dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もない彼氏と初めてのSEXしました。
彼氏は30歳で、私は23歳です。

私は、その彼が初めての人です。
乳首を舐められた後に、断りも無くいきなりクンニを始めました。
なんか、我慢できない!という感じで、本当にがばっといきなりでした。
しかもシャワーを浴びてない状況で、汚いよって言っても、汚くないと言ってました。
あまりの唐突さにびっくりしたのと、脚を両手で固定されて逃げられず受け入れるしかなかく・・・

全ての男性が、そういった行為をできるのですか??
それとも私の彼氏が、そういうフェチなだけなんでしょうか・・・??

A 回答 (14件中1~10件)

>全ての男性が、そういった行為をできるのですか??



大好きな女性が喜んでくれるなら、します!
でも初めてのセックスでシャワー前に強引にクンニっていうのは普通はしませんよ。

>脚を両手で固定されて逃げられず受け入れるしかなかく・・・

 多分、マングリ返しのような体勢だと思います。
 男の力にはかなわないですよね。

 処女なのにものすごい体験をしましたね。


>私の彼氏が、そういうフェチなだけなんでしょうか・・・??

恥ずかしがる姿に興奮するとか臭いに興奮するっていう
男は結構いますが、初めてのセックスでそれをしてしまうと
嫌われるリスクが大きいので我慢するのが普通だと思います。

我慢できない感じでがばっといきなり・・・ってことは、
彼はかなりのフェチなんだと思います。

◆その後のセックスは上手く行ったのでしょうか?


でも、それぐらい貴女のことを愛してるっていうのは
間違いないと思いますよ。
    • good
    • 2

美人ならば


臭いまんこでも ウンコ付きの肛門でも
舐めたいと思います
そんな彼には 感謝して なめさせてあげて下さい。
    • good
    • 9

シャワー浴びてない状況でクンニ は


愛する女性に対しては
毎回行いたい行為です。

好きでない女と性交するときはしませんが
好きな女性に対しては
シャワーなどせずにクンニしたいです。

誰でもそうだと思うのですが、違う男性もいるのかな???
    • good
    • 6

既婚40代前のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>全ての男性が、そういった行為をできるのですか??

全てではありません。
「シャワー後でないと絶対無理」という男もいますし、そもそも「クンニ自体がダメ」という男も存在します。

ただし、多くの男にとってクンニは「外せない要素」でしょう。

特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」は最高のフレーバーです。

人によってニオイは様々。
「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。
何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。

そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・

こうなるともう堪りません。
ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。

当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。

勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ「クンニ好き」なら女性器のニオイは「好物」と言えるのでは。

なので、彼氏さんも基本は貴女の女性器から発せられるニオイが好きなのではないでしょうかね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんかすごいですね、
クンニという行為の奥深さを感じました。笑

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/13 15:44

推測ですが、彼も経験ないんじゃないですか?初めてのセックスですぐにクンニは


考えられません。  

23歳という年下のあなたとどう付き合っていこうかと考えたとき、普通なら慎重に
相手の様子を確認しながらことが進んでいくはずです。

特にフェラやクンニという行為はして欲しい、してあげたいというお互いの理解や
信頼抜きには成立しません。愛があれば最高の行為ですがなければただの変態に
なってしまいます。

今回の質問内容だけ見れば、ただしたかっただけの男ではないでしょうか?あなたの
ことを大事に思ってくれる男性には思えませんが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただしたかっただけと言われれば、そうなのかもしれませんね。
でも、されて嫌ではなく、むしろ嬉しかったので、
愛があれば最高の行為というその言葉の通りだと思いました。

お礼日時:2012/09/13 15:36

好きな女性ならば洗ってないアソコのニオイを嗅ぎたいんです!



女性のアソコのチーズ臭やイカスルメ臭は最高のニオイですから!

男性は意外と臭いアソコのニオイは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チーズ臭やイカスルメ臭みたいなにおいがするんですね。。。

自分のにおいが気になるところです。。。

お礼日時:2012/09/13 15:31

30にもなる男が、しかもあなたははじめてと言うのにそうだったというのは、これはもうそういうのが好きに決まってる。



世の中にはご清潔好きで、絶対シャワーの後でないといけないとか、シャンプーの香りが清楚でいい!とか、そういうタイプもいるし、ムレムレを味わいたいと言うタイプの男もいるのよ。

それはそれで好みだからどうってことないけど、いきなりそれって、「配慮」がないわよねぇ。今後も思いやられますよ。

何でかなぁ、、、男って、そうやって洗ってないあそこをなめたがったり、逆に洗ってないあそこを咥えさせたがったり。女がそうしたいって趣味は滅多にないのにねぇ、、、

支配欲らしいですよ。
その彼氏も「女を支配したい」タイプみたいね。
そのうち、くっさいチンポなめろって言われそう。。。。
初彼には外れだったかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

〉支配欲らしいですよ。
〉その彼氏も「女を支配したい」タイプみたいね。
〉そのうち、くっさいチンポなめろって言われそう。。。。
〉初彼には外れだったかもね。

私の彼も、本当はそうなのでしょうか・・・。
ちょっと不安ですけど、普段から優しく、気遣ってくれる配慮のある方だと思ってるので、
エッチのときに支配欲でまみれても、それはそれで受け入れられるかもしれません。

お礼日時:2012/09/13 15:26

僕はシャワーを浴びてからじゃないと無理です。



愛があれば洗ってなくたってなんだって平気なはず、と言われればそれまでですが・・・。

あなたの質問内容を読んだ限りでは、失礼ですがあなたの彼はただのフェチに感じます。

断りもなく始めたり、汚いと言っても否定したり、唐突に突っ走っただけに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までのご回答者さん達は、シャワー後じゃなきゃ無理という回答が無かったため、
やはり、そういう方もいらっしゃるんですね。
参考になりました。

でも、私としては唐突に突っ走るくらいの方が内心嬉しいです。

お礼日時:2012/09/13 15:20

何とも言えないですが、



好きな女の子を有る程度びっくりさせて、

喜んでもらいたい男です。

「好きなの、魅力的だよ」

私なら フェチないですが、

彼女の美嬌羞の顔を見たいと思って、

そして二人きりの秘密にしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

二人きりの秘密。

エロいけど、ロマンチックですね。笑

お礼日時:2012/09/13 15:16

洗ってない匂いがいいんでしょう。


こちらのほうが絶対的に大多数だと思いますよ。
男性の喜びです。
シャワーしてないから恥ずかしいよ、いやっ、という女性の反応も嬉しいですね。

そもそも汚いなんて言い出すぐらいならクンニなんてムリにするわけ無いんだから、綺麗にお掃除してもらえばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性が本能というか、野性的な一面を知れた気がします。

確かに、汚いって思うようなら、そもそもクンニしませんね。

お礼日時:2012/09/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています