dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は子供の頃兄のエロマンガを見てしまってから
そっちのほうこうに行ってしまい
小さい頃からお●にーとかしてました

始めたばっかの頃はまだビラビラも小さくピンク色だったのですが
今ではビラビラは黒く、右側が長くてはみ出たりします

本当に悩んでます


ビラビラを小さくしたり、色を小さくするほうほうってないんでしょうか?
ちなみに処女です、整形とかは怖いのでなるべくないほうがいいです

A 回答 (6件)

50代既婚者です。



多くを見た訳ではありませんが、おっぱいでも、あそこでも、左右対称とは限りません。

顔だってそうですが、左右が同じではないですよね。

グロイとか、黒いと言うのは、それほど気にする事ではありません。
使っていれば誰でもそうなりますし、出産ではもっと変わってきます。

それと、色は成長に伴うホルモンの影響もありますからね・・・・

一旦大きくなってしまった物は、切除しない限り無理です。

でも、そんな必要はありません、気にしないことです。
    • good
    • 1

何をもってグロと思うのか?


グロいグロくないの定義は?

ビラビラが大きいとか黒ずんでるとかで嫌がる男なんて姿形だけを重視してる青二才の若造くらいでしょ

気にすることなかれ
    • good
    • 1

別にフツウだと思います。



悩むこともない。

子供を産んだらもっと大変なことになります。
    • good
    • 1

怖いかもしれませんが、整形手術しか治せないと思います。

実行する前に料金も高額ですし、後々の事(手術後の失敗等)もあるので整形美容院と相談する方がいいですよ。
    • good
    • 1

《始めたばっかの頃はまだビラビラも小さくピンク色だったのですが
今ではビラビラは黒く、右側が長くてはみ出たりします
》


 と、あなた自身が分かっているとおり、子供の女性器から大人の女性器になっただけです。

 もし、あなたが、他のたくさんの女性器を見る機会に恵まれたならば、あなたがグロマンと考えているあなた自身の女性器は、ごく普通の日本人女性のものであることが分かります。

 人の顔が色々とあるように、女性器にも色々な色彩や形状があるということです。

 例えば、ビラビラが黒かったり、紫がかった焦げ茶色(俗にドドメ色と言います。)だったりしても、その中の膣は明るいピンク色をしています。粘膜質の皮膚には色素が沈着しないからです。

 その色の変化を楽しみ、喜ぶ男性は多く、クンニをする男性の積極的な動機の一つになります。

 小さくしたり、明るくしたり、整形する必要は全くありません。
    • good
    • 1

小さい頃からしてる女性も結構いますし、大人になれば


オナニーするのが普通だと思います。

大人になるにつれ、小陰唇も発達します。
小さい頃はタテスジだけですが、高校生くらいになると
ほとんどの女性は小陰唇が大きくなり、はみ出してくるんです。

はみ出方は人それぞれですが、小陰唇が大きめの女性は、
先の方が黒っぽくなってますし、左右対称の人はほとんどいませんよ。

男って全く気にしませんし、逆に小学生みたいなあそこを見ても
興奮しないんです。貴女のような色や形がイヤラシイあそこの方が
興奮するんですよ。

僕は、小陰唇の大きい女性の方が好きですね。
ピストンする時の感触がたまらないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています