dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで一緒にイクのは難しいのですか?
男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね?
一緒にイクとはこのことですか?
また、男性って本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか?
たとえば遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?

A 回答 (5件)

 一般論は難しいと思いますので、自分の経験で回答します。


 でも、2番の方の回答とも近いものがありますので、もしかしたら、一般論かも知れません。

《エッチで一緒にイクのは難しいのですか?》
 十代の始めたばかりの頃は難しかったです。
 しかし、女性にも男性と同様なオーガズムがあることを知ってからは、彼女と色々な性行為を試して、いつもほぼ同時にイケるようになりました。
 同時にイクのには、男の我慢という要素もありますが、そればかりでなく、彼女も心から楽しみたいという欲求も、必要だと思います。

 そして互いに、自分が楽しみたいという欲求よりも、相手を楽しませたいという気持ちの方が強いことが必要だと思います。

 僕の印象では、互いに、自分の快楽30~40%、相手の快楽60~70%という気持ちになっています。

 互いにこういう気持ちになっている男女を、愛し合っているというのだと思います。
 また、愛し合っている男女は、自然に相手に喜んで欲しいと思うようになります。

 もちろん理想型は、自分の快楽100%の行動が、偶然にも、相手の快楽にも100%である場合です。

《男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね?》
 僕の経験では、男性が早く射精しそうになる場合も、女性が早くオーガズムに達しそうになることも、頻度に差はないと思います。

《一緒にイクとはこのことですか?》
 《このこと》というのは、《男性が我慢する》場合ですか?

《本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか?》
《遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?》
 本当に好きな人としか、セックスしませんから、《遊びの相手》との差がありません。

 ただし、若い頃の一時期ですが、たくさんの女性と経験したいと望んでいた時期がありまして、その頃は本名の彼女とする時には丁寧に彼女をイカせてあげましたが、それ以外の女性とする時には、さっさと自分だけがイッテしまいました。
 そういうセックスがあまり楽しくなくて、本命の彼女としか、セックスしなくなりました。
    • good
    • 0

>一緒にイクのは難しいのですか?



難しいですね。
でも、どうやったらイクのかがわかった女性とする場合は、
結構一緒にイクことができてます。
その時は僕が我慢してて、女性がイク時に合わせてます。

というか、僕がイきそうになってきたら、その女性がイきやすい
動きをしてますね。

相手が誰であろうと、一緒にイきたい気持ちは変わりません。
逆に嫁や彼女なら先にイってしまってもいいかも。

遊びやセフレの場合は、女性もセックスを楽しみたい気持ちが強いので、
それを満足させてあげないと、その関係は継続できませんからね。

◆彼は一緒にイきたいっていいながら、待っててくれないってことでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってくれます。
回数を重ねることが重要みたいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/06 19:43

50代のおじさんです。



これはどのようなセックスをするかで、個人差があると思いますね。

単純に、女性が一回だけイケば満足するタイプと、何度もイキたいタイプ。

ご存知のように、男は1回イケば続けて行く事は普通は出来ませんが、女性は何度でもイケます。

私は、普通のセックスで普通に女性を4~5回はイカセます。
当然、その間は、私はイキません。

最後はなるべく同期させてイキますけどね。

同時にイクよう女性も求めて来ますが、ある程度は合わせる事が出来ます。
ま、十分にイカせれば、男がいつイッても関係無いみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ一回したいったことがないので何回もいかせてもらえてたら嬉しいですよね・・

お礼日時:2012/11/06 19:44

これは「理想」と「現実」みたいモンでしょうね・・・



理想は一緒・・・でも現実には中々そうはいかないモンでもあります。

ご存知とは思いますがオトコにとって「イク」のはほんの一瞬、と言うか瞬間ですよね?
でもオンナの場合「イク」までの過程と言うか何と言うか「その瞬間」ってのは本人でも中々わからんでしょ?

そこで「ギャップ」と言うか「ズレ」が出るんですね・・・

だから貴女の言う通りオトコは相手がイクまで出来るだけ「我慢」し「その瞬間」に合わせようとするんですが現実的には「射精」をコントロールするのは難しいですからね・・・

「出る」「出そう」って思ったらそこで留まるのはある意味「至難の業」ですから・・・

そりゃ一緒にイク事が出来りゃ最高ですよ・・・何たって射精と言う最高の瞬間に相手もイケばアソコの締まりも最高ですし・・・イッた瞬間のあのビクビク感はたまらんですよ(笑い)

貴女も「イク」と言う質問をされてる位ですから「その経験」はあるんですよね?

ただ「好きだから一緒にイキたい」とか「遊びの相手だから思わない」と言うのは難しいですね・・・

好きな相手となら大抵は「イカせる」と言う努力をするでしょうが「遊び相手」」なら自分本位で出しちゃうなんて事もあるかとは思います。
言い方が難しいですが「喜びを共有出来る相手か?」って事ですかね?

それにオトコの場合ある意味「入れて出せればOK」的に考えてSEXする事もありますし・・・

ちなみに自分は「女房」とする時は「付き合い」も長いんで「イク瞬間」もわかりますから大抵「一緒」ですね・・・たまに溜まった時などは不覚にも「暴発」しちゃう事もありますがそんな時は「次の日」に再戦です(大笑い)

でも「セフレ」とする時は「自分本位」と言うよりまずは相手を「イカせる事」に重点をおきますね・・・だって相手だって「そう言う事」すなわち「気持ちいい事=イク事」を期待してるんですからそこに応えてあげないとね・・・・だって自分だけ気持ちよくなったら相手だって逃げちゃいますから(苦笑い)

この回答への補足

コントロールするのって難しいんですね。女性より先にいかないでいてくれただけで感謝するってことですよね?

補足日時:2012/10/30 18:56
    • good
    • 1

一緒にイクなんて滅多にあるもんじゃあないんちゃう??



おそらくお互いの好き度が高い方が先にイクんやと思う。

男は好きじゃない女子でも抱けるし、精子が溜まれば出したいから、セフレであれ、彼女であれ、イキたい気持ちしかないよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が深く考えすぎみたいですね・・・
好き度が高い方が先にイクならとすると先にイッて欲しくなりますね。

お礼日時:2012/10/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています