dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。

Hしてる時、一番気持ちいいと感じるのは何している時ですか?

やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか?
またはフェラしてもらってる時でしょうか?


教えてください!

A 回答 (5件)

既婚40代のおっちゃんです



>やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか?
>またはフェラしてもらってる時でしょうか?

そりゃやっぱり射精している瞬間です。
フェラやその他の愛撫を受けている時も気持ちいいですが、それは「性的快感」というよりは「心地いい」といった類の気持ち良さです。

○沢山愛撫してトロトロになった膣口にパンパンに膨れ上がったチンコを押し当て
○ゆっくりと膣内にチンコを沈めると、膣口でチンコの皮膚が「ググ~」っと根本に引っ張られ
○チンコが全て治まったところでゆっくりと腰を動かしだす。

そして・・・

○様々な体位を経て、散々膣壁と膣口でチンコをこすられ、揉まれて「いよいよ」というところで射精。
○チンコの奥の奥で何かが弾けた瞬間、物凄い快感とともに全身に電流が走ったような感覚に身震いしながら
○思いっきり女性器にチンコを打ち付け、子宮口めがけて思う存分自分の精を注ぎ込む。

このときの快感が「最高の快感」であり、まさに絶頂感と呼ぶにふさわしい快感です。
そして、最後の一滴まで精を放った後、ゆっくりとチンコを引き出すとパクッと開いた女性の膣口から「トロリ」と自分の精液が出てくる・・・

この光景は正に「男冥利に尽きる」といった感じで、射精時の絶頂感とは違った「征服感」と「所有欲の充足」に何とも言えないゾクゾク感を感じます。

そして同時に「男に生まれてよかった」と思う瞬間です。

ご理解いただけましたでしょうか。
    • good
    • 0

>Hしてる時、一番気持ちいいと感じるのは何している時ですか?



射精した瞬間から数十秒間です。

>やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか?

物理的には射精した瞬間が一番気持ち良いのでしょうけど、私は射精後の数十秒間が一番気持ち良いですね。
それは、多分に精神的な充足感に満ちているからです。

>またはフェラしてもらってる時でしょうか?

もちろん、フェラをしてもらってる時も気持ち良いですが、度合いで言えば射精が男性のオーガズムです。
    • good
    • 1

やはり、射精する瞬間が一番気持ちいいですね。


あ~もうどうにでもなれ!好きなようにしてくれ!って感じでしょうか(笑)
自分の場合、フェラチオは正直言ってそれほど気持ちよくありません。
ヘルスでされた時、イカなかったこともあります。
    • good
    • 0

 一番気持良いのは、やはり射精する瞬間でしょう。

その瞬間が女性のイク瞬間と重なって、「あ~ダメ、もうイッちゃう~」という大きな声の後に、膣がヒクヒクと痙攣し始めた瞬間、その瞬間に膣の一番深いところに、ドクドクと生ですべてブチ撒けることが出来たら、これに勝る快感は無いと思います。

 ただ、この瞬間はメインイベント中のメインイベントで、本当に一瞬なので、Hを長く楽しみたいと思っている男にとっては、それまでの過程も大事です。

 射精する以外での気持ち良いと感じるのは、

 ・入れている時
 ・入れていることで女性がイッてしまった時
 ・女性が自分の中に入っているモノで、制御出来ない快感を得ている表情を浮かべた時
 ・女性が自分の中に入っているモノで、制御出来ない嗚咽(喘ぎ声)を漏らしている時

 ではないでしょうか?

 フェラチオで気持良くしてもらっている時は、本番ができない時か、本番前の前哨戦の時で、ただ、気持ちいいと感じるほどのフェラのテクニックを持っている女性など、そうそういません。(たまにいますけどね)

 女性はクリトリスの方が感じる方が多く、入れるより触って欲しいと言われますが、男はクリちゃんを触っていても、別に自分が感じる訳ではないので、感じている女性の姿を見て楽しんでいるだけです。

 私の場合は、やはり入れている時ですね。舐めて貰うより、膣壁との擦れを亀頭で感じている時が最高です。

 そしてその時、女性が本気で、自分ではどうしようもない快感に髪を振り乱して、さらにその快感を貪るように自分で腰を動かしてしまうのを止められない姿を見た時、その動きで目の前で激しく揺れ動く乳房を見た時……、「このまま死んでも良いかな」と思います。

 この姿を1時間ぐらい維持した後(体位もバック、松葉崩し、茶臼などで合体し)、最初の射精の瞬間を得ることができれば、最高のSEXだったと言えるでしょう。

 まあ、ここまでの経験はそうそう出来るものではありませんので、この半分以下でも充分に「良かった」と思えるようにしないといけませんがね。
    • good
    • 1

>やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか?



その通りです。

実は、本当にイイのは精嚢だけです。亀頭はちょっとイイだけです。ちょっとを続けていたら、本当にイイ刺激が精嚢に起こって、10回ほどヨく絞られて、勝手に出て行って終了です。

女性はひたすらイイんでしょうね。あんな声出して。

なんだか不公平な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています