に時間をかけてします(≧▽≦)

>私は、汚い、と思われたり、あまり興味を持たれないのでは、という心配が湧いてしまいます。
心配しすぎはよくないですよ!
AB型の男って基本的には、自分から積極的に!っていうことがあまりありません。
taramonさん言うように女性的な面を持ちあわせています。
だから、AB型の男性はハードルが高いので、手が届かないイメージ…
ってなってしまうような気がします。

taramonさんが心配しすぎて消極的になっては、完全に悪循環な気がしますよ(>_<。)
たった一度の人生ですから、後悔のないように自信を持ってたくさん愛されて下さい(///∇//)

がんばってネо(ж>▽<)y
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
詳しくAB型の男性の本音?特徴がお聞きできて嬉しいです。
やはり、自分から積極的に、という感じではないから、関心無いのかも?と思う場面があるんですね。

でも、好きな人になら大丈夫なんですね。その辺、逆にはっきり分かりやすくて良いかもしれませんね。
安心もしました、ありがとうございました。

潔癖ならA型だと思いますが。

肌はキレイですが 無駄毛は適度にあります。
クンニは大好きで体もよく舐めます。飽き性で 二重人格なところがあります。
他人に気を使うため人付き合いはキライですしマメではありません。
憧れを壊して申し訳ないですが 例のタイプはA型な気がします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
AB型の男性からのご意見が聞けて嬉しいです。
潔癖、でも無いんですね。
クンニも抵抗無いんですね。

そんなAB型男性をお目にかかりたいです。
私的には、テレビで知られる方では、サッカー本田圭祐さんのお肌、筋肉は美しすぎます。

人付き合いがマメで無いのは、気を使われるからなのですね。
淡泊なのかと勝手に。失礼しました。

なぜか、A型の男性の方が舐め舐めが好きなようなんです、たまたま偶然かもですが。

AB型の方に少し親近感がわきました。
しかし、やはりお肌はキレイなんですね、、きっと私よりも。悔しい!