プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は処女です。もう少しで彼とHします。彼がリードしてくると思うんですか、どんな順番でされるのか
気になってしまって・・・。
私は彼のあそこをなめないといけないんですかね?
あと私のあそこをなめられますか?

変な質問ですみません。でもどうか質問に答えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>私は彼のあそこをなめないといけないんですかね?

>あと私のあそこをなめられますか?

決まりはありませんので
お互いの気分ですればいいのです。

私は、男ですがどちらも大好きです。
でも、人によって嫌がる人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございました!!

彼の経験にもよりますが、お互い始めてどうしだったりしたら、あそこのなめ合いまでは頭がいかないかもしれませんね。

あなたが、充分濡れるようにタッチ(ペッティング)は必要と思いますが、たぶん、あなたが痛がるので、それをどうしたら良いかの方に頭が集中するような気がします。

女性が気持良くなるのは、数回目からです。

色んなところをなめあったり、体位を変えたり、時間をかけるのはそれからかも。

始めてどうしだと、入れる前に出ちゃったりすることもあるので、気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

数回目からなんですかぁ・・・

慎重にやっていきたいと思います。

エッチに決まりなどありませんよ(・ω・)彼のあれをあなたのあそこに入れる以外は。

ただ、男側によくあるのがあそこをなめてくれといった強要です。あなたが、嫌だと思うならはっきりと言うことが大切です。
また、一度エッチをしてしまうと、次に会う時にすぐエッチな雰囲気になりがちです。多くの女性は、そういった男性の言動から「エッチだけしたいの?」と思ってしまうことがあります。しかし、男性(特に若い男性)にとってはごく自然なことです。そのため、彼がエッチな雰囲気ばかりを出してくるのが嫌ならば外でデートをしましょう。

あと、女性が生理の時(エッチができない時)、男性は女性に「口でいかせてくれ。」という人がいます。決して流されず、彼との体の関係が落ち着いてきてからにしたほうがいいと思いますよ。

エッチの際にはコンドームをしっかりとしましょうね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌な時ははっきり言いたいと思います。

もうひとつの質問にも答えました、赤ちゃんがいる女性です。

その時にも答えましたが、セックスは大人がすることです。

あなた中学生でしょ?
中学生(もちろん高校生もですが。)がすることではありません。
大人がすることです。
セックスの手順なんかよりも、もっと知っておかなければならないことはたくさんあります。

「好きだから」とか、「やりたいから」でしていいことじゃないですよ。
愛していればセックスは当たり前?
セックスを愛情表現にしていいのは、大人だけです。
子供は避妊したってセックスなんかしてはいけません。

私の友人は中3で妊娠、高1で出産しました。避妊はしてたそうです。
友人は出産直前に大出血を起こして、緊急手術でなんとか出産に至りました。
なぜ大出血を起こしたのでしょうか。

子宮が未熟で成長が足りず、赤ちゃんの成長に追い付かなかった為に、子宮がぺらぺらに伸びて裂けたんです。

私の弟の奥さんは、きっちり避妊していたのに妊娠してしまいました。
「しまいました。」と書いたのは、彼女はある病気のために強い薬を飲んでいたのです。
その薬は赤ちゃんに悪影響があり、赤ちゃんに何らかの障害が現れてしまう恐れがある薬だったから。
だから避妊には気を付けていたのに、なんです。
でも弟と奥さんは、どんな赤ちゃんでも受け入れると、出産を決意しました。

セックスをなめすぎです。セックスするなら知っておかなければならないことかあります。
知っていれば防げる悲劇があります。
もっとたくさん知ってください。
それからでも遅くありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりまだまだ早いですよね?!
彼氏にもまだ早いと思うっていうこと、できちゃうかもしれない
ということを言ってみたいと思います。

ありがとう土ざいました。