いちばん失敗した人決定戦

男性は射精する事で、ビタミンやミネラルが失われます。
オナニーで出した精液を飲んだ場合、排出されたそれらの成分を再び取り込み、無限サイクルを実現する事は可能でしょうか?
僕はサプリメント等でビタミンを摂っていますが、オナニーをすると摂っている端から奪われるので、出した精液は飲んだ方が良いのでしょうか?
ミネラルに関しても心配なので教えて下さい。

A 回答 (4件)

41歳男性です。



通常、ミネラル分やビタミン類は食事から摂取するもので

その食べ合わせなどで吸収される度合いが違います。

よって精液を飲んでも100%そのミネラル分やビタミン類が

吸収されるとは限らないので、質問の答えはNOです。

僕は、あんな苦いもの飲めません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/26 08:09

 無限サイクルは無理かと思いますが、飲むことに抵抗が無ければ、飲んでも構わないのではないのでしょうか。



 ただ、風俗の娘は仕事がら口に含んでも嫌な顔はしませんが、昔、カミさんが不味そう(吐きそう)な顔をしていたことを思うと、私なら遠慮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/26 08:09

無限サイクルの実現はありません。



そんなものを飲まずに、タマゴ、チーズ、納豆などを食べた方が滋養が付きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/26 08:09

昔の人はこんなことを言ってます。



凡そ男子の精汁には牛乳、鶏卵などの及ばぬほどの滋養あるものなれば穢(けがれ)しなどと思うべからず。
これは「女閨訓」の口取の最後に書かれている一節です。

>>無限サイクルを実現する事は可能でしょうか?
そりゃ無理と言うもの。作るのにだって消費されているし大体がタンパク質。
重金属も含んでいるけど一部。体が消費する方が断然多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/26 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています