ネットが遅くてイライラしてない!?

私は処女です。もう少しで彼とHします。彼がリードしてくると思うんですか、どんな順番でされるのか
気になってしまって・・・。
私は彼のあそこをなめないといけないんですかね?
あと私のあそこをなめられますか?

変な質問ですみません。でもどうか質問に答えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

もうひとつの質問にも答えました、赤ちゃんがいる女性です。


その時にも答えましたが、セックスは大人がすることです。

あなた中学生でしょ?
中学生(もちろん高校生もですが。)がすることではありません。
大人がすることです。
セックスの手順なんかよりも、もっと知っておかなければならないことはたくさんあります。

「好きだから」とか、「やりたいから」でしていいことじゃないですよ。
愛していればセックスは当たり前?
セックスを愛情表現にしていいのは、大人だけです。
子供は避妊したってセックスなんかしてはいけません。

私の友人は中3で妊娠、高1で出産しました。避妊はしてたそうです。
友人は出産直前に大出血を起こして、緊急手術でなんとか出産に至りました。
なぜ大出血を起こしたのでしょうか。

子宮が未熟で成長が足りず、赤ちゃんの成長に追い付かなかった為に、子宮がぺらぺらに伸びて裂けたんです。

私の弟の奥さんは、きっちり避妊していたのに妊娠してしまいました。
「しまいました。」と書いたのは、彼女はある病気のために強い薬を飲んでいたのです。
その薬は赤ちゃんに悪影響があり、赤ちゃんに何らかの障害が現れてしまう恐れがある薬だったから。
だから避妊には気を付けていたのに、なんです。
でも弟と奥さんは、どんな赤ちゃんでも受け入れると、出産を決意しました。

セックスをなめすぎです。セックスするなら知っておかなければならないことかあります。
知っていれば防げる悲劇があります。
もっとたくさん知ってください。
それからでも遅くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりまだまだ早いですよね?!
彼氏にもまだ早いと思うっていうこと、できちゃうかもしれない
ということを言ってみたいと思います。

ありがとう土ざいました。

お礼日時:2012/09/10 17:36

エッチに決まりなどありませんよ(・ω・)彼のあれをあなたのあそこに入れる以外は。



ただ、男側によくあるのがあそこをなめてくれといった強要です。あなたが、嫌だと思うならはっきりと言うことが大切です。
また、一度エッチをしてしまうと、次に会う時にすぐエッチな雰囲気になりがちです。多くの女性は、そういった男性の言動から「エッチだけしたいの?」と思ってしまうことがあります。しかし、男性(特に若い男性)にとってはごく自然なことです。そのため、彼がエッチな雰囲気ばかりを出してくるのが嫌ならば外でデートをしましょう。

あと、女性が生理の時(エッチができない時)、男性は女性に「口でいかせてくれ。」という人がいます。決して流されず、彼との体の関係が落ち着いてきてからにしたほうがいいと思いますよ。


エッチの際にはコンドームをしっかりとしましょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌な時ははっきり言いたいと思います。

お礼日時:2012/09/10 17:37

 彼の経験にもよりますが、お互い始めてどうしだったりしたら、あそこのなめ合いまでは頭がいかないかもしれませんね。



 あなたが、充分濡れるようにタッチ(ペッティング)は必要と思いますが、たぶん、あなたが痛がるので、それをどうしたら良いかの方に頭が集中するような気がします。

 女性が気持良くなるのは、数回目からです。

 色んなところをなめあったり、体位を変えたり、時間をかけるのはそれからかも。

 始めてどうしだと、入れる前に出ちゃったりすることもあるので、気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回目からなんですかぁ・・・

慎重にやっていきたいと思います。

お礼日時:2012/09/10 17:38

>私は彼のあそこをなめないといけないんですかね?


>あと私のあそこをなめられますか?

 決まりはありませんので
お互いの気分ですればいいのです。

 私は、男ですがどちらも大好きです。
でも、人によって嫌がる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/10 17:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qあそこって・・みんな 舐める?

変な質問ですみません 書いてて恥ずかしくなるのですが・・・・・

Hしてるときって男の人って女の人のあそこ・・舐めますよね?
舐めるのが、嫌いな男性います? 

旦那が、舐めるのを嫌がるもんで・・・
それを友達に言ったら(男) Hに舐めるのは、つきもんだろ・・って言われて・・・・そうなんですか?
旦那は、昔から 好きじゃないみたいで 結婚前にみんなやってもらってる~~ってごねて 何度か・舐めてもらったことは、あるんですが、なんか気つかっちゃって全然 気持ちよくなかったです・・・・そのくせ 自分のは、やってもらうの
大好きで・・・ずるいですよね~~~^
どうして 嫌なの?って聞いたことあるんですけど・・汚いから・とかでは、ないみたいなんですが・・・

舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・舐めるの嫌な男性のかた
話しにくいでしょうが、 お願いします

Aベストアンサー

よくぞ書いてくれました!私自身も書きたかったのですが、そんな勇気は(爆)

とゆーわけで私の主人もそうです。お願いすればしてくれなくも無いのですが、「どうせいやいやなんだろうな~」という気持ちが離れず、こちらが冷めてしまうので、もうしてもらっていません。正直なところ、こういった価値観の人と結婚した事を後悔さえしました~(^^;

家の主人の場合は基本的に自分が気持ちよくなりたいだけのようです。口では「anponのため~」とか言っていますが、とてもどうでもいいような内容のHですね~(^^;

oppa1さんのところはH自体はどうでしょうか?他のポイントを見つける努力などをしてくださいますでしょうか?もしそうであればどんどん二人のエッチを追及してください!

何はともあれ、oppa1さんの質問のおかげで、いろいろな回答を読む事ができ、私は諦めがつきました(涙)ありがとうございます。
ちなみに家の主人の場合は私がはじめての人だったらしいので、ただ単に潔癖症なのだと思います。普段、以上に自分の周りだけはきれい好きですから。

Q彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。
眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。
仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。

彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり
平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。
最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。

ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。

こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。
(彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが)
その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。
久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。
確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。
私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。
でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。

色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。

振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。
私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。
つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。

こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。
一般的な悩みが集まったような感じですね涙


本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。
心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。

作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。
会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。


どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか?
彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。
でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。
アドバイスをお願いいたします。

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がら...続きを読む

Aベストアンサー

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今回読んでみると、何だか貴方がただ欲求不満なんだろ?みたいな
言い方されていて、拒否する理由も、貴方が欲求不満を解消したがってるように
見えて嫌なのか、本当に疲れて嫌なのか、分かりにくい。

本人に本当の理由とかも聞きたくても、やっぱりちょっと拒否されないか
嫌われないか、不安になるものですよね。

貴方は、なぜその彼が好きなのですか?

忙しくても、ちゃんと愛情表現をしてくれる…という訳でもない。

さりげない優しさとか、貴方しか分からないその彼の良さがきっと
あるとは思いますが

それは、貴方が彼にこだわる本当の理由ですか?

彼のその良さは、貴方の今の心のモヤモヤよりも、存在感ありますか?

貴方自身が、おっしゃったじゃないですか。

ただ、ギュっとするだけでも、キスだけでもと。

貴方が本当にただの欲求不満なら話は別ですが、性欲は強いにしても

理想の恋は、違うのでしょう?

もっともっと愛されてる!という実感がしたいのではないのですか?

その思いが、もしかしたら、今の彼氏さんにはもしかしたら難しい願い
なのかもしれない。忙しいとか、理由は色々だとして。

それでも、貴方はその願いを我慢して彼氏さんと付き合うほど
逆に貴方が彼氏さんを愛してるなら、何も言いません。
誰が何を言っても惚れたもん負けですから。そこは最終的に
貴方の判断です。

ただ、貴方と相性のいい人はきっともっとよく見れば沢山いるはずです。

無理してその彼と一緒に居るようなのであれば、少し考えることをオススメします。

貴方を大切にしてくれる方が、その彼だとしても、これから現れる人だとしても
早く出会えることを願います

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今...続きを読む

Qフェラするのは普通のこと?

彼氏と2回目のHの時に、平然と要求されてびっくりしました。
私はフェラは雑誌やネットで当たり前のように取り上げられているとは言え、現実的にはあまりないことだと思っていました。アブノーマルの入門編のように感じていました。

結局その時は心の準備ができなくてしませんでした。3回目の時も、やっぱり・・・。

生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。

こちらのサイトの他の質問で、「好きならしてあげたいと思うのが普通」「したくないと思うのはそこまで好きじゃないから」という回答を拝見しました。
やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか?

また、大体フェラは本番の前に求められますが、口を濯ぎに行ってもいいんでしょうか?男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

Aベストアンサー

>生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。

う…こう思うのは相手をそこまで好きじゃないかもね。

相手を好きだとそんなの関係ないって思う。

私も今の彼には出来るけど、それまではall26abさんのように思ってたから要求されても気持ち的に嫌々してた。(笑)

>やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか?

相手のそこを含めて好きならね。(その部分も彼の一部だから)

>男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

女の私が考えてもそれはショックだと思うよ。

でも、all26abさんにしたら「してあげたいけど、出来ない」感じなのかな?

エッチ前に一緒にお風呂入って、よく洗ってあげたら?
そしたら出来るんじゃない?
やっぱり無理?

質問するくらいだから何とかしたいのか、回避したいのか、どっちかな?

それとも普通かどうかが分かればいいのかな?

回答になってなかったらごめんなさい。

Q行為のときに、女性の体を見て幻滅したことある男性

っているのですか?

女性はよく、初めての相手とするまえに
肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね?

男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。

で、本題なのですが
実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか?

あるとしたらどんなところが嫌でしたか?
毛深かったとか、太ってたとか…

人から聞いた話でも結構です。
もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本は基本、ワビサビの文化。
美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気がする。

男性の個人的趣味は様々なので、あくまで一般論として回答する。

・重度に嫌だった時

 ・性病発病中だった。
 ・明らかな性器の異常がみとめられた。

・かなり嫌だった時(男性の性欲を損なうおそれあり)

 ・妊婦や産後の女性をはるかに上回る「乳首の真っ黒」。
 ・人工のおっぱいである。
 ・経産婦をはるかに上回る長さの陰唇のビラビラ。
 (めやすとして普通の下着からはみ出る。)
 ・刺青、および刺青を除去した手術痕がある。
 ・ガリガリに痩せている。
 ・おっぱいが無い。
 ・口臭がヘドロやドブのような汚臭がする。
 ・性器が酢とイカとチーズを混ぜたような汚臭がする。

・そんなに気にしなくていいと思う部分

 ・貧乳=確かに興奮度が高いのはC~Gくらいだけど、人工的なモノを嫌がる男性は多いのでA未満の場合のみ彼氏や旦那さんに相談すればいいと思う。男性によるマッサージや妊娠で大きくなるし。

 ・太っている=逆に痩せているほうが立たない。日本人の妊婦は先進国で最も痩せており、低体重出産や流産、死産、未熟児のほうが問題。標準体重よりやや上程度なら問題ない。

 ・陰毛・わき毛=これは今一緒にいる男性の好みに合わせる。手入れしていないのを好む男性が多い。わきの下からはフェロモンが出てるので、夏場以外わき毛を剃るなという男性もいる。

ちなみに、経験豊富な男性や子作りが頭にある男性はややポッチャリの女性を好み、
経験が浅かったり、世間体のほうが大事な男性はスリムな女性を好む。

また大ウソはつかないこと。
年齢、処女か否か、既婚独身、子供の有無といった大切なことはウソを言わない。
風俗嬢やその場限りなら別にいいが。

日本は基本、ワビサビの文化。
美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気が...続きを読む

Q彼女とHしない時って 男性心理

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、
どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、
彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。
私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。
ホテルに行こうの提案も無く・・・。

私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、
彼の返事に意外でした。

私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、
彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、
夜は予定があるから昼デートしようってなりました。

それはそれで新鮮だし、いいかと思い
実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。
デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。

彼女とHしたくない時ってあるのですか?
Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか?
自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか?
つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか?

この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか?
いろいろご意見教えてください。
厳しい意見でも全く歓迎です!
よろしくお願いします。

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、
どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、
彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。
私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。
ホテルに行こうの提案も無く・・・。

私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、
彼の返事に意外でした。

私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、
彼から「部屋散らかってるけど来る...続きを読む

Aベストアンサー

よい解釈と悪い解釈が考えられると思いました。

よい解釈では、毎回毎回セックスばかりじゃ、
やりたいからデートしてると彼女に思われるんじゃないか?
だからたまには外デートでもするか。
キスするとしたくなっちゃうから、今日は我慢、我慢。

悪い解釈は、彼氏が風俗行き、性病をうつされてしまい、
二週間の間に治療中。今するとうつしちゃうから、セックス出来ない。

あるいは、親にセックスをしてるのがばれて、
何か言われたから暫く家には呼べない。


部屋が散らかってるは嘘くさいですね。
大体汚くても初めてじゃなければ、普通に誘うと思うので。

他の女の影はないように思いますが。


人気Q&Aランキング