【お題】動物のキャッチフレーズ

こんにちは。
現在gooブログライターVer3.7を使用してブログを書いています。ブログも作成しているPCもそろそろ5年を迎えますが、PCを新しいものに買い換えようかと考えています。
毎日記事をアップしてきたgooブログライターなので、書き込んだ記事(データ)ごと新しいPCに移植と言うか移動できたら良いのに、と思いました。
gooブログライターメニューを見てもデータのエクスポートみたいなものが見当たりません。
どなたか移植というか移動のやり方を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみたら


http://blog.goo.ne.jp/goorssreader/e/f342bb2a340 …
このページに載ってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nllpoppopさん こんばんは。早速の回答ありがとうございます。読んでみてなるほど、と思ったら「goo RSSリーダー」アプリ版 の提供が終わっちゃってるんですか!!せっかく教えていただいたのに、これでは新しくPC買ったとしてもデータを移行する意味が無いですね(泣)。

お礼日時:2012/10/17 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!