電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。 私は大学生の男です。
最近彼女が出来た事によりエッチをする機会が出来ました。

彼女は経験が余り無いからか、または自分のやり方が下手なのか指1本入れるだけで辛そうです。
自分は全く急いでいないし、そんな彼女の事が大好きなので不満は有りません。

ですが入れる事がまだ出来ないことと彼女がフェラが好きという事で先日初めて口でしてもらいました。
彼女が口でしてくれる事が本当に幸せで僕も彼女に出来る限りの事をしたいと思っています。
終わって服を着た後に今度口でしてあげようかと言ったらしてほしいと言っていました。


なので今度してあげようと思うのですが、正直男性の皆さんはクンニに対する抵抗はないのでしょうか?
私も勿論彼女の事が本当に大好きで付き合っているのですが、若干潔癖な所がありまして。。
お恥ずかしい話なのですがディープキスも最初はすごく抵抗がありました。
今も少し抵抗はありますが慣れてきたというのもありますし、何より嬉しそうにされるのが好きでそこまで抵抗はありません。

ただ私は彼女が初めての人で経験も無く正直クンニに対して少し抵抗がある気がしています。
他の男性はどうなのでしょうか?
また潔癖のけがある男性はクンニなど抵抗ありませんか??
彼女にはさせておいて抵抗があるとか本当にお恥ずかしい話なのですが。。
正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。

ただ本当に幸せそうにフェラをしてくれた彼女が望むなら頑張りたいと思っています。
どうか回答を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

 あなたはあなたの母の、その場所から生まれてきたのです。


 「抵抗」があると表明するなんて、あなた自身の生を冒涜する言い方です。

 まして、クンニリングスを回避することを「潔癖」と結びつけるなんて、何と恩知らずで、恥知らずなんでしょう。

 風俗が蔓延している社会の男性たちは、性行為に対して、生涯お子ちゃまの域を出ることはありません。
 「抵抗」があるのは、そういった現代日本社会の風潮に、毒されているからです。

 確かに、その行為によって、男性に肉体上の快楽は無いでしょう。
 しかし、彼女の喜ぶ姿を見ることが、あなたの喜びにならないならば、既にあなたは女性と関係する資格はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。

熟読させて頂きました。
本当にその通りです。

pinaisa-laさまの回答で抵抗が全くなくなりました。
始めのうちはクリ攻めが限界かもしれませんが、徐々に成らして行きたいと思います。

お礼日時:2012/09/06 23:33

好みのタイプの女性なら全然抵抗ありません。



しかし、好みじゃなかったら、ゲッですね。

きっと、成分も大差ないだろうし、案外好きな子の方が、細菌が多かったり、臭かったり。逆に嫌いな女のほうが、えもいわれぬ香り、という可能性もないじゃないとは思うが。。。

不思議なものです、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大好きな女性へなら出来る気がします

まだ試していないのですが、彼女の為を思って挑戦して見ようと思います

お礼日時:2012/09/06 23:31

41歳既婚男性です。



No.3様のようにエキスパートではございませんが、私も最初はクンニに

抵抗がありました。

昔付き合っていた年上の女性は良くフェラをしてくれたのですが、なぜか

クンニはさせてくれませんでした。相当恥ずかしいからだそうです。

しかし、その後、何人かお付き合いをしていく中で、女性が感じ、喘ぐ姿を見て

すごく興奮を得たので、毎回してしまいます。

私の場合はクリをゆっくり縦に、横に舌で転がし、たまに吸って起伏させて

また舐めたり…そんな感じです。

あまり強く舐めると痛がる子もいましたが、総合的に見てクリが大きい子は

それだけですぐにイッテしまうのでそれが面白くてよくやっていました。

舌の感覚はとても気持ちいそうなので、彼女のことが好きなら頑張ってあげて

みてはどうでしょうか。

健闘を祈ります。

PS.No.3様、いつも楽しい(リアルな?)意見を拝見させていただいています。
     これからも頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

少し抵抗の有る方もいらっしゃるのですね。

そうですね!
彼女の事が何より大好きなので頑張ってみたいと思います!

有難う御座います。

お礼日時:2012/09/06 23:28

既婚40代のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

過去に三桁にのぼる女性をクンニしてきました。

まず、私のような好事家は別としてクンニが嫌いという男はそれほど多くは無いでしょう。
ただ、君のように「どうしても抵抗がある」という男がいるのも事実。

理由は君も書いているように「臭い」「味」はデフォルトとして、その他にも「形がグロ」果ては女性器に限らず粘膜同士の接触そのものへの抵抗感というのもあります。

なので抵抗があること自体は仕方ないでしょう。
では、どうやって克服?するかですが、まず君の意識改革から始めたほうがいいと思います。

何故なら君は根本的なところがずれているからです。
それはコレ
  ↓
「正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。」

確かにクンニストにとってクンニは「自分が好きだから」やっています。
しかしそれだけではありません。

下着の上からクンクンしてほんのり香るニオイを愉しんだあと、いよいよ下着を脱がして・・・
そしておもむろにピッタリ閉じている女性器を「くぱぁ」と開く。

その瞬間立ち昇る様々な分泌液と汗が渾然一体となった香りを思いっきり吸い込む。

そしてその香りと一緒にプルプルした小陰唇や、ぷくっと膨れたクリの触感を愉しんでいると時折「ツン」とアンモニア臭が鼻を突きます。
これがまた「薬味」のようで最高のアクセントですね。

この一連の流れがクンニストにとっては至上の悦びですが、と、同時に「女性を気持ちよくさせる」のも悦びなのです。

自分のクンニによって快感に身を捩り、声を上げ次から次へと愛液を溢れ出させ、女性を逝かせたときの征服感と達成感はゾクゾクするほどです。

想像してみてください。

大好きな彼女が君のチンコを思う存分フェラしてくれたあと、君のクンニによってさっきまで君のために一所懸命尽くしてくれた彼女が全身で快感に身を捩っている光景を。

そしてクンニによってトロトロにこなれた膣に君のチンコをズブズブと沈めていく時のことを。
まだSEXに慣れていない彼女の膣口でチンコの皮膚を根元の方へ「ググ~っ」と引っ張られていくときの何ともいえない抵抗感を。

それもこれも全て彼女を「気持ちよくさせることが出来た男」へのご褒美です。

その為の大きな武器がクンニなんですよ。

大丈夫です。始めは抵抗があったDキスでさえ克服できたんですから、ちょっとした意識改革でクンニもできるようになります。

そして彼女とすばらしいSEXを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。

熟読させて頂きました。
アドバイスを心に刻みたいと思います。

お礼日時:2012/09/06 23:25

私自身が潔癖症というわけではないということもありますが、クンニに対する抵抗なんて全くありません。


実際、キスをするのと変わりません。
だいたい口の中なんて雑菌だらけだといいますから。
相手の女性に気持ちよくなってもらおうと思うなら、クンニをするのは普通だと思いますし、肛門の方まで舐めたりもします。
逆に、そうすることで、指1本どころか普通にセックスすることもできるはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。

> 実際、キスをするのと変わりません。
確かにそう考えると抵抗が全くなくなりました。

徐々にいろいろな事を試してみたいと思います。

お礼日時:2012/09/06 23:36

本当に潔癖症だったらHなんかできないでしょうね。



無理に潔癖症を隠して頑張ることも無いんじゃない?

そういう人は、彼女なんかほしいと思わなきゃいいんだし、Hなんかしなきゃいいんじゃない?

他人と他人がマッパになって触りっこするんだもん、どうしてもいろんな細菌もあるんだと思う。毒にはならないから気にしないという気にならないと、難しいんじゃない?

要するに、アンタにはまだ早いってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当の潔癖性ならそうでしょうね。

>>そういう人は、彼女なんかほしいと思わなきゃいいんだし、Hなんかしなきゃいいんじゃない?
この回答は正直意味がわかりませんw

以上。

お礼日時:2012/09/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています