dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたま、海外で外を歩いていると、女の子が向こうから近寄ってきて、わけわからん言葉を言っていたのですが、どうやら風俗でした。

そこで、勢いでセックスしてしまいました。
何も感じませんでした。
性的にも、心情的にも。
後悔すらも。

ただ、自分が醜く思えるだけで、この先二度とセックスをすることはないだろうなどと考えてしまいます。
当方、男ですが悲しい人間だとしか思えません。

私の周りでも一人いますが、その人はあっけからんと自慢話をします。
海外で卒業したぜ、と。

…私はそうはなれません。
お金の無駄としか思えません。
吐き気がします。


私はどうすればこの感覚をぬぐえるのでしょうか。

A 回答 (8件)

変わりたいと思ってるなら変われます!


ただ、思ってるだけじゃダメです。どう変わりたいのか、どんなことをしたら変わっていくのか考えて少しずつ行動しましょう。
もし、壁にぶつかっても前をみましょう。
立ち止まるのはいいと思いますが、後ろを向いたら元に戻ってしまいます。

恋は人を成長させます。
実らなくたって素敵な気持ちにはなれたんじゃないですか?

私は振られたってその人を好きだったことに後悔したことはない。
素敵な思い出をありがとう。と思ってます。

20歳ならこれからたくさん出会いがあるから、また恋をするだろうし、いい先輩に出会えば色んな人生勉強を教えてもらえるよ。

もやもやは時間と次の恋が解決してくれると思います。
だから、今は辛抱の時です。
セフレなんて作ったらダメだよ。そしたらきっとまた同じことの繰り返しだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をとても多くありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 03:03

あ!もう「様みろ」という言葉は君に通用しないのですからね。



お大事に

病院へ行って診て、過去のことを終焉にして

体の健康のが大事ですから。

精神弱すぎて、もう金だけじゃないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからん。

お礼日時:2012/09/10 03:01

ポジティブ、ポジティブってうるさく言ってごめんなさい。



私としては、あまりいい答えではないと思いますが
セフレを作って後悔しなくて、前向きに考えられるならいいと思います。

20歳ならなりたい自分になれます。何歳でもやり直せるけど若いから更に早くなりたい自分になれますよ。
過去は変えられないけど、未来は変えられると私は思ってます。

恋をしたら、心も満たされてきっと気持ち変わると思います。
これは女性の考えかな?

吐き気はまだあるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳ならなりたい自分になれますか?

変わりたいと思います。

いえ、心が実際に満たされると思いますよ。ただ、僕のそれは実りませんでしたが。

吐き気はおさまりましたが、それでもなんだか処理できない気持ちと、変に童貞がどうでもよくなった自分がいて、よくわかりません。

お礼日時:2012/09/08 08:47

NO.1に回答した者です。


私は女です。
好きな人が出来て、その人と経験したときに後悔するかはその時に考えればいいのでは?
わからない未来を悩んでも仕方ないと思います。

失礼ですが、何歳ですか?
答えたくなかったら答えなくて大丈夫です。

私はリードされたいから経験豊富がいいという訳ではありません。
経験豊富すぎても嫌です。
経験豊富な女性なら童貞を好む人も少ないでしょうがいるとは思いますが、経験が少ない女性はある程度経験がある方がいいと思います。
私の主観なので違う考えの方もいると思います。

もっとポジティブに考えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳です。

では、ポジティブにエッチの経験を積むためにセフレを作ろうと思います。

お礼日時:2012/09/07 18:34

後悔して余生を送ってください



あとはカウンセラーにでも相談してください
    • good
    • 0

出家しましょう。

    • good
    • 0

時間しかありません。


時間が経ち、いろんな経験を積めばきっと治ります。

今の自分を否定することはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が解決してくれるということですね。

自分を否定して、否定して、苦しい思いをしています。
今は、どうするべきですか?
待つだけしかないのでしょうか。

お礼日時:2012/09/05 08:17

悲しい人間では、ないと思います。



本当に好きな人に出会い、その人と経験したら今のお気持ちが変わるのではないでしょうか?
男性なので、経験を積んだと思うのではダメでしょうか?
それに女性はリードされたい方が多いと思うので、その経験を活かすことが出来るとプラスに考えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですか?

本当に好きな人と出会い、もしその人と経験したとしてまた後悔などの気持ちを感じたとしたら、私はどうすべきでしょうか。もう時間は戻りませんね…。

女性はリードされたい、とのことですが、相手の男性が経験が豊富な方が良いのですか?

お礼日時:2012/09/05 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!