プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の事を考えるとお腹辺りがきゅってなります。
ずっと頭の中で考えていたら急にお腹の中が熱くなり?、きゅってなる感覚がして、びっくりしました。
1度だけキスした時に恥ずかしさからか、股の近くがギュッてなって力が入りませんでした。
汚い話、下着が湿ったりすることがあり、恥ずかしくなります。
誰にも言えなくてずっと悩んでるんですが、何か変なんでしょうか?

A 回答 (2件)

正常です。



それが恋心というものです。

男の場合は、直立不動になりますね。
    • good
    • 0

何も悩むことではありません。

キスをすれば興奮して下部が勃起し濡れることもあります。
これは若者の自然現象です。何も恥ずかしいことではありません。
若いことはいいですね。(^o^)✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています