アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生女です。変な質問をしてすみません。
先日彼と初めてハグをしました。彼に抱き締められた瞬間、お腹の奥が強くきゅんってなって、ハグをしているだけなのに凄い気持ち良くなりました…。
同性の友人とハグをしていても、全くそんなことにはならないです。

他には彼と手を繋いでいるだけでも落ち着きます。恥ずかしいのですが、初めて繋いだ時も子宮がうずいて、官能的な気分になってしまいました…。自分が変な気がします。


これっておかしいのでしょうか…?

A 回答 (6件)

しあわせだなぁ。

    • good
    • 0

極めて正常で自然な事なので全然安心してても絶対に大丈夫です、間違いなく。

保証します。
    • good
    • 1

おかしくないですよ!


男も同じ様に反応しちゃいますから!
気付いたら濡れてるし。
    • good
    • 0

普通ですよ。


彼もおおきくなってたんですよ。
ハグしたとき、お腹に硬いものが当たりませんでしたか。
今度、気を付けてみてください。
でね、硬くなっていたら、やさしく撫でてあげてくださいね。
    • good
    • 0

おかしくないよ。

生理的な現象だと思うよ
    • good
    • 0

私もそうですよ


お互い彼氏のことが大好き何ですよきっと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!