dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。
ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です)

彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。
指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。

なぜいかせられないのでしょうか?判断するのに情報が不足していれば、答えられることはお答えします。
私は、前戯で指を入れるとき力を入れてしまってるのかと思いましたが、弱めにするとあまり感じてくれていないように思います。

(1)なぜいかせらせないのか?
(2)どうすればいかせることができるのか?
を教えていただきたいです。

もしも長くいったことがなかった女性、長くいかせられたことがなかった男性がいらっしゃいましたら、経験談を聞かせていただきたいです。
宜しくお願い致します。

ちなみに彼女が演技していない、という前提でお願いいたします。

A 回答 (8件)

うーん、いきなり開発されるとかもあるのかなぁ?


私は今までの経験や、彼からの話の中で、「いけない女性」は一定数いると知りました。

私は主人と出会うまでは、今までの彼たちとエッチしても「気持ちいいけどいけたのは数回」で、それも
クンニやおもちゃ、手マン・・・などです(入れている状況で一緒にいけたってことがなかった)

主人とは何回もやって合ってきたのではなく
エッチ二回目で(初めての時は、素敵な夜景の見える高級ホテルの高層階で緊張していて)
バチッと合って、もう終わったときに「すごい!!!」って思いました

「こんなの初めて」ってのが素で言えるぐらい、そして主人もびっくりしたのと、こういうのが多分主人も初めてで
その後もう一回して寝て、次の日も車で片道40分のところを迎えに来てくれて主人のうちで2回して・・

と結婚してから2年ぐらいは毎日毎日お互いがもう自然と我慢できなくて毎日していました
5カ月で入籍してしまったぐらい(結婚するまでは外だしで、妊娠もしてないのに早く一緒になりたかった)

主人のをいれている状態で私がいけるので、一緒に究極を味わい、入籍後からは中生出しです
やめられない状況で、臨月までエッチしてました

エッチの上手な彼にきいたことがありましたが(その彼は主人より確実にテクニック上手なのですが、私は主人ほどの究極のいき方まではできません)

彼は「今まで何人もしてきたことがあるけど、ほとんどの彼女たちは毎回はいけないし、いかない人もいた」
と・・

すごく上手でテクニックもあり私は毎回いけるのですが、やっぱり女性によっての合う合わないとか、いける人といけない人がいるんだと思います
主人も口では言わないですが、私とは「こんなにすごい、あうエッチしたことない」だと思います
主人からは「○○だから、すごくいいんだ(なので毎日求めてしまう)」といってました

私は主人とエッチしたら、もう主人からは結婚してといわれていたけど、私は主人のに「あなたの身体目的だよ」といってました^^
お互いがもう2回目のエッチのあとから直感で「結婚をする」と思いました

主人は、私じゃなくてももてるので引く手あまたなのにすぐに結婚しちゃいました

だから、いかせたくてもいけない女性はいるだろうし(すごいテクニシャンの人でも、7割ぐらいはいかないっていっていた)
頑張ればあってくるのかもしれないけど、合う人は最初の段階ですぐわかるのかも・・・と


女性の体は、出産した後はまた変わるっていわれてますから出産後はまた感度がよくなったりはするとは思います
結婚ってエッチだけじゃないけど、(もちろん家も、他の色々も合っているからだけど) エッチが合うと思いやれるし喧嘩をしませんよ(^^♪

あ、私は主人の我慢できなくて漏れる声でも興奮していってました
大好きな人の気持ちよさそうな状態は、最高に自分も望んでいるので気持ちいいです
貴方様が気持ちよくなってみては?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます。
いけない人もそこそこいるんですね。
落ち着いたときにゆっくり回答を読ませていただきます。

お礼日時:2012/10/09 23:48

再度です^^



とにかくイかせたいんですよね? 私が思うすぐいける方法です
一つでも参考になれば・・


「いれてもらいながらクリを刺激される」

これは結構すぐいけます

貴方のものをいれてもらいながら、手でクリを刺激すると(家は旦那がこれをしてくるとすぐにいっちゃいます。そして私が昇り詰めてくると旦那が我慢できなくて、「うぅ・・・あぁ・・・」って声が出てきて私も感極まり、その状態で我慢するとさらによくなって、旦那に「もうダメ・・いっちゃうよ・・?]って確認して、そしてすごくいっちゃいます。すると旦那もほとんど同時にいっちゃうってパターンです)

もしこれが難しいなら、「いれてる状態でバイブをクリに当てられる」
これでもいいです

そして、もし手マンでいかせたいなら
最初はねっとり2本指で色々仲を探り彼女のいいところを探す

私はそのあと、Gスポットを(指をお腹に向けて鍵の状態にして高速に1分ぐらいされると潮吹きします)
潮吹きは、気持ちいいけどいくことではないので、もしやってみたければ・・^_^;

私はクリ派なのですが、クンニや手でクリだけでいくのが80%の快感なら
中に入れられ中を刺激されながらクリも触っていかされるのは100~150%の快感です

それまでにちいさく3~5、6回いってると、最後の究極は~30秒ぐらいいきっぱなしになります。
そして暫く全身がふるえて過呼吸気味でぐったりして無抵抗でしゃべれません

おもちゃを使うとすぐいけるんだけど、使うのは嫌ですか?
自分のものでいかせたいとかなら、いれながらクリをバイブが一番早いかなぁ?

彼女にまだ恥ずかしさがあるなら、まだだめかも(^_^メ)
「どんな君でも大好きだよ(だから乱れていいよ。全部僕にゆだねていいよ。)」ってな感じで言ってあげて下さい
「乱れている君はすごく綺麗だ。そんなになってくれて嬉しい。」(すごくいい)といってあげると安心して気持ちも開放するかと。

リラックスも大事です^^
がんばって!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
細かいアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/08/04 12:15

プレーなんですから遊び心を忘れずお互いのスケベさに磨きをかけてください。

1年といえば性感はまだまだ開発途中です。女性の性欲、性感なんて底知れませんよ。イカせることができるかどうかなんて考えずにその時、その時を最高に気持ちいい楽しいSEXにすればいいのではないでしょうか。この先もっと快感の深度が深まればいずれ彼女はイクようになるやもしれません。そうならないかもしれません。イってもイカなくてもその時が最高と思える楽しくハッピーなSEXにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/04 12:16

(1)なぜいかせらせないのか?



研究不足です。工夫が不足しているってことです。

(2)どうすればいかせることができるのか?

女性によってかなりツボが違います。

クリを中心とした外性器周辺好き。膣の上側好き(恥骨下)。膣の下側好き(子宮下)、肛門好き(アナラー) さまざまです。

さて、責め所をよく観察して丹念に優しく、そして最後はいかせなければなりません。
これにはご自身のものが長時間耐えられず、何度もいかせるなら道具を使うことをお勧めします。
電動である必要はないと思います。

彼女の膣内で感じているところを責め続けて最後に一気にいかせ、波状的に何度もいかせてしまいます。

大量の潮をふいて昇天しますよ。

彼女の反応をよく観察しながらやれば膣内のツボが解ってきますよ。頑張って下さいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
回答ありがとうございます。
よく観察することを心がけます。

お礼日時:2013/08/04 12:17

30代の男です。



宋美玄女医の著書では、基本的に
イケない女性はいないとのことです。
イくことにブレーキをかけているのは、
過去の経験や思い込みからくる
心理的なものが多いのだと思われます。

たとえば、イかせることにこだわりすぎて、
それがプレッシャーになってしまったり、
最中にも集中できなくなってしまったり、
しているのではないでしょうか。

テクニックはある程度必要ですが、
それだけで女性が安心して感じるのは
なかなか難しいのではないでしょうか。
イくことへの不安もあるのでしょう。

雰囲気とかムードとかを大事にして、
彼女が安心して興奮できること、
お互いに純粋にセックスを楽しむことが
できるようになるのが先ではないかと思います。
その上で、お互いを理解して行き、
二人だけの方法を見つけていけるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いかせることにこだわっているところはあるかもしれないです。
今も楽しいですが、いかせることにこだわらず、雰囲気やムードも気にして、セックスを楽しんでみます。

お礼日時:2012/10/10 22:29

 相性の問題もあるのだと思いますし、テクニック不足の場合も、攻める場所違いの場合もあるかと思います。



 ただ、イカない女性も稀におられます。

 感じておられるだけ幸せかと思います。それに感じておられるのでしたら、何かの拍子でイクこともあるかもしれません。

 あまりシャカリキになって激しく触り過ぎて身の危険を感じると、逆に引いていってしまうかもしれません。

 感じさせるのはそんなに難しいことではありませんが、イキ難い女性をイクまで愛撫するには、かなりの時間と気の使い方が必要です。

 それでも感じてくれる女性は、やりがいがありますのでイクまで頑張ってみようという気になりますが、感じ難い娘、感じていることが表に現れない娘は、何処が感じるのかも分からないし、こっちもヤル気を無くしますので、余計にイカせるのは難しいかもしれません。

 言うなれば、彼女の感じている様子を見て、何処がどのくらい感じているかを把握し、感じる場所の2点同時攻め、3点同時攻め、言葉攻めなどを織り交ぜながら、力任せの刺激にならないようにきを使いながら、それでもイカなければ、イカせるのは諦めた方が良いかと思います。

 ポイントが見つけられないだけかもしれませんが、イカない娘はイキませんから。ご自分のせいにされないように。

 形の合う合わないもありますので、体位も色々と試された方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに感じてるところを見れるだけでもうれしいです。
いかせることに固執せずに、彼女に感じてもらえるようにやりたいと思います。

お礼日時:2012/10/10 22:26

>(1)なぜいかせらせないのか?



女性はセックスでイク必要がないからです。

>(2)どうすればいかせることができるのか?

最善の方法は、気持ちを込めるしか無いでしょう。

(1)に関して、
世の男性は大きな勘違いをしています。
自身が射精すればオーガズムを得られるので、女性も同じ様にオーガズムを得られるものだと思い込んでいます。
セックスの目的が子作りでなくても、射精すれば男性はオーガズムを得る事ができます。
男性のオーガズムは、射精した事へのご褒美だと学者は捉えています。

しかし、女性はオーガズムを得られなくても妊娠をすることができるのです。
要するに、セックスにおいて女性のオーガズムは必須な事柄ではないのです。
最新の研究から判明していることですが、挿入してオーガズムを得られる女性は、全体の15%ほどしか居ないという調査結果もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちをこめてするようにします。

お礼日時:2012/10/10 22:23

よく女性がイクと潮を吹くなんていいますがそれはAVの世界の話ではないでしょうか。


激しく喘いでいるならOKなのではないですか。
ですがそこは男、貴方の気持ちも解ります。
例えば、膣とクリと乳首の3点攻めなんてどうでしょう。
乳首=指で。
クリ=舌で。
膣=指で。
あと雰囲気づくり、照明とかで演出。女性は雰囲気で左右されます。
激しさの中に優しさがあるのではなく優しさの中に激しさがあるH。
彼女の羞恥心をくすぐる。アナル舐めとか脚舐め。
69、とても大事。
女性が1番挿入感を感じる体位はバック。
ただ激しいだけの腰振りではなくねっとりとした腰使い。
へのへのもへじを書くように腰を動かす。

あまりAVに影響されずバンバン励んでください。
健闘を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりAVを参考にはしていないつもりですが、
雰囲気も大事にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています