アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイト広告で見つけたんですが。。。

ブランドジュエリー京都楽天市場店です

楽天って信用出来ると勝手に思っていたのが間違いなのかな???

どうも取り扱っている一部だけなのか全般なのかはわかりませんが自分自身が持ってる鞄と同商品が売られているのですが正規値段表示からおかしくて、品物も正規店でもお取り扱いしていないんですね

このサイト自体、この前に知って皆さん色々とコメントしているのと、さまざまなカテゴリーがあるので
入会してみましたが大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>楽天って信用出来ると勝手に思っていたのが間違いなのかな



その通り、「楽天」は言えば「商店街の建物を貸してるだけ」で
中の商店は相当にいかがわしいものが少なくないです。楽天に
出品している商店は、基本的に「まず疑う」ことから始めて下さい。

まあ、楽天に限らずWeb上の店は、基本ご自身で信用度を確認し、
納得してから利用することが肝心ですよ。
    • good
    • 3

このお店についてここで評価ではありません。


(ここで評価すべきでないでしょう。下手するとあなたが訴えられます。)

楽天市場というショッピングセンタービル(商店街)にそのお店がテナントとして入居して出店していると考えれば良いです。
取引自体は楽天とではなくそのお店と行なうことになります。
(駅前にあるショッピングビルに名前を置き換えてみてください。)

品物は並行輸入のものかもしれませんね。

自分自身 楽天に入っている色々なお店から物を買いますが悪い店に当たったことはありません。
(楽天に入会しています。但しカードは作っていません。)
    • good
    • 0

楽天市場でもアマゾンでもショップ契約の際に無審査で加入出来る訳ではありません。


絶対に危険な業者などは加入出来ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!