電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牡なのですが、1日1~2回のペースでオナニーしています。
オナニーには様々な手法があるみたいですが、僕は布団で仰向けになる、手でシコシコしてます。なぜか、掛け布団をかけると快楽度が増す気がします。
動画や映像は使わず、想像でヤッてます。思春期の頃は露骨に好きな子のことを想像していましたが、最近は心が痛むので別の想像をしています。
僕の中で、とくに快楽度が高いのが、オナニーしている途中で眠ってしまう時です。そして、抜けたか抜けてないか、ティッシュのベトベト度合いを確認するのです。もしまだ抜いていなかったら、直ちにオナニーを再開します。
かなり前置きが長くなりましたが、最近もっと気持ちの良いオナニーの方法があるのではないかと思い、教えて欲しいのです。前述の通り、僕は想像一辺倒なのですが、AVとか使った方が気持ち良いでしょうか?あるいは、シコシコ以外に気持ちの良い手法があったりしますか?

A 回答 (2件)

1日1~2回のペースでオナニーされているのであれば、かなりお若いと思いますが、あまりオナニーの方法などは追求されない方が良いかと思います。

普通にエロ本やエロ漫画、AVなどを利用してオナった方が気持ち良いのではないでしょうか?

AVは一番好きなシーンに合わせてフィニッシュするように練習すれば、将来、彼女のイク瞬間に合わせてフィニッシュすることの練習になるかもしれません。

本番で、彼女がイク瞬間にフィニッシュする以上の快楽を求めてはいけません。自分を失ってしまうことになります。

仰向けでフィニッシュすることはお勧めしません。将来、騎乗位でしかイカなくなるかもしれません。

それから、眠りながらオナることも。彼女とシテる最中に眠ってしまったりなんかしたら嫌われますよ。

想像力が強いのであれば、お風呂場で石鹸の泡を使って手コキする方法もあります。出したらすぐに洗えますし、流せますし、ティッシュなども必要ないので、楽ですよ。

ただ、一物の調子が悪い(カスなどが溜まっていて、石鹸で擦ると負けてしまうような)場合は、お湯が浸みるような酷い目に遭うかもしれません。まあ、一物の調子を確認する意味では、お手入れするバロメーターになるかもしれませんが。

あれこれウルサイことを書いてしまいましたが、オナニーは、将来、彼女や奥さんとセックスするための前準備です。もちろん溜めずに気持良く抜いておくための行為ですが、変な方法を追求して、普通の性交渉が出来なくならないように気を付けてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、仰向け専門になっているせいか、先日ピンサロに連れていかれた時、座った状態では逝きませんでした・・・。あと、以前ソープに連れて行かれた時も逝けなかったのですが、「オナニーし過ぎると、いざ本番で逝けなくなる」とソープ嬢に説教されました。

> 「オナニーし過ぎると、いざ本番で逝けなくなる」とソープ嬢に説教されました。

まあ、それはソープ嬢の実力不足もありますが、オナニーの時の、手の握り方を強くし過ぎたり、シゴく回数を早くし過ぎたりすると、本番でイキにくくなるので注意してください。

膣の締め付けと、腰の動きで、それだけの快感を得ようと思ったら大変です。ネタの魅力で頭で快感を得るようにしてください。

ソープ嬢だと、たまに「手で握ってるのか?」と見紛うごとき膣の締め付け方で、しかも激しくヤッてくれる「真のプロ」もいますが、なかなか当たりませんし、そんな人はプロなので、女性としての魅力は伴っていない場合もあります。

ソープ嬢はお店の教育にもよりますが、けっこう業務的なところもありますので、恋人感覚で対応してくれる「良い店」を捜してくださいね。ぜんぜん違いますからね。
    • 0