dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

彼とのHのことで、質問です。(男性の方に)

彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、
乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、
乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、

先日のHでは、かなり激しくしてきたので、
私はびっくりしてしまいました。

愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、

そうだったらいいんですが、
男性の心理って、どういうものなんでしょうか?

ときどき激しいHをしたくなるのか
それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、

それに、初めてだったけれど、
翌朝もHをしてきました。
私は、のらないHに、つき合いましたが、
男性は、次の日の朝も、したいのですか。
その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。
(その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって)

心境の変化でもあったのかと心配になったり、
私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。

男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

A 回答 (3件)

30代の男です。



心理的な変化といってもいろいろあって、
原因が何であるかハッキリとは言えません。
彼自身、意識していない場合もありますし。

たとえば、単純に、いちゃつく恋人同士や
AVなどのHなシーンに影響されたとか、
自分の性欲がたまっていると感じていたとか、
何かしらHなイメージが湧いてきて
実行してみたくなったということが考えられます。
新しいレパートリーやプレイを試したいとか、
マンネリを打破したいということもあります。

または、あなたの言動や誰かの話を聞いていて、
あなたへの嫉妬を覚え、それが無意識のうちに
セックスの内容に反映されたとも考えられます。
(心理的に)離れたくないと思うことで、
相手の身体を激しく求めたりすることもあります。

あまり好ましくないことですが、日常の生活の中の
ストレスや欲求不満が、性欲の形になって
出てしまったということもありえます。
イライラやモヤモヤが激しい感情になって、
あなたへと向かってしまったとも考えられます。

本人も意識しないところで、いろいろな要因が
積もり積もっていって、激しいセックスをするような
感情の波がくるということもあるかもしれません。
もちろん、その時の流れや雰囲気も含めて、
あなたへの気持ちが高まってきた結果として
激しくなったということも、十分にありえます。

それから、男としては、時間と体力が自由になれば、
何度でも(休憩も入れながら)Hしたいものです。
そういう場合、続けて何回もする人もいますが、
時間をおいてするのが普通ではないでしょうか。
とくに男性は、朝の方が元気になれる場合が多く、
夜して、寝起きでもう一回したいというのも
よくあることだと思います。

どんな理由にしても、あなたの気持ちが
わからないと一方的になってしまうので、
今回の激しかったことへのあなたの感想を
素直に言える関係であればいいと思います。
さらに、どんなことがよかったとか悪かったとか、
もっとこういう感じでしてほしいとか、
あなたの希望も伝えられるといいと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いろいろと、彼の心境を想像していただいて、参考になりました。

でも、たぶん、彼は私を好いてくれていると思います。
(彼の言動や、他の人の彼への評価などから)

私も、自分の思いをもっとちゃんと言って、彼のことももっと知るように
頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 20:34

41歳既婚男性です。




私の場合、今の嫁さんと付き合っている時、
最初付き合いだした当初は、手を出さなかったんです。
それだけが目的?って思われたくなかったので。

しかし、1ヶ月くらいたってHしたんですね。
そしたら相性が良く、初めのころは1日1回程度だったのですが、
ある日、1回目が終わって一緒にねていたらまた元気になって
2回目、そしてひと眠りしてまた元気になって3回目…って
ことがありました。36歳の時です。

このように男性には時として神経が冴える、時間や気持に余裕がある、
体力がある時に好きな女性をずっと抱きたくなることがあります。

ですので、彼氏さんは質問者様ののことが本当に好きなんだと思います。

かといって単調なSEXだと質問者様も苦痛になるでしょうから、たまには
責めてみたり、自分のしてほしいことなどリクエストしてみたりして
変化を楽しんでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>彼氏さんは質問者様ののことが本当に好きなんだと思います。

>単調なSEXだと質問者様も苦痛になるでしょうから、たまには
責めてみたり、自分のしてほしいことなどリクエストしてみたりして
変化を楽しんでください。


ありがとうございます。

今度は、自分で、いろいろ頼んだり、恥ずかしいことを言ってみて、
体をいやらしく動かしたりして、Hを楽しむようにしたいです。

お礼日時:2012/10/02 20:29

 私はもう50歳で、月3~4回ですが、20代の頃は毎日ヤッてました。



 1日5回、2日8回が記録です。

 1回のセックスは入れっぱなしで30分~1時間でした。イキそうになったら動きを止めて。

 もちろん、私のように35歳で週3~4回などと減らずに、もっと激しくヤッている方もいらっしゃいます。まあ、それは特別激しいんでしょうが。

 もちろん、若いときのセックスは激しく、カミさんがイッても続けて、10分間ぐらいイカせ続けたこともあります。まあ、そんなことは30~40回ぐらい? カミさんとの3000回以上のセックスのうちではほんの僅かのことですが。

 2回続けてヤラしてもらった回数などは、多すぎて憶えていません。

 もちろん愛していましたが、若い時のセックスなど「ヤリたいだけ?」と聞かれても仕方がないぐらいのものでした。

 1回のセックスで体位を5~8回変えることもザラでした。

 私は、自分でも超弩級のスケベだということは分かっていましたが、それが普通だと思っていました。

 たぶん彼は普通です。まだ、大人しい方かもしれません。これからもっと要求してくるかな?

 でも、たとえ毎日シにきても、「ヤリたいだけ?」と思わないであげてくださいね。

 はだかにエプロン。素っ裸のままベランダでバックから。許してくれた事は何でもやりました。青姦はNGだったので青空の下ではやっていません。

 彼がスケベだったら、大抵のことはやりたがると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は普通と聞いて、とっても安心しました。嬉しいです。

でも、私ももっと恥ずかしがらずに、いろいろと言ったり、やってみたいと思います。

お礼日時:2012/10/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています