dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と話すと子宮?または膣がジーンと暖かくなる感じがします。
毎回じゃなくて二人だけになって話す時そうなりました。
女なのに下半身が反応しちゃうなんてことあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3の補足です



そうですね。性的に興奮しているんでしょうね。
男の場合でも、女性に接している場合、性的に興奮する場合としない場合があります。
精神的な愛情は感じないのに性的にだけ感じることもあります。
しかし、やはりいい男女の付き合いは、精神的にも性的にもお互いに感じられるのが一番いいのです。
どちらかが欠けても長期的にはうまくいきません。

こういうのを本当の相性がいいといいます。
相性のいい関係を大事にしてください。
    • good
    • 5

子宮には神経がないので感じることはありません。



女性も性的に興奮すると(男性ほどではなくても)、膣の毛細血管に血が集まります。このとき膣の温度が上がります。すると腰のあたりが熱く感じます。さらにこの興奮が続くと、血管からあふれた水分が膣の中に出て、いわゆる「濡れて」きます。
精神的に感じやすいかどうかでも、変ってきますが、あなたは感じやすい方だといえるでしょう。

この回答への補足

わかりやすくて納得しました。
無意識に性的に興奮してたんですかね?つまり性行為を意識しているってことですよね?
彼と話す時は心が癒されていたのにまさか、体が反応するなんて・・
こんな自分に驚いています。

補足日時:2012/10/08 20:41
    • good
    • 1

そりゃ、ありますよ。



男性よりも女性の方が、性的な興奮より、好きな相手への感情で反応する場合が多いそうです。
質問者さまが健全な発育をなさっている証拠です。

この回答への補足

安心しました。
こんなに反応しちゃう人は初めてなんです。いままで両想いで付き合った人でこんな感じになった人はいないんです。
本能で子孫を残したい人と感じるからでしょうか?

補足日時:2012/10/08 19:09
    • good
    • 1

That's what love is!



それが恋ってものよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A