アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指マンをしていて、キューッと締め付けられるような(膣の中が)感じになるのは、彼女は、感じているということなのでしょうか?

あまり経験が少ないものでよろしくお願いします。^^;;

A 回答 (3件)

ん~・・・そおゆう風に思う男性、多いみたいですね。


おおまか間違ってないと思いますが、演技で締めることもいくらでも出来ます。

でも「締まる」=「感じてる」とゆう常識があるから、演技のときわざと「締める」とゆう技に出る訳だから、一般的には感じてると解釈していいと思います。
    • good
    • 0

女性が感じる時は膣内だけではなく全身で感じるそうです。


ですから膣内だけはなく足などを触ってあげて足に力が入っているなどそう言う変化も意識して下さい。
    • good
    • 0

無意識の場合もあるし感じている場合もあるかと思います。


タイミング?というか本人に確認がベストかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています