電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が寝ている隣で自慰をしているようなので、いろんな意味で結構気にしてます。

付き合って1年ほど経ちますが性欲なんて全然性欲ない子だと思ってました。
20代前半で恋愛経験等も少なく、思春期まだなんじゃないかと思ったくらいです。
物凄くおとなしい女の子って感じです。
それに、性交痛って言ったと思うんですが、膣に触れると痛いらしくSEXの時も挿入はあまりしません。
クリトリスは人並みに感じるっぽいのですが、傷つきやすくすぐ痛くなります。
性欲がないんだか、恥ずかしいんだか、オナニーばっかしててなのかはわかりませんが、迫ると基本断られます。
ぱっと見は恥ずかしいんだろうなって反応です。

そんなこんなで、こっちから触ることは避けてました。
ですが、1年経った最近になって自分が寝てからオナニーしているようなのです。
最近気づいただけであって、昔からしてたのかもしれません。

初めて気づいた時は割と大胆な動作でやってました。
基本は静かにやってるみたいです。
2日に1回ペースでやってるみたいです。

対処に困りどうすればいいか悩んでます。
正直なんだかんだエロいんだなと、喜んでいる自分もいますし、俺がもっとなんかしてあげないから仕方なくしてるのかなとか、正直複雑な心境です。
隣で頻繁にされるんで、毎晩ぐっすり寝れません。

本人になんとなく「最近オナニーした?」的な質問をすると、本当にしてないみたいな顔をします。
もしかしたら夢遊病みたいなかんじでしてるんですかね?
バレたいんですかね?トイレですればばれないと思うんですが。

今まで10人ほどとお付き合いしてきましたが、寝ている隣でオナニーされるのはさすがに初めてです。

真剣に悩んでいます。
同じような経験ある男性の方や、彼の寝ている横で同じような経験のある女性の意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

多分、彼女は自分でやる方が気持ち良いのでしょう。


彼女は恥ずかしがり屋さんなので「あーして、こうして」が言えないんでいるんでしょうね。
もし、次にお隣で始めたら
「してあげるから、どこを触ればいい?」と彼女に教えてもらいましょう。

それと、あなたはあまり上手ではないみたいですね。多分「痛い」と言われるでしょう。
彼女の触って欲しい場所と強弱をつかめていないんじゃないですか。
女性の感じる場所とその触り方は、千差万別。彼女の体をもっと知りましょう。

Hの上手くない男性との直後に、自分でやり直すことも女性にはあるんですよ。
    • good
    • 11

したことはありませんが、きっと恥ずかしすぎるのだと思います。


育ってきた環境が厳しすぎると性に対しての感覚が分からなく(異性との付き合い方も)、何をどう伝えたらよいのかも、さっぱり分からないのでしょう。
相手としては、雲をつかむように分からないのです。質問者さんは経験があり、異性との付き合い方も分かるようですが、相手が言えないようならそっとしておきましょう。
1年付き合ってても、言えないことがあるはずです。ゆっくり見守りましょう。
    • good
    • 2

>寝ている隣でオナニーされるのはさすがに初めてです。



性欲があることがわかって、よかったですね。
でもセックスを迫っても断るのに、寝てる横でオナニーされたら、
さすがにショックですよね。


>対処に困りどうすればいいか悩んでます。

すぐ痛くなるということですので、もっと優しく愛撫してあげる
ように心がけた方がいいと思います。

感じてる姿を見ると、どうしても徐々に刺激が強くなりがちなんですが、
女性ってその刺激方法を継続してあげたほうが、高まっていくことが
多いんです。

>2日に1回ペースでやってるみたいです。

それなら、かなり性欲は強いのかもしれないですね。
寝てるふりをしながら、どんな風に弄ってるのか、強さはどの程度なのかを
観察できれば参考になると思います。

>初めて気づいた時は割と大胆な動作でやってました。

◆その時はどんな動作だったのでしょうか?

>同じような経験ある男性の方・・・

寝てる横でしてるのは見たことないですが、それ以外で何度か見たことはあります。
一度彼女をびっくりさせてやろうと、合鍵で部屋に入り押入れの中に隠れてたら、
オナニーしだした時にはビックリしました。夕方帰ってきてすぐですよ!

でもこれが女性の実態なんだって思い、ものすごく興奮したのを覚えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています