電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳彼女居ない歴年齢且つ完全童貞です

生まれてまだ一度もセックス(性行為)をした事がありませんし他人のセックスを生で見た事もありません


ここで質問です


セックス(性行為)は現実の世界でホントに存在するのですか?

セックスはアダルトビデオや映画、ドラマのラブシーン等の架空の世界だけの話じゃないのですか?

ハメ撮りと呼ばれる物はあれはアダルトビデオみたいにヤらせではないのですか?

カップル、夫婦、その他男女や同性愛者はアダルトビデオやドラマ&映画のラブシーンで行われるセックスと言う物を現実にやっているのですか?


人生32年、恋愛もセックスも未経験なので恋愛やセックスが超能力、幽霊、神様、UFO、地球外生命体みたいに実際には存在しないように見えて仕方がありません


それと…街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

 一度ラブホテルに一人で行って、置いてある雑記帳などご覧になってみれば良いかと思います。



 不倫中の奥様、家出中若い子の書き込みなど、色んな事を知ることが出来ます。

 映画やAVでも信じられないと言うことであれば、拙い字で書かれたそれらを見れば、現実の物として受け取れるかもしれません。

 あなたが、必死に仕事をしている時間でも、ゆっくりお風呂に入っている時間でも、どこかで誰かが、奥さんと、彼女と、恋人と、愛人と、セフレと、風俗嬢と、(アブノーマルは省略して)ヤッています。

 ふと見かけるラブホテル、あの中で、まさにAVに出てくるようなセックスシーンが展開されています。

 ラブホテルだけでなく、普通のホテルでも、普通の家庭でもヤッています。場合によっては、車の中でも、夜の公園でも、一目に付かないところなら何処でも可能性はあります。

 32歳なら、もう我慢せず風俗に行きましょう。その方が正常な考えに戻れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


なるべく現実の世界に入ってみようと思います

お礼日時:2012/10/14 02:32

47歳の既婚男性です!


この際、セックスの事は
考えないように
しましょう!(笑)

大丈夫!

パートナーが出来れば
体が嫌でも勝手に
動きますから!(笑)

だいたい
こういう事を
疑問に思う事自体

体がパートナーを
欲している証しです!

先ずは、
パートナーを探しましょう!
まだまだ
お若いんだから

その気なら
いくらでも
見つかりますよ!(^◇^)/

余計な事考えず、
パートナーを探す事だけに
頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます

お礼日時:2012/10/14 02:33

あなたの質問に回答してくれる、最適の人が居ます。



あなたのご両親です。

32歳まで、全く女性との関係が無いことや、質問に書かれた他のことも言った上で、自分が生まれる10ヶ月ほど前に、セックスしたかどうか、尋ねると良いでしょう。

あなたの病状は、相当にすすんでいますから、すくなくとも、あなたを生んだ母親は回答してくれるでしょう。

あなたのご両親があなたの生存や誕生について、セックスをしたから、と、回答してくれたなら、疑うのを止めましょう。
でも、体位やシチュエーションを、細部にわたって聞くのは止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます

お礼日時:2012/10/14 02:33

お気持ちわかります!


私も初体験のときに夫に
「本当にコレがセックス?これで赤ちゃん出来るの?」
と聞いたくらいですからね(笑)

でも結婚してみると
お腹空いたから食べる。
眠いから寝る。
したいからセックスする。
って感じになりセックス自体特別でも何でもなくなります。

でも恋愛はセックスとは違いますね!
イイです!
手をつないだり、キスやハグはセックスよりイイですよ!
是非体験なさってくださいね。
ちなみに私も39年間恋愛もセックスも未経験でした(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


なかなか出会いもきっかけも無いので恋人が出来る気が全く無いので恋愛もセックスも別の世界の出来事に見えて仕方がありません


なんか虚しいです


相手が見つからないまま終わってしまうかも…

お礼日時:2012/10/08 00:18

恋愛しないとそういうぼんやりと悔しい気分になると思います。

共感します
性交したことない人にとって、存在しないのは自分のセックスです。セックスする人にとってはセックスは存在するけれど、セックスしない側からみるとそれは他人のセックスで、自分による自分なりの性交はまだ存在していないし、これからも性交しないまま死んでいくなら、とうとう自分なりのセックスは存在しないものになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


結局は個人的な結論として恋愛&セックスは未経験なので実在しないと結論付けました

お礼日時:2012/10/07 13:26

他人のを生で見る人はほとんど居ないでしょうw


実際やってみると、こんなもんかって感じでしたね
私もする前は、物凄いものだと思ってましたけど。
穴に出し入れするだけですからねえ、実際…
AVは演技してますので、100%あのままではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


AVと現実ではやはり違うのですか?


でも現実にも恋愛&セックスが存在するのですね…

にわかに信じがたい話ですが…

お礼日時:2012/10/07 13:24

>>街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか



被害妄想か統合失調でしょうか?
誰が何のために、いくらかかるか考えるとわかりそうな気がしますけど。

雌雄のある生命は遺伝子交換することで子孫を残します。
ヒトのメスが卵を放出しオスがその上に精子をかけることもしませんね。

あなたは自慰行為するはずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


ずっと未経験のままだと現実がウソに見えてしまいます

お礼日時:2012/10/07 13:21

私も、周り中の人がしているはずなのにまだ実際に経験したことがないので、質問者さんの考えが分かる気がします。



ただ、いま好きな人ができて恋愛をしているのですが、徐々に体が反応してきているので、やっぱり現実なのだと思いますよ。

質問者さんも良い経験ができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


未経験だとセックスが実在するなんてにわかに信じがたい話ですよね

お礼日時:2012/10/07 13:19

それはないでしょう。


セックスは実在します。
いつか好きな人ができて、体の関係まで進んだら、こういう事なのかとわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


未だ未経験なので恋愛&セックスは別の世界の出来事に見えます

お礼日時:2012/10/07 13:18

性交が存在しなくて、どうして質問者さんや回答者の方々や、ここの運営者が存在するの?



みんな人工受精なのか?(笑)

いい女とのセックスはいいぞぉ!
私はまだ千回はヤってないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


我が身の有無は両親のセックスの有無と深く関わっていたのですね

お礼日時:2012/10/07 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています