dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30歳、彼は25歳です。
私は正直恋愛経験は少ない、お嬢さん育ちと言われます。
彼は私とは逆です。

彼とのセックスについてですが
彼は自分の性器を舐めて欲しいらしく、要求して来ます。

私は嫌です。
あの場所が汚いから嫌というよりは(それもありますがそれよりも)凄い屈辱感を感じ、悲しくなります。
彼は気持ち良いだけでなく、征服感が味わえるのが好きとのことです。くわえている私の顔見たいとも言われました。俺のあそこをくわえさせている…というのに興奮するんだとか。

性欲解消の道具にされているみたいで泣きたくなるし、凄い屈辱的だし、プロの人じゃあるまいし…そんなことするなんて…
大事にされていない感じがするんです。

一昔前(40代後半以降の世代)ならそんなことを彼女にさせることはなかったと聞きました(私の知り合いの人男女複数に)
プロの人じゃあるまいし、彼女にそんな無理はさせないって。
AV育ちだから、それを普通と思っているからだと。

私は彼のぬくもりを感じて抱き締めあっているだけでいいのに

ちょっとSっ気があるからか、一度命令系で言われた時には頑なに拒否しました。悲しくなりました。命令系なんてそれ以外でも絶対嫌です。私は大事にされていると実感したいんです。

嫌と言えば無理強いはしない人ですが
私が拒否し続けているて別れを考えられないか、とか浮気や風俗に走らないか…とか考えてしまいます。

AVを私に見させようともするし(私は見たことがないし見たくない)「これ見て勉強や」と言われます…

話長くなりましたが
フェラチオに応じないのは男性(出来れば彼か私と同世代ぐらいの方)からしたらキツいのでしょうか?

屈辱的な思い、大事にされていない感じがしてツラくなる心理は理解されないのでしょうか?

最後に彼のことは好きです。
付き合いだしたきっかけは彼からのアプローチで告白されて付き合いだしました。

A 回答 (12件中1~10件)

 60親父です。

貴女のお気持ちわかります。

昔のAVにはフェラやアナルやらあまりなかった。

けれど、まさに貴女が理解している理由で、

そうした「変態」的なことが始まり、今や

流行です。AVは色々な女性が出るけれど、行為の

順番はどれも同じ。

 一応念のため。10年ほど前のAVは女優に知らせず
本気で集団レイプやリンチをして録画したのがあります。

けれど今や業界はすっかり変わり、女優も出られる人は
希望者の10分の1ほど。そして女優たちはスタッフや
男優たちに気を遣ってもらいながら気持ち良くセックスが
あるいは疑似レイプを演じて撮影されます。

 その点で、彼氏は嫌がる貴女に強要しないとのこと、

人間性ありで嬉しいですが、エッチな撮影でも女性は
大事にされていることを伝えて下さい。
書きすぎかな?レイプもの。本当のレイプなら問答無用で
つっこむだけのはず。だけどAVはレイプでも必ず、女性の
陰部をぬらせて男性器が入ったときに痛くないように
配慮がされている。

 確かにフェラが男にとって快感には違いない。支配欲
の満足。でもこの先、ますます男女が対等になるのだから
いつまでそんな自己満足しているんだと、それよりも彼女が
気持ち良くセックスできるようもっと工夫しなさいと
お伝え下さいな。

この回答への補足

癌のことを教えてくださった方とベストアンサー凄く悩みましたが…そうそうにご回答頂きまして、お気持ちを察していただきました貴方様をベストアンサーにさせて頂きます。もう一方の女性の方、スミマセン。他にも真摯に答えてくださった方、ありがとうございました。


補足日時:2012/09/28 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。

男性にお気持ち分かっていただけて嬉しいです。本当に。
貴方みたいな人ばかりだといいのに。

変態行為…私もそう感じます。
私は何より性欲処理の為にさせられる感じが嫌でたまりません。
行為の最中に愛情表現されたこともないし…だから余計かも。
くわえろって言われた時は泣きそうでした…


書いていて悲しくなってきました(泣)

でも本当嬉しいです
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 11:00

読ませていただきました。

女性です。

質問者様はどちらにしろフェラをされたくないようなので、それでいいと思います。それでも強要してくるのなら、大事にされていない、と思っていいでしょう。

また、

「坊ちゃん育ち」「お嬢様育ち」は、大事に育てられたため世間をよく知らないことをいう

ということです。品がある、というニュアンスで使うこともあるかなとおもいますが。質問者様はフェラはプロがやることのような感覚があるようですが、今の時代普通にやってるカップルも多いと思います。
周りのお友達がなんと言っているのか知りませんが、もしかしたら少し気を使って答えているのかもしれませんね。フェラは屈辱的と思っているひとに、「自分はして欲しいと思っている」なんて答え方はしないと思いますから。

最後に、No.7の方が言っていた「屈辱を感じていることに~」のくだりは、そういうプレイ(セックスの楽しみ方のひとつ)を指しているのであって、決して男性が女性を下にみているというわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代は当たり前みたいな風潮があるようですが
あれはそういう願望がある男性の意向から来たアダルトビデオからです。
私も色々調べました。
アダルトビデオの感覚が普通でも当たり前にやる行為という形にさせてしまったとのことです。
今の状態は異常なんだと。

私の周りはさせたくないし、やって貰いたいと思っていない人ばかりです。

第一口というのは女性の顔の一部で大事な部分だし、そもそも美味しい食べ物や美味しい空気をすうためにあるんです。
もちろん私だって相手に舐めて欲しいなんて微塵も思いません。

私の相談に乗ってくれた人がいいましたが、今は変な情報が錯乱していて正しい判断が出来ない人が多い、そもそも好きな人にやらすなんておかしい、って言っていました。

お礼日時:2012/09/28 23:18

47歳の既婚男性です!



今はAVとかアダルト動画で
フェラチオは、当たり前のように
やっていますよね~

それを観て育った男の子達は
やっぱり
憧れがあるんですよね~(笑)
俺もAVのように
女にやってもらいたいって・・・

彼氏はきっと
気持がいいからと言うより
AVに描かれているように
自分もしたいんじゃないかな~?

決して貴方を大事にしてない訳じゃ
ないよ~
むしろ好きだから
もっと楽しみたいだけだよ~


だって嫌な女だったら
フェラチオもされたくないもん!(笑)

そこで結論は、

そんなに貴方がフェラチオを
嫌なら
断固として
拒み続ければいいんですよ!

それで彼氏が離れていったら
しょうがないよね~
彼氏の事は
諦めましょう

でも離れていかなかったら
それはそれで
素晴らしい彼氏じゃないの~

貴方次第だよ!

この回答への補足

ありがとうございました。別の方にベストアンサーはさせて頂きますが…
理解ある方で嬉しかったです。

補足日時:2012/09/28 23:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の知り合い達(断っておきますが男性です→何でも相談出来る素敵な方々です。)もあれが当たり前と思っちゃいけない、と言っていました。
あれは本来プロがすることでパートナーにやらすなんて、と。
相手が快諾してくれない限りさせちゃいけないと。

彼は支配欲、征服欲が満たされるらしいんです…それを聞いて泣きたくなったんです。
彼は昔の彼女にはやってもらっていたみたいです。


やはり気持ちを少しでも分かっていただけるのは上の方だなと思いました。

嫌な女だったらされたくない…ですか
でも風俗があれほど繁盛していることを考えると…

大事にされていないわけじゃない…と信じたいです。
ただ一度あった命令系「くわえろ」と言われた事実が…私の中から消えません。

今実は…会うのが嫌な気分にさえなってきています。そのことを考えると(泣)

お礼日時:2012/09/28 16:43

お礼ありがとうございます。



私はするのが普通は当然だけど、本人がいやならイヤと言えばよい。
「してくれ」と言うのも自由だし、「したくない」と言うのも自由ですよ。
と言ったのです。

本当に、イヤならしなければ良いですよ。
義務じゃないんですから、
タダ、毎回いやな顔されるカレとしては理由もわからず気持ち悪いですね。

私は辱められるのが嫌い。それに喉頭がんの心配もある。子宮頸がんの心配もある。
だからカレにはきちんと説明してやる必要があると思います。
フェラを我慢してでもカレがあなたとの人生を選ぶのか、それとも別の人生を選ぶのか、それも彼の自由です。

P.S.
「あなた、彼のチンチンをいつもしゃぶらされてるの?」 と聞かれた友達も返答に困ったことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のおっしゃることは理解できます。
ただし貴方のあの行為は当たり前、当然と思っている感覚が私は絶対受け入れられません。

理由は今までの前述の通りです。
当然と思うのは女性軽視としか思えないです。
お相手の方がやってくださるなら毎回大袈裟なぐらい感謝の気持ちを持って接してください。
そうあってもおかしくはないと思います。

お礼日時:2012/09/28 18:58

男性の性欲は当たり前ですよね。

フェラはキスと同じ、その当たり前の中のひとつです。
>>一昔前(40代後半以降の世代)ならそんなことを彼女にさせることはなかった (笑)
フェラは4000年の昔からみんなしていることです。

心理的な要因から、本当に性行為ができないっていう人もいて、それを男性が認めて、それでも付き合う。
というなら、そういう関係はアリなんです。
あなたは彼に「フェラは死んでもやりません」 そう明確に宣言しないといけません。
それを彼が容認するならそれで良いし、
男として結婚してこれから50年間、死ぬまでフェラされることがないのか、っていうのは相当大きな決断になりますから、どういう結果になろうと、それはしょうがないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なくとも私の周囲の方々はそのようなことをパートナーに強要していません。
やってほしい男性たちの言い分なのでしょうが、まぎれもない事実です。


男性の回答を見ていると一部の方を除き、快楽最優先って感じが否めません。


相手のを咥えるというのは
前に回答していただいている女性の方の中にもあるように
しないのとは違って喉のがんリスクだってあるんです。

それに女性は一度でも性行為をすると「子宮頸がん」のリスクまで発生し
毎年嫌な検診を受けないといけないんですよ?
それに妊娠というリスクも背負っている…
そういうのがあってまで男性とするんです。

そこんとこ全然わかっていない男性が多すぎる。
ゴム付けたからって病気が防げるわけじゃないんです!

それもあり、大事にされていない感じがして嫌なんです。

お礼日時:2012/09/28 14:41

キスはスープ、


クンニ・フェラ・69は前菜。

フェラで自己満足して質問者を天国まで昇らせない、未熟者が拙い。
    • good
    • 1

 結論は出ているんだから、質問するまでもないでしょう。



 ただし、間違った認識は正して上げましょう。

 江戸48手という、性体位の中にはいわゆる69(しっくすないん)の形が2種類もありますから、江戸期にはフェラティオやクンニリングスが普通の性行為だったのでしょう。
 明治期に、キリスト教文化の影響を受けて、オーラルセックスを否定する考え方が日本に入ってきたのでしょう。

 もう47年くらい前のAVの無い時代のことですが16歳の同級生は、大変フェラティオ上手でした。

 しかし、フェラティオの話をしただけで、同級生から変態扱いされたこともありました。

 屈辱なんだったら、付き合いを辞めるべきでしょう。
 あなたのような人は、彼にとっても不愉快です。

 しかし、性にはいろいろなシチュエーションがあり、実はあなたは屈辱を楽しんでいるかもしれないし、かれも、あなたにとって屈辱だからこそ、楽しめるのかもしれない。

この回答への補足

補足日時:2012/09/28 01:32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/28 11:35

今の時代ネットやAVの普及で、男女ともに素人でも咥えるのは当たり前の感覚になってるかなと思いますよ。


それに男性は根本的にそういう征服欲望はあるものかもしれません
男はハンターですから。

でも彼女が嫌がるのに絶対折れない、では彼に愛が無いかなと思えますね
ま、H自体拒否するなら捨てられる可能性はありますが
フェラでって事はあまり無いかと思います
むしろ嫌がってるあなたが愛しくてたまらない状態かと。
逆に上手い事、男の心理を手の平で操ってる気もするw

もう請求されるのツライから、Hもしたくない
楽しくなくなってきた
正直、期待に添えれないから別れも考えてしまうって言ってみては?
慌てて控えてくれるかもしれません
まあ、それで切れて別れるって男なら、別れて正解ですし。
上手い事やって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても冷静で的確なご回答だな…と思いました。


そうですよね、嫌がっていることをさせようとする人だったら単なる相手を性欲処理のものとしか思っていないということですし。

私が嫌だと思う理由を理解して貰えたら…と思います。

前に購入した女性雑誌でも
抵抗ある女性は多いとありました。男性にはそこを理解してもらいたいです。

お礼日時:2012/09/28 11:24

はじめまして。

昔よりオーラルセックスは増えたと街の保健所の方が言ってました。けどオーラルセックスはオススメしません。たまたまネットサーフィンしていたらフェラについて記事があり、普通の人の2.5倍くらいかな...喉のガンになるらしいですよ。
男子はというとやはり、フェラは当たり前だという人が多いですね。フェラだけの人がいるくらい大好きなんでしょうね。

もしもこの先強要されるのであればご自身できちんと行為が嫌な理由を伝えるのはいかがですか?

彼が嫌いじゃないことは確かなんですし、彼も理解できたらいいのですが...。

私もフェラは嫌いです。
きちんと嫌だと言えば中にはしない人もいますよ。


嫌だと言っても強要させられるなら別れるしか方法はないですね


二人が満足いく方法を二人で考えて

お互いがお互いに優しくなれたらいいですよね。

ぜひ話し合い、心も身体も満たされる時間を作ってみてくださいね。


子持ち+ガキンチョからのメッセージでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

喉の癌のリスクまで…!絶対嫌です。
ただでさえ女性にはセックスしたら子宮頸がんになるリスク迄発生するのに…
なんで女性は耐えなきゃいけないんでしょう?(泣)


もし今度言われたらきちんと嫌な理由を話したいと思います。

それで別れるというなら
愛情より性欲だったってことですよね。

私の周りの男性(アラ50(フィフ))は相手にはさせないって言っていましたもん。



ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/28 11:31

お嬢さん育ち、というのはあなたが思ってる意味じゃないですよ。



男の性感帯はアソコだけです。
強いて言うならば「見る」「聞く」ことも男の唯一の性感帯です。
ですから、あなたがフェラチオしているところを見つつ、その音を聞くことは男にとって最上の喜びとなります。
現に、AVビデオを音量0で聞くと、男は全く興奮しません。

>一昔前(40代後半以降の世代)ならそんなことを彼女にさせることはなかったと聞きました(私の知り合いの人男女複数に)
残念ながらそれは嘘です。
日本のフェラチオの歴史は古いです。江戸時代では春画にそうのような絵もありますし、
地方の神社には男根の形をした物が祭られていることも多いです。


>私は彼のぬくもりを感じて抱き締めあっているだけでいいのに
あなたこそが一昔前の女性像に見えます。お嬢様だと言われるのもしょうがないですね。
抱きしめあっているだけで子供が生まれるとでも思っているのでしょうか?
フェラチオに限った話ではありませんが、男が興奮せずに出した精子では
興奮して出した精子と比べて受精しにくいという統計もでているほどです。

つまり、いい家庭に恵まれるためには男を興奮させるために女も努力が不可欠だということでもあります。

>私は大事にされていると実感したいんです。
では、あなたが彼をまず先に大事にすることです。
彼から見てどんなことが大事にしてもらえることなのか、それを全く考えずに女だから大事にしてもらえる、
恋人だから大事にして貰えるなどと思っていたらそれこそお嬢様=思えば何でもかなえてもらえる無知な女性、
という印象はいつまでもぬぐえません。

私の妻も、フェラチオには嫌な思い出も色々あって(元彼との)、
私と付き合ってからはしなくていいよと言っていたのですが、
親しい関係になるにつれて、妻は好き好んでアソコに手を伸ばし、口にするようになりました。

これもまた、男の私からしてみれば、妻から大事にされている実感を得たわけでもあるわけですね。

あなたが頑なにフェラチオは嫌、というのはそれはそれでいいです。
でも、そのかわりに彼が満足し、大事にされているなと常々感じることをしてあげなければ、
時間とともに大事にされなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の回答を見て思いました。

ちなみにお嬢さんというのは作法やマナー、品格が備わっている…という意味で昔から老若男女からよく言われるという意味です。
私もそこは自信があります。

貴方の回答だと、他で大事にしていると相手に思わせる…満足させればいい…ということですが
私にはフェラチオもやらない女なんて!という風にしか見えません。

お礼日時:2012/09/28 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています