メルビンが、大灯台へ種火を、取りに行こうとしたら
兵士が、王の許しを貰ってこいとの事で、王を探しています。ホビット族の
洞窟にも行きましたが、何処にもいません。
何処に、いるのか教えて下さい

A 回答 (2件)

ホビットの洞窟にいますよん。

焚き火を囲んでいる人が居るフロアの右方向、過去にはなかったたいまつが燃えている右側の壁を回転させて見えるようにすると、入り口が見えます。
その中に居ます。
    • 0

ホビット族の洞窟にいますよ。

ホビット達が住んでいるフロアの右端の壁を押しながら
歩いてみて下さい。
    • 0