dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今まで 男性は射精するのは気持ちがいいからだと思っていましたが

もしかして射精の中にも気持ちよさの段階があるのですか?

例えば、ただ射精するのと、本当に気持ちがよくてしびれるくらいの快感の射精…

などです。

教えてください。

A 回答 (10件)

私の場合、もっと精神的というか視覚に連動しています。



美人の人妻と付き合っていたとき、その美しい顔をみながら、彼女をいかせたあとに
堪えていたものを解き放つ快感は、筆舌に尽くしがたいものがありました。

ソープには過去2回しか行ったことがありませんが、愛のないセックスは快感もそこそこ
だと私は感じています。基本的に風俗では起たない人です。私の場合。
デリヘルは「何で起たないのに呼ぶのよ」と怒られたこともあります。

ですから、セックスは基本的に素人さん相手。もちろん離婚する前は愛妻家でした。
セックスのよしあしが、射精の快感の差につながります。

出せば同じというものではないです。
パラグライダーのように高い頂まで登って降下すれば、それだけ放出の余韻が大きい
快感の高まりが低いままに出てしまうと、悲しいくらいつまらない。

中学生のときためしに2週間しないでおいたらパンツの端に擦れただけでてしまい
何の感動もなかったのを覚えています。便秘のウンコがでるのは快感なのに、まるで
下痢便を漏らしたみたいな感じでした。

マスターベーションは、初めておかずにSM雑誌を使ったときは、恐ろしいほどの射精の快感
でした。実際に、恋人やカミさんに頼むことはできずに、離婚したあとつきあった人妻の彼女
が「私なにをされても平気よ」というのでSMホテルに連れて行き、縛ってみましたが

なんかつまらなくて、普通に抱いてふつうに射精させてもらいました。
女性器の構造は射精の快感におおきく影響を与えます。
ただし、美人だと構造の評価は3割増し
男の背後位以外女性の顔を見ながら射精するため、容姿は重要。
構造があまりによすぎると、男でもつい目をつぶっていまうこともあるにはありますが。

マスターベーションをバイブレーターを使ったり、前立腺を刺激しながらやると結構な射精の
快感がありますが、本当のセックスの射精とは事後の余韻がちがいます。

出した先が、相手の体内であれコンドームの中であれ、やわらかな身体をだきしめ、胸をさわり
唇を重ねて舌を互いに舐めあう。そのかん射精の快感の余韻がゆっくり全身にひろがる。
彼女が膣から抜け落ちた私の性器を、愛しむように口に含む。もう痺れたようになった私の
それ以上の刺激に耐えられない。
「もうだめだよ。最高だtった」
「だめよ。もう一度して」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました。精神が連動しているんですね!
SMホテルに行った時はなぜつまらなかったのでしょうか。彼女の反応でしょうか。
私の彼はどんな感じか気になります。気持ち良かったらいいな
風俗が気持ち良くない方もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2012/10/07 09:49

気持ちいいから射精するんです。


でも、射精にも段階はありますね。

ムラムラした時に短時間で『抜く』っていう時は、興奮度も快楽度も低いです。
でも、徐々に高まっていき、イきそうな状態で焦らされ、
我慢して我慢して、もう出てしまう、我慢できないっていう感じで
射精した時は、本当に気持ちがいいです。

四つん這いにさせられ、玉袋⇔蟻のトワタリ⇔お尻の穴をたっぷりと
愛撫してもらったときは、恥ずかしさと気持ちよさが入り乱れ、
どんどん高まっていき、そしてサオを握られた瞬間、体中に電流が走った
かと思うと、全身をびくんびくん震わせながら、大量の精液を放出しました。

全部出た後もそのままサオを上下にしごかれてると、精液は出ないのに
サオが何度もびくんびくん跳ね、射精してる最中のあの快楽が1分くらい
続くような今まで味わったことのない快楽に襲われたことがあります。

ドライオーガズムというらしいですが、女性がイク時って
こんな感じなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね!
私もそんな愛撫を彼にしてみたいです。

お礼日時:2012/10/08 17:40

>>射精の中にも気持ちよさの段階があるのですか?



段階と言うか質の違いはあります。

若く溜っている時などは気持良いなって感じる前に出てたに始り

女性で言えばクリトリスで逝く感じだと思うのですが刺激で逝く

経験が多くなって来て一心になってしていると全身がしびれる様に感じる。

多分女性でいえばポルチオで感じる(オーガズム)と同じかなぁ~

どうも男女とも同じで刺激だけ逝く感じと、

それに加えて頭で興奮を増幅して逝く2種類があります。

頭が(心と言うべきか?)他の事を考えていれば男は萎えるし

女性は感じないとか痛いとかのノイズになるんだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
女性の例えをあげて頂きよくわかりました。
頭(心)で感じるってよくわかります。
私はいつもそんな感じです。

お礼日時:2012/10/08 15:00

既婚40代のおっちゃんです



基本、射精はどの射精も気持ちいいですが個人的には

●オナニーでとにかく速攻射精
●オナニーで射精したいのを何度も我慢し、満を持して射精
●SEXでゴム射精
●フェラや手コキで射精
●じっくり時間をかけてのSEXで生挿入、生中出し

以上で下に行くほど快感度は上がります。

特に1番目の「オナニーでとにかく速攻射精」は感覚的には「鼻をかむ」のと同じ感覚(快感は段違いですが)で、「とにかくすぐにスッキリしたい」という感じの射精で、快感度は一番低いです。

反面、一番の快感は一番下の「じっくり時間をかけてのSEXで生挿入、生中出し」の快感は正に「絶頂感」と呼ぶに相応しい快感です。

SEX中何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢して、膣壁と膣口によるチンコへの刺激を思う存分味わった後、いよいよ射精。

射精の数秒前からキンタマの奥に切ないような、何とも言えない快感の波が押し寄せて来て・・・
その頂点で何かが弾けたようになると射精が始まります。

その間、およそ数秒から十秒くらい。

射精中は全身の毛孔が一気に開いて、チンコから脳天に電流が走ったような強烈な快感が突き抜けて、子宮口めがけて狂ったようにチンコを打ち付けて自分の精を注ぎ込む。

そして射精の律動が終わったところでチンコを引きぬくと、女性のぽっかり開いた膣口から「トロリ」と自分の精液が流れ出るのを見ると、物凄い征服感と所有欲の充足(この女は全て俺のものだ)で、ゾクゾクするような快感を味わえ、「男に生まれて良かった」と心底思います。

このような「肉体的快感」と「精神的快感」双方を思う存分感じれるのが「生挿入・生中出し」なので、それが絶頂感となるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生挿入、生中だしですか!!
私は経験したことありません。
いつか経験するのかなあ。
相手女性はピルをのまれているのでしょうか。

お礼日時:2012/10/08 14:58

41歳既婚男性です。




今までにたった2回だけ痺れるような快感がありました。


まず、1回目は23歳の頃、4つ上の女性と付き合っていた時
フェラをしてもらってて人生で初めての口内射精というものを
経験しました。
その時は口になんか出すものじゃないと思っていたのか、イク
のを我慢して我慢していよいよ我慢できずに射精…
その時は手の先まで痺れたのを今でもはっきりと覚えています。

もう一つは、自分でしている時なんですが、その時はいつものように
1回イッてから普通は萎むものが萎まず、また擦りつけるとまた射精、
というのを4~5回繰り返して起こることがありました。

今思えばあれが男性の潮吹きってやつかなぁと思いますが、今のところ
2度と同じようなことはありません(泣)

私は通常の射精で一番気持ちいのは、好きな女性との中出しですね。
これはスキンを着けても着けなくても最後の感覚は同じです。
好きな人と一緒になれた、最後はしばらく射精の余韻に浸ることができる
という意味では一番好きな射精方法(段階?)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!具体例ありがとうございます。
好きな人と!というのは気持ちがいいのですね。

お礼日時:2012/10/08 14:54

>もしかして射精の中にも気持ちよさの段階があるのですか?



面白い質問ですね!?
結論を言えば、肉体的には?差は無いでしょう。
あるとすれば精神的な差ではないでしょうか?
経験から言っても、一番気持ち良かったセックスは、好きな女人としたセックスです。

>例えば、ただ射精するのと、本当に気持ちがよくてしびれるくらいの快感の射精…などです。

本当に気持ちよくないと射精はしないものですよ。
漏れてしまうように射精してしまうなら、それは病気で身体に疾患があります。

男性の射精は=オーガズムの獲得です。
子供を作るかどうか?に問わず、射精したご褒美としてオーガズムが得られるように出来ています。
男性はオーガズムを得られるから射精するのだし、セックスもするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な差なのですね!
好きな人とというのはいいですね。
私は心から好きな人以外とはできませんし。

お礼日時:2012/10/08 14:52

歳を取ると快感も次第に薄れてくるし、射精しても気持ち良くない時が多くなる。


興奮度によって差異があって、昂ぶるほど快感も量も多く濃い精液が出る。
2度射精したとして、2度目の方が興奮した場合、1度目よりも量が多かったりもする。

稀有な体験だけど、昂ぶりが最高潮だと射精する2、3秒前に下半身がブルブル震えたっけ。
また、昂ぶっているのに達成のタイミングがズレると不完全燃焼になる。我慢したりするとこうなる傾向が高い。
俺はSEXで射精しなかった事の方が多い。萎えたり興奮できなかったりで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身が震えるとかすごいですね!!
達成のタイミングとかもあるんですね。

お礼日時:2012/10/07 09:51

ご回答します。



気持ちよさの段階があります。

女性には、男性の射精の状況は伝わりにくいと思いますので、
類似の事で記載します。

のどが渇いていない時と、
超のどが渇いている時では、
水を飲んだ時の気持ちよさが違いますよね

射精もそれと同じです。


射精の気持ちよさのファクターとしては、

どのくらいの長い期間射精していないか?
睡眠時間がきちんと取れているか?
精神に問題を抱えていないか?
あそこが起ってから、どのくらい心が心地良かったか?

などが重要となります。
あくまで一般論(っていうより自分の経験)ですが。

あー もちろん お相手の方がどのくらい好きか?
も重要です。


よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!のどの例えよくわかりました。
気持ち良さのファクターもよくわかりました。
相手の方がどのくらい好きかも大切な要素なのですね!

お礼日時:2012/10/07 09:53

自分で処理するときと、女性とエッチするときはちょっと違うかな?



自分でするのはあくまで処理ですから。
(溜め続けると大惨事になるので、溜まりすぎてきた出す必要があるからやるだけ)

自分→いきそうになったらすぐいく。
エッチ→いきそうになっても、ギリギリまで挿入してたいから、ギリギリまで我慢して出す

その差かも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
なるほどです。

お礼日時:2012/10/07 09:56

自分でする時も、相手にしてもらう時も


射精する瞬間の感覚はいつも同じですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じなんですね!

お礼日時:2012/10/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています