電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代男性です。
恥ずかしながらよくオナニーをしてしまうのですが、精液の後処理に困っています。

普段はだいたい自分の部屋で行いティッシュを三枚ほど使いその上に出しているのですが、その後ごみ箱に捨てたままだと臭いを発している場合があります。

ですが、精液を出さないとやはり気持ちよくはならないので…
みなさんに聞きたいんですけど、精液の後処理はどんな感じでしてるんですか?
後は10代の時の頻度なんかも教えてほしいです。

A 回答 (7件)

僕もティッシュ3枚で、水洗便所に流しています。

水に流せるティッシュというのがコンビニで手頃な値段で売られていますよ。10代の時は1日1回ペースだったと思います。20代30代でもかわりませんが。
    • good
    • 1

いらなくなった空き瓶(缶でも何でもポコチンが入ればいい)を用意して、その中に射精し、それを捨てて水でゆすいで処分してます。



今、30代で、頻度は週1くらいだけど、10代の頃はほぼ毎日、多い日は1日3回くらいやった記憶があります。
    • good
    • 1

47歳既婚です。

私はSEX後もオナニー後も嫁の下着でふきとりますよ。オナニーするときは。たいてい「あれ貸してね」と断ってからします。パンティーの汚れているところに出して、他の部分でふきとりますよ。嫁公認です。
    • good
    • 0

ティッシュではなくトイレットペーパーを使えば、トイレに流すこともできます。


あるいは普通の箱に入ったティッシュではなく、ポケットティッシュならトイレに流すことも想定して水に溶けやすくなってるのでいいでしょう。
ポケットティッシュなら買わないでも、街頭で配布していることもありますから、それだけお金もかからないで済みます。
    • good
    • 0

自分が高校生で実家にいたときは、ティッシュをビニール袋にいれてしっかり口を縛ってから、捨ててたかな。


何も言われなかったけど、きっと母親にはバレていたと思いますが...

途中からは、ティッシュの代わりにトイレットペーパーを使って、終わった後はトイレで流してました。
    • good
    • 0

>恥ずかしながらよくオナニーをしてしまうのですが



健康な男ならオナニーするのが当たり前。
恥ずかしいことでもなんでもないと思うよ。

>その後ごみ箱に捨てたままだと臭いを発している

ツンとした栗の花の臭いだね。
ティッシュも黄色くなってカピカピでしょ?
ゴミ箱何かに捨てたらオカンにばればれだよ。

>精液の後処理はどんな感じでしてるんですか?

トイレに流す。
ティッシュは溶けにくいから詰まりやすいので、
細かくちぎって2回に分けて流しましょう。

>10代の時の頻度なんかも教えてほしいです。

中1で覚えてからほぼ毎日。
試験期間中なんかは、家にいる時間が長いから一日に3~4回
した時もあったね。

>普段はだいたい自分の部屋で行い・・・・

だいたい?
◆あとはどこでしてるんだ?

>ティッシュを三枚ほど使いその上に出している

◆ティッシュを広げて左手で構えておいて、その上に出す?
◆横向きに寝てするのか?
    • good
    • 0

 10代の、オナニーを知ってからは毎日です。



 多いときは1日、5~6回。

 やはり処理はティッシュが多かったですね。臭いなど気にしたこともありませんでした。

 私の母は鼻が良かったですから、よく気付いていたかもしれません。^^

 今は、風俗以外で自分でする時は、風呂場が多いですね。すぐ流せますし、洗えますし。

 しっかりと手入れをしていますので、石鹸を使った手コキで気持良くヤッています。

 この方法は、手入れを良くしていないと(カスが溜まるような状態だと)、石鹸で負けてしまったりしますので、気を付けてくださいね。

 ただ、自分のモノの状態のバロメーターにはなっています。石鹸の手コキで、皮に血が滲んでお湯がしみるようだと、手入れが必要です。手入れが必要な時は、風俗にも行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています