電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

彼氏にアナルプレイをしたいと言われました。
抵抗はないのでOKしました。
徐々にやっていくようで、アナル用の細いおもちゃ(パールのような、動くやつみたいです)を次にやることになったんですが、いつも思うんですが
ついてこないかな…?出ちゃわないかな?と不安になります(汗)

抜いた時とか付いてきたら嫌だし出ちゃったら嫌なんですが、浣腸?までしっかりしなくちゃそういう可能性はありますか?

A 回答 (10件)

ゆるくなるから注意しな。


後で苦労するよ もよおした時我慢しにくくなるらしいから
    • good
    • 0

全て、捧げてもらいたいのは分かるが、



自分はしようと思ってないですね。

汚いではないですが、体の健康のが心配しています。

お●○○んで好きな子をよりよく「女の楽しみ」にしたいと思っております。

身体一列の「気の練り上げ」運動のが重視しています。
    • good
    • 0

>抜いた時とか付いてきたら嫌だし出ちゃったら嫌なんですが、浣腸?までしっかりしなくちゃそういう可能性はありますか?



可能性!?!?
嫌なら、事前に浣腸しておくべきですね。

>ついてこないかな…?出ちゃわないかな?と不安になります(汗)

不思議なもので!?出ない人もいます。
もちろん付いてくるどころか、沢山、排便される方もいます。

感覚としては、健康な人ほど付いてきませんね。
それだけ便の切れが良く、普段から便秘とかしていないのでしょう。

まぁ、それが嫌ならアナルセックスなどしないことですね。
興ざめするだけです。
    • good
    • 0

基本的に浣腸後にプレイします。



なぜなら便が残っていると快感が得られにくくなるし、
衛生的な面でもいらないものは出してしまっておいた方が
無難でしょう。

彼氏がアナルプレイをしたいと言った理由は様々だと思いますが、
もし質問者様をもっと感じさせたいと思ってのことであれば
腸内洗浄はしておくべきですね。

また、先の回答者様にもありますように、大腸菌がかなりあることは
御存じのとおり。プレイはスキン着用が望ましいと思います。

あまり激しくすると直腸内は粘膜が弱いので、切れたりするので
そこも注意が必要です。

慣れてくればアナルだけでイケるらしいので、私も少し興味ありますが・・・^^;
    • good
    • 0

元SMの女王です。



便がくっついてくるこない以前に、アナルプレイに関してお二人とも充分な知識はおありですか。

ペニスであれ小道具の挿入であれ、アナルプレイはほぼ確実にエスカレートしていきます。
指や小さなアナルパールから始まり、ペニス、大きな異物、更にはフィストファックへ。
私が現役時代に調教した奴隷は、アメリカ製のどでかいスープの缶詰をウンコ座りで上下しながら出し入れしていましたよ。

アナル拡張は最終的に括約筋が壊れ、脱肛・脱腸・便の垂れ流し状態になります。引退を余儀なくされる奴隷やM女も少なくありません。ある意味身体障害者となります。

貴女の彼は、貴女が将来そうなっても、一生責任をとってくれますか?

アナルにしか興味のない真性マニアは、自分のアナルに挿入されていても、アナルの快感が強すぎてペニスが勃起しない人もいます。
人生投げてアナル道を追求するならともかく、生半可な興味で、失礼で申し訳ありませんが「便がついたら恥ずかしい」と仰る程度のものなら、お止めになったほうがいいですよ。トリッキーなプレイより、ノーマルなセックスをとことん2人で極めるほうが、桁違いに興奮と快楽を味わうことができますよ。

それでもアナルプレイをやりたいなら、拡張は数ヵ月単位でゆっくり時間をかけて。衛生管理は徹底的に。先の回答者さまも仰る通り、アナル→膣への挿入は厳禁です。生挿入も×。アナルパール等はゴムを被せるか、使用後徹底的に滅菌する、もしくは毎回使い捨てで。
事前の浣腸は下剤よりお湯をお勧めします。2,3回ほど繰り返して大腸を空っぽにし、挿入の際には事故や怪我防止のため、ワセリンやローション等を肛門と挿入物に充分塗ること。
便は付く時は付くし付かない時は付きません。

でも、止めといたほうがいいですよ、ほんと。貴女の体が心配だし、彼が生涯連れ添って面倒見てくれる保証もないし、別れて新しい彼と付き合うことになったらまあドン引きされますよ、アナル開発されまくった女なんて。

私が言うのもなんですが、アナルは入れるものではなく出すところです。

ご自愛なさってくださいね。
    • good
    • 0

ローターでも付いて来ます。

浣腸すれば何も付かないと思います。
    • good
    • 0

>抜いた時とか付いてきたら嫌だし出ちゃったら嫌なんですが・・・



指なら大丈夫ですが、アナルバイブをくねくね動かしたりすると
パールの窪みのところに付いてきたりしますよ。
ただ出ちゃうってことはないと思いますが・・・。

いずれにしろ、コンドームを使わなきゃ危険です。
それと順序を守ることも大事。

お尻の穴に入れた指やバイブ、男性器をオマンコに入れるのは絶対NGですよ。
    • good
    • 0

ゲイの人たちは必ずコンドームを使います。


雑菌が多い為です。

AVの場合は見せるために生でやりますが、そうでない人は絶対に生でしてはいけません。
    • good
    • 0

実際どうなのか?分からないけど、気になりますよねf(^_^;



私は事前に、浣腸しちゃってます。
    • good
    • 0

気をつけてください アナルは締まりはいいけど 菌が多いから ゴムつけたほうが いいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています