電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。

恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。

クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。

気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。

彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オナニーでイク経験を積むとはイクまでの気持ちの高め方や、イクまでの指の動かし方(強弱、スピードなど)、道筋、ポイントは把握できていますのでコントロールは簡単になります。

しかし相手がいてしかも相手任せになると心も体も微妙にずれてもう自分ではコントロールできなくなってしまいます。
多分お分かりだと思いますが闇雲に舐めたり触ればいいというものではありません。イクためには一定の進行のリズムが必要です。そのためにもはじめはあなたが導いた方がよいと思います。ポイント、スピード、強弱などを指定しながら相手にリズムを教えていくわけです。
積極的になることは憚られるかもしれませんが「そこ、そこ、そこ気持ちいい、ここをこうして欲しい、もっとゆっくり、もっと早く、もっと優しく、もっと強く」と彼に言えるといいですね。そうこうするうちにイクためのリズムがつくれると思いますよ。
    • good
    • 2

膣で逝く様になるなには彼の努力程度ではなかなか難しい。


膣にはそう神経があるわけではないのでクリトリスの様には感じません。

感じるのは膣の周辺や子宮が体の中で動く事に拠る鈍い感覚があります。
感覚が脳に信号として上がっているわけですがそれを気持よいと感じる様になるか

出産などをして周辺の臓器が動く様になり多くに刺激をを感じる事が出来る
様になると膣で逝くことが出来る様になります。所謂ポルチオ性感と言われるものです。

20歳前後では体の筋肉も確り張りがあり内臓をサポートしているので
挿入と抽送程度では刺激が少なく気持よくなったと言う経験がないこと合さって
なかなか逝くことが出来ません。

クリトリスは神経が集中しているので刺激を多く受けるので若い時の
絶頂はクリトリスの刺激により受ける事が多くなります。

これも個人差やオナニーなどの経験により変るので人それぞれです。
    • good
    • 0

オナニーをやりすぎた男が、本番になるとイけない。


というのと似ていますよね。
多分、「自分でコントロール」することに慣れてしまっているので、「してもらう」のがペースがあわないのでしょう。

彼が挿入しているときに、自分の指でクリをいじるのが一番近道なのでは?
感覚的には、あなたのオナニーを彼がチンチンで補助している。と考えればいいのです。
贅沢なオナニーでしょう。
    • good
    • 0

>そろそろイけるようになりたいのですが・・・



そこまで気持ちよくなってるわけですから、イきたい!っていう
気持ちはすごくよくわかります。


>コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

(1)エッチに集中する

 周りを気にせず集中できる場所で、時間をかけて愛撫してもらうと
 イきやすくなります。

 ◆いつもはラブホでするんでしょうか?


(2)エッチな妄想をする

 頭の中がエッチでいっぱいになっていればイきやすくなります。

 ◆ひとりでする時、どんな妄想でイクのでしょうか?


(3)イきやすい体勢で愛撫してもらう

 足を伸ばし力を入れるとイきやすくなると思います。

 ◆貴女はひとりでする時、どんな体勢でイクのでしょうか?

 
もうちょっとだとは思うんですが、女性を絶頂に導くのって
非常に難しいんですよね。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています